人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

彼が会社の仲の良い人達とよくセクキャバに行ってるみたいです。私には内緒にしていますが5ヶ月ほど前、彼の部屋で偶然沢山の名刺を見つけてしまい、ただのキャバクラじゃない事は店の名前でわかりました。その時はとてもショックで息苦しくなり別れることも考えましたが、男の付き合いで行ってるのだし彼のことも好きなので知ってしまった事は黙っていました。
そしてつい最近、私と歩いてる時に知ってる人を見かけたらしく彼が「会社の仲のいい人に電話する」と言うので私が「誰がいてたの?」と聞いても何も答えず、知ってる人を見かけたことに驚いてるいるって感じでした。不思議に思って彼が掛けた電話の内容を聞いていたら、もろキャバ嬢の名前を口にし見かけたことを報告してたのです。私は突然のことで彼が電話し終わってもどう攻めればいいのか分からず、気づいてないフリをし男だからしょうがないことなんだって言い聞かせてその日は普通に振舞いました。でも一人になると彼が店に行ってることを想像してとても悲しい気持ちになり、隣にいてるのに電話でキャバ嬢の名前を口にしたことも私が気づかないと思ったのか馬鹿にされたようで腹が立って許せない気持ちになります。今の二人の関係はとてもラブラブな状態で彼のことは好きなのでこのまま何も言わずにいた方がいいのか、それとも話し合う必要があるのか悩んでます。彼は飲みに行くのが好きで会社の人たちと毎週のように朝まで飲みに行くのでセクキャバに行くなと行っても無理だと思います。でも私はセクキャバに行くことが許せないので話し合う場合の結論は別れることしかありません。言わないにしてもまた想像して許せないと思う日が時々来ると思います。このこと以外はうまくいってるのでどうしたらいいのか自分でもわからなくなっているのでみなさんの意見をお聞きしたいです。

A 回答 (8件)

疑問があるならストレートにぶつけるべし。

ためていると精神衛生上よくありません。

#個人的にはそんな男はヤメナ、ですがね。
#だってセクキャバ行かされたわけじゃなくて行きたいから行くんだろうから。そういう人はやめて、と言ってもこっそり行く人が多い。
    • 1
この回答へのお礼

私が今我慢しても何も変わらないので彼にどれだけ傷ついてるかぶつけてみます。
ありがとうございました。

そんな所に出入りする男性は

ろくでもないと思いますよ!
付き合いなんかじゃないですよ
喜んで行ってるんだと思います。
そういう所に好きこのんで出入りする男性とは
この先良い方向には行かないと思います
あなたが我慢するしかないんですから。。
行くのを辞めてといっても
絶対行くと思いますよ
今度はばれないように隠れて。。
いくらでもいけますからね!
彼女は彼女、 キャバはキャバなんて
言ってる男性、うちの会社にも居てますど
私は大嫌いな人種です。
軽薄で!
普通の男性は行かないですよ!
考えたほうが良いと思います。もっと
気持ちよく付き合える男性居てますよ^^
    • 2
この回答へのお礼

私もこんな店に行く人とは付き合わないと思ってました。でも普段は誠実な彼なので本当にびっくりしました。
彼と話し合ってみます。

セクキャバは男の付き合いで行く所ではないです.本心から好きだから付き合いだからという嘘をついているのです.何を言っても直らないでしょう.普通は彼女が居たらそんな馴染みが出きる程には行きません.

どちらを取るかきっぱり決める時期に来ています.
    • 0
この回答へのお礼

男の人でもこういう店に行かない(行けない人)も沢山いてますもんね。
話し合ってみます。

それは許さなくてもいいことですよね。

嫌ですね、そんな場所に喜んで行く男性って。
一回だけクラブのようなところに行く男性と付き合ったことがありますが、やっぱりどこか女性に対して独特の軽さが見られましたよ。

もう所得物のひとつにしか見れてないんですよね。
彼女、というのも関係の一端で、セクキャバの女性も自分を癒す所得物なんです。
どちらがいいとか悪いとかではなく、あなたも好き、そしてセクキャバのお姉ちゃんもこれは愛ではないが好きという弁解でしょうか?
そりゃ、お金があっていい男に言い寄られたりするのは、女性だって悪い気がしない人も相当いると思いますよ。

代々、吉原から流れる男社会の風潮は、農業や戦では力の出ない男性側の男の女性に対する迫害であり、最近の頭を使う仕事が増えた女性社会の向上は、ある意味男を所得物とできる商売もこれからどんどん増えると思います。

ですが、そういう考えを持つ人は一握りであり、その一握りは全く女性に対しての敬意を払わず、ものはもの、恋人は恋人、商売の女性は飽きちゃった時の息抜き・・というズーズーしいことを平気で言い張ります。そのような人と付き合うとロクなことになりませんよ。

息抜きに男買ってこよう!って女性好きになれますか?

セクキャバは行ってること責めてみてもいいかもしれません。まるだしケツ降りに喜んで行ってるんでしょう?馬鹿じゃないの?キモイ!!そんなとこじゃ、落ち着いて酒なんか飲めねぇだろ!
という私の発言を参考に・・。
    • 0
この回答へのお礼

彼はそんな所に行く人に見えなかったのでびっくりです。
話し合います。
ありあとうございました。

こんばんわ、19歳、男です。

俺も♯4さんの意見に賛成です。一度話す事は絶対に必要だと思います。doradorabarun様がどれだけ苦しい思いをしているか、今後どうしてほしいかを伝えなければならないと思います。それで納得してくれたならそれでよしだと思います。ただ、逆切れとかもあったりするかもしれないので、勇気はいるかもしれませんが、思いを伝えなければ彼氏さんは気づかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

男の方に回答頂けてうれしいです。
彼にはどれだけ傷ついてるか伝えるつもりです。

女性です。

複雑ですねー。
素人と浮気されるのもイヤですが、セクキャバもキツイですね。
証拠を残してしまうところもどうかと思うし。

言わないでレッドカードをだす(別れる)のも簡単ですが、
イエローカードをだしてあげてはどうでしょうかね?
「イエロー2枚でレッドです」的な、
「次いったら別れるね」といってみてから別れてもいいと思います。
別れてから質問者様が別れたことを後悔してしまわないように。
(思い出は美化されますから)

それでも彼が店にいくようであれば「本当に最悪な男だったー」って
質問者様が後悔せずに次の恋愛にいけるような気がします。
ちょっと辛い経験になりますが、あとが楽になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

彼はいいかげんな性格ではないし彼のこと好きなのでほんとに複雑です。
自分が納得できる結論を出せる様に話し合ってみます。

即刻別れた方がよろしいかと。

文面からするに貴女様は「会社の付き合い」に縋っておいでの様ですが、
彼は好きで、ともすれば進んで行っていると思いますよ。
本当に嫌々で行くはめになり、まして彼女の事を大事に思っているなれば、
名刺は断るか、帰宅途中または家にて処分するはずです。
沢山とっといてあったのでしょう?名刺をもらうのはまた指名するためです。
でもキャバクラや風俗なんて行かない人のほうが少ないのですし、
男性の性においては仕方ないような気もします。
別れを勧めるのはそれが理由ではありません。
私がひっかかるのは、
「見かけた女性についてわざわざ報告した」ということ。
馬鹿にされたようでしたか?馬鹿にされてるんです。
貴女様の事もその女性の事も。
彼女達はお金の為に働いています。もちろんおおっぴらに人には言えません。
そんな彼女達のプライベートをペラペラ話すだなんて!しかも貴女様の前で!
あまりにデリカシーに欠けるとは思いませんか?
武勇伝のように、してやったり!!とばかりに話していませんでしたか?
もしそうなら・・・文面だけで貴女様の彼のすべてはわかりませんが、
似たような人、どこの会社にもいましたよ。残念ながら・・・
キャバクラの事、風俗での事、果ては彼女とのセックスについて
大勢の前で(もちろん女性達もいる)「いかに俺はすごいか」をしゃべりまくるんです。
そしてほとんどの女性が自分の体やセックスの事が仕事の飲みでの肴にされてるとも知らずに
彼とはラブラブ、彼を信じてるから、と言うんです。
いつもその度に心が痛みました。
女性がそんな惨めな思いをするのなんて私嫌なんです。
よくよく冷静に考えて見てくださいね。
ああ、また長くなってしまいました。
私いつもだらだらと長文になってしまってお恥ずかしい。ごめんなさいね。
    • 0
この回答へのお礼

私もデリカシーがないと思いました。
別れることを怖がらず話してみます。
回答を最後まで読んだら気持ちが少し楽になりました。

セクキャバで電話番号教えてもらっていてかつ電話かけてすぐ出てもらえるってことは、結構な馴染みの女の子ということになると思います。

単純に付き合いで行っている以上なのは間違いないです。その子目当てに通ってる可能性も高いです。

余程のことがないかぎり遊びぐせは治りません。許せない場合は別れるしかないのでは。
    • 0
この回答へのお礼

私も99%治らないと思います。
話し合ってみます。