アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の知人がアンケートや名前などを記入す用紙に「年齢」を書く欄があると凄い嫌だと言っていました。なぜ嫌だと思うのかと聞いたら、結構若く見られるのでキャンキャンに載ってそうな服装メイクをしてる、黙ってれば誤魔化せるけど歳を書いたら「若づくりしてるな~歳食ってんじゃん!」て思われそうだから??との事(ちなみに彼女は他の事でもよく気にします)。そこで思ったのですが、人の歳ってそんな気にしますか?自分で歳を気にしてるからみんなもそこに注目すると思い込んでるだけだとおもうんですが???用紙を回収するのが男性だと余計嫌だと言っていたので、男性の方の回答待っております。

A 回答 (4件)

誕生日前半年は若く、過ぎ半年は老けて書くのが「生命保険年齢です」


会社の検診では1月1日からもう老けて書いてあります(爆)
    • good
    • 0

それを気にする女性を


可愛げがある、可愛い所もある
とは思うかもしれませんね。
    • good
    • 0

自分好みの女性だと多少は気にはするでしょうが、あくまでも多少ですね。

    • good
    • 0

考えすぎです。

数多くの書類を集めます。1枚1枚気にしていたら身が持ちません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!