他に欲しい原付が出てきてしまったため今乗っているのを
売りたいのですが、大体どれくらいで売れるのでしょうか?
今乗っているのは
・ホンダ Live dio ZX 2001モデル
・走行距離は1000キロくらいです。
・改造などは一切してません。
似たような条件で売りに出した事がある方、詳しい方、
お願いします!教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

一般的に見てバイク屋さんに買い取ってもらう場合は、1年落ちで購入時定価の5~6割だと思います。

もちろん外観の程度、人気車種かどうか、走行距離、自賠責保険の残期間等によって上下します。
下取りの場合は更に+αで取ってもらえます。そして交渉次第でも+αは期待できると思います。
後は友人等に売る方法がありますが、友人ということであまり高くは売れないかも。
以上、参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました!!
とても参考になりました。