No.2ベストアンサー
- 回答日時:
役員・社員の皆様へ
(各位、というのはいきなり書かれると大変、印象が悪い)
初めまして、メールで失礼致します。○月○日に、○部○課に入社しました、○○ ○○(フリガナも)と申し上げます。
入社に当って、ご挨拶と自己紹介させていただきます。
件名は「○月○日 ○部入社 ○○ 入社ご挨拶・自己紹介」と、件名だけで用件が分かる内容としてください。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
似たような質問が見つかりました
- その他(悩み相談・人生相談) 社員全員が閲覧できるメールアドレスに送られてきたメールについてです。 以前付き合っていた彼女からのビ 3 2023/07/26 21:09
- 会社・職場 ビジネスメールの余談話について 3 2023/07/25 15:57
- 分譲マンション 総会前にきて、管理会社のフロントマンに振り回され役員一同が困っています。 5 2023/05/15 03:12
- 分譲マンション 分譲マンションの管理組合で明らかに管理組合の会計ミスについて 10 2023/05/21 01:34
- 転職 転職活動の面接について 3 2022/10/22 02:12
- ビジネスマナー・ビジネス文書 ビジネスメールのタイトルを教えて下さい 1 2023/02/08 21:39
- 会社・職場 ハラスメントについて 5 2023/06/10 17:28
- 転職 転職の面接について 質問 次のようなパターンの場合、そもそも最終面接に呼ばれる可能性について教えてく 6 2023/05/04 07:27
- 分譲マンション 管理組合役員の辞任と受領書について 1 2022/11/25 12:39
- 会社経営 社員が買う自社株の価格と役員が買う自社株の価格は違いがあるのでしょうか? 4 2022/06/16 08:58
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報