劇場版トゥームレイダースで主人公が使ってた2丁拳銃の名前を教えてください。
あれを見た時欲しくなってしまいました。
できればその銃のガスガンを扱ってるメーカも教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

トゥームレイダーはオリジナル版しか知らないんで,あくまでも参考まで。

H&K USP…,下にレーザーポインターやマグライトをつけるアレですな。

http://www.heckler-koch.de/html/english/behoerde …

ガスガンでは東京マルイから出ていたかと…。
(公式サイトには無いですが…。)
    • 0

ネットで調べたら、ドイツ製の「H&K USPマッチカスタム」

という拳銃だそうです。

私はぜんぜん興味がないので(トゥームレイダーは好きです)これ以上詳しいことは調べられませんでした。

中途半端な回答ですいません。
    • 0