アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

濁音の「ヴェ」はキーボードで、どの様に打つのですか(ローマ字打ち)?


よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

V+Eでやる方法と


v+u+x+eでやる方法の二つがありますね
    • good
    • 20
この回答へのお礼

早々ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/03 18:48

ワードでしたら、VEで変換すれば出来ますよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

早々ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/03 18:52

”VE”と入力して変換。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/03 18:52

「ve」で変換あるいはF7で

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/03 18:51

v+eではできませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/03 18:50

ヴェ V E


以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/03 18:51

「ve」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/03 18:48

VとEです。

「ヴぇ」で出るので変換してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/03 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!