12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

家にある8ミリビデオデッキが壊れてしまったので、新しいものを探しています。最近ネットに出ている8ミリビデオデッキはすべてHi8ミリビデオデッキなのですが、家にあるテープはすべて、Hi8ミリが出る前の古いタイプの8ミリテープで、Hi8ミリテープではありません。Hi8ミリビデオデッキで、古いタイプの8ミリテープは再生可能でしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

失礼しました。過去ログ参照すべきでしたね。
ありがとうございます。助かりました!