商品先物取引業界について、どんな業界なのか、どんな仕事をするのか、
仕事はきつかったりするのか、どういった感じの職業で、どういうイメージの
職業なのか詳しく教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

過去にも回答してますので、「商品取引」「商品先物取引」で検索してください。

1.簡単に採用されるが、辞めるのも早い
2.会社や個人へ、「投資の話」と言って電話し、商品先物取引をさせます。
 手数料が儲かったらいいので、トラブルが絶えません。
3.○○商行とか、カタカナの社名があります。
4.親は絶対反対する業界です。
5.夜は22時くらいにはなるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまってごめんなさい。
回答ありがとうございました。
あと検索してくださいということなので検索してみて、
いろいろわかりました。
ありがとうございました。