最新閲覧日:

NIH IMAGEをMacで使っていて重宝していました。今度vaioを買ってwindows版のscion imageをダウンロードしたのですがセットアッププログラムが解凍できないようなのです。解決法を教えてください。OSはXPです。

A 回答 (1件)

セットアッププログラムの圧縮ファイルの拡張子はなんですか?

これがわからないと回答できません。

この回答への補足

早速対応していただいて感謝します。拡張子はプロパティでみればいいのでしょうか。そこにはなにもかかれていません。ただファイルの名前がSetupWinとなっておりバックにデスクトップの絵のあるくちが開いた箱があるだけです。メッセージは以下のようになります。このアイコンをダブルクリックすると、
This will install Scion Image. Do you wish to continue? 〔OK〕押すと
Could not create the directory C\ DOCUME~1\濱鼎\LOCALS~1\TEMP\~EXB0000\DISK1〔OK〕押すと
Extract failed: return from extract=-13〔OK〕
という具合でした。manualも見たのですがこれらを解決できそうな情報を見つけることができませんでした。
拡張子はどのようにして調べればよいのかなど含めてよろしくお願いします。

• 0