プロレス研究会なんですけど
自分今年最後でヒール(悪役)をやるんですよ
それでキャラが不良orチンピラっぽい
役を演じるんですけど入場曲を決めるんすけど
チンピラとか不良っぽい音楽ってありますか?
自分はcrazy frogのAxel fだと思うのですけ
どーでしょ?

A 回答 (3件)

BLANKEY JET CITYのPUNKY BAD HIP、絶望という名の地下鉄、ぼくはヤンキー、ガソリンの揺れかた



ちょっと古いですが…どれもなかなかだと思います。入場してるのが目に浮かびます。
あんまり強そうではないところもいいかも。

あんまりマッチョな感じではありませんが。
マッチョなイメージにしたかったら、欧米のメタル、ハードコア音楽とかのほうがいいかもしれませんね。
アタリ・ティーンエイジ・ライオットとか。
    • good
    • 0

伊丹哲也&Side By Sideの「街が泣いてた」なんてどうでしょう?



参考URL:http://www.labelgate.com/servlet/ContentViewer?T …
    • good
    • 0

ベタですが、「仁義なき戦い」はいかがでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qx-アプリへとりこんだ曲のアーティスト名の編集

借りてきたCDをウォークマンで聞けるように、
x-アプリを使って転送しようとしています。

x-アプリに取り込んだまでは良いのですが、
アーティスト名「The ○○○(全てアルファベット)」が
『T』で始まるところではなく『○○○』の頭文字の所に表示されてしまっていました。
例:「The ABC」なら、「A」で始まるアーティスト一覧の中にある、という意味です。

調べてみると、曲のプロパティのアーティスト(カナ)の部分が「ABC」だけになっていました。
そこで手動で修正しようとしたのですが、何度やっても勝手に「The」が消えてしまいます。

苦肉の策として、アーティスト(カナ)のところだけを「TheABC」とやったら、ちゃんとTの所に移動したのですが、
カナの部分で「The」が消えてしまうのは仕様なのでしょうか?
表示にはちゃんと付いていますし、Tの所に移動もしたので、
問題ないといえば無いのですがどうも釈然としません・・・。
個人的にはカナの部分も正確な名前(The ABC)にしたいのですが、
解決策が判る方いらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

x-アプリ ver.5.0.01.11141
OS Vista 32bit SP2

借りてきたCDをウォークマンで聞けるように、
x-アプリを使って転送しようとしています。

x-アプリに取り込んだまでは良いのですが、
アーティスト名「The ○○○(全てアルファベット)」が
『T』で始まるところではなく『○○○』の頭文字の所に表示されてしまっていました。
例:「The ABC」なら、「A」で始まるアーティスト一覧の中にある、という意味です。

調べてみると、曲のプロパティのアーティスト(カナ)の部分が「ABC」だけになっていました。
そこで手動で修正しようとしたのですが、何度やっても勝手に...続きを読む

Aベストアンサー

私の環境では『the beatles』がちゃんと『the』も表示されます。
私の場合はx-アプリ単体でインストールしたのではなくauのlismo portを使用しています。
バージョンは5.1.00.12122です。

Q「沖縄」っぽい音楽や歌で、思いつくものはありますか?

いま沖縄っぽい曲を探しています。
この曲を聴けば、沖縄を連想する、沖縄を思い出す、沖縄っぽい、そのような曲といえば何がありますか?
例えば、島唄とかは有名だと思いますし、また森山良子の「さとうきび畑」なども、なんか沖縄っぽい気がします。
沖縄出身のアーティストはもちろん、沖縄以外のアーティストでもいいです。
何か思い当たる曲ありましたら、教えてくだささい。

Aベストアンサー

こんにちは。

この曲!というよりは、このアーティスト!という感じですが、
私はBEGINの歌声を聴くと沖縄を連想します。
彼らの醸し出す雰囲気がもうそうなのかもしれませんね。

たとえBEGINが東京の歌を唄っていても、沖縄を連想すると思います。

QX-アプリで曲の編集を行いたい

youtubeの音楽(音声のみ)をパソコンに落としてitunesに保存しています。ところがこの音楽ファイル、曲の初めと終わりに長~~い空白が挿入されてしまっている場合があります。itunesではプロパティから「開始時間」「停止時間」を入力する事ができますよね。
ところが今回sonyウォークマンNW-S644を購入したので、itunesを使わずX-アプリを使っていますが、itunesで出来た「開始時間「停止時間」の入力ができません。とっても長い空白が邪魔なので消したいのですが、イイ方法はありませんでしょうか?
ここはひとつ、知恵を拝借させてください。
お願いします。

Aベストアンサー

http://www.gigafree.net/media/se/freeaudiodub.html
これあたりがいいじゃないでしょうか?
使ったことがないのでこのサイトを参照してください。

Q現代音楽ってどのへんからが現代音楽なんですか?

現代音楽ってどのへんからが現代音楽なんですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

おおまかにいえば、現代音楽とは西洋クラシック音楽の流れにあり20世紀後半から現在に至る音楽を指すそうですが、正確にいうと、多様な解釈があり、単純に定義できないそうです。

↓くわしくはこちら

http://100.yahoo.co.jp/detail/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E9%9F%B3%E6%A5%BD/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E9%9F%B3%E6%A5%BD

Q音声編集のアプリを探してます

2つの曲を組合して編集することのできるAndroidのアプリを探しています。1曲だけの編集ではなく2つを組み合わせて、曲を編集したいなと思っています。なにか、オススメのAndroidアプリがありましたら、教えてください!!

Aベストアンサー

「2つの曲を組合して編集することのできるAndroidのアプリ」というのは、単純に曲あのあとに曲Bをくっつけて1曲にするという意味でしょうか?

それとも例えば二つの曲を画面上に並べ、曲Aの始め5秒のあとに曲Bの10秒目から17秒目を、さらにその後また曲Aの20秒目から23秒目・・・・と曲A,Bのあちこちの部品を切り出しならら細切れに繋ぎ合わせたいという意味でしょうか?

前者ならば「音楽 結合」「音楽 combine」あたりで検索していただくといくつもヒットします。

後者だと、画面上に曲A、曲B、そしてつなぎあわせてできあがった曲Cと表示編集できるようになっていなければならず、画面表示も編集処理も高度な処理能力を求められ、スマホでは難しいかと思います。
パソコン用ソフトならいくつかありますが。

Q電車男DX最後の聖戦に使われていた音楽

9月23日に放送された電車男DX最後の聖戦でタヒチの洞窟の中の、黒木部長の登場シーンに流れていた曲名が知りたいです。ジャンルはクラシックなのかな?かなりマニアックな質問ですが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

Carl Orff(カール・オルフ)の
「Carmina Burana(カルミナ・ブラーナ)」です。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1888940
の1曲目です。

Q曲の編集。 itunesで購入した曲2つを編集して1曲にしたいです。(1番と1番をつなげるみたいな

曲の編集。

itunesで購入した曲2つを編集して1曲にしたいです。(1番と1番をつなげるみたいな)
iPhoneでやりたいのですが、いいアプリありますか?

もしくはこの場合は、パソコンで行った方がいいのでしょうか?
ソフト教えていただきたいです!

Aベストアンサー

DRMフリーの曲なら可能かも知れませんが、DRMの曲は無理かも。
まあ、アプリにも寄ると思いますが。
DJ系のアプリだと2曲スタンバイ出来るので、1番聞いてからもう1つの1番という事は出来ると思います。
完全に編集して書き出しするんだったら、GarageBandに取り込んで編集かな。だけど上記理由でやってみないと解らない。

Q悪役が出てきそうな曲,知りませんか?

小学校の学芸会で劇をします。
悪役が出てくる場面があるのですが,その時に流す音楽で,何か良い曲があれば教えてください。
誰でも知ってそうな有名な曲だと,より良いです。
歌の有る無しは問いません。

この土日中(11月12,13日)に考えていかなければならないのですが,あまり良い曲が思い浮かばず,とても困っています。
どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

スターウォーズのダースベイダーが登場するときの
BGM(帝国のマーチ)なんて如何でしょうか。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20000904

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20156431

Qandroidアプリでムービー編集

アンドロイドのアプリで、撮ったムービーを編集するアプリを探しています。
iphone用のroad moviesのような自動で編集してくれるアプリではなく、自分で編集するアプリを探しています。

編集済みのムービーの時間制限が無く、複数のムービーから必要な箇所だけ繫ぎあわせたり、途中で画像を挿んだり、自分の好きな曲を挿入でき、ムービーに文字を入れる事もできるような、本格的なものを探しています。
そして完成したムービーを保存出来るものです。

有料でも構いません。上記のようなアプリをご存知でしたら教えてください。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全ての要望に添えられるかわかりませんが、

ビデオメーカープロフリー
https://play.google.com/store/apps/details?id=yong.app.videoeditor&hl=ja

V-Edit
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.w6soft.vedit&hl=ja

WeVideo
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wevideo.mobile.android&hl=ja

文字挿入はできなさそうですが、simple textなどで画像を作って挿入するという手段があります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.redphx.simpletext&hl=ja

Qテレビなどで、歌詞の最後が「ん」でおわるときに、

日本語の歌、特に演歌などはそうですが、それ以外の日本の歌でも歌手は歌詞の最後が
「ありません。」など、「ん」でおわるときには、「n」の発音(唇が開いている)では
なく、「m」(唇が閉じている)の発音にするのはどうしてでしょうか?
ラジオではみえませんのでわかりませんが、テレビのときには皆さんくちびるをとじて発音していますね。「ん」のほうが「ん」と言う言葉がはっきりでるからでしょうか?
ニュースのアナウンサーなどは、NHKでも、民放でもすべて「n」で発音しています。
歌の場合だけ「m」とすることは高校などの合唱団の指導や、演歌の弟子入りなどしたときでも、同じように「m」で発音するように指導されるのでしょうか?
昔から不思議におもっています。どなたかお教えください。

Aベストアンサー

実際に何も意識せずにやってみてください。
ものすごい低い声を出そうとすると「ん」でも唇を閉じますが、高めの声を「ん」で出すと自然に唇が開いてしまいます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報