この間ちょっと小耳にはさんだんですが、スバルフォレスターのSTiが出るという噂を聞きました。
現在、ノックス法の絡みで新車購入を考えているんですが、フォレスターがいいなぁ~と思っているので気になりました。
もし出るとしたらいつ頃になるのでしょうか?また、価格やスペック等ご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは

フォレスターのStiですか~、出るでしょう!というか出て欲しい♪ただ先代の例から言うとモデル中期以降の可能性が強いんじゃないですかねぇ?まだスペック・価格等は判らないですがSWRT(スバルのラリーワークスチーム)のサポートカーにフォレスターが採用されているようですし、期待度アップですよね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
車のことはあまり詳しくないんで、前の型で出てるということを知りませんでした。で、モデル中期以降かもしれないということはまだしばらくは出ないだろうということですね。う~ん、それまで今の車に乗りつづけていられるかなぁ。
とにかく参考になりました、ありがとうございました。

出るんじゃないですかね?前型で出て、結構走ってるって事はそこそこ売れたんじゃないでしょうか?

• 0