FORMタグでGETでhtmlを指定すると、hoge.html?と?がついてしまいます。
やりたいことは、イメージを使用しないで、ボタンを作成して押されると
指定されたページを表示させたいのです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

> やりたいことは、イメージを使用しないで、ボタンを作成して押されると

> 指定されたページを表示させたいのです。

であれば、submit で処理するのではなくて、ボタンの onClick のイベントで
処理をした方が良いかも。

<form>
<input type=button onClick="window.location.href='hoge.html'" value="jump!">
</form>

ってな感じで。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。Netscape4.78でも実行出来ました。

目的はformではなく、単なるボタンクリックによるページ移動で良いですよね?

IE5.5でしか動作確認していませんが……。

<html>
<head></head>
<body>
<button type="button" onClick="location.href='http://oshiete.goo.ne.jp'">おしてね</button>
</body>
</html>
    • 0
この回答へのお礼

済みませんでした、書くのを忘れてましたがブラウザはNetscapeです。