アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 昨日の朝・中指に指輪をして、夜はずそうとしても取れずに、そのまま寝ました。
 
 今日も、石鹸:食器用洗剤:ハンドクリームなどを塗ったりして、取ろうとしているのですが・・・ 
 
 抜けません(;;) 痛いし…痒いし…取りたいのに…
 
 誰か【速やかに取れる方法】を知っていたら教えて下さ~い! 

A 回答 (6件)

いろいろやりすぎて腫れてしまったようですね。


しばらく放置して再チャレンジしてはどうでしょうか。

もし指輪を切ってもいいならば、消防署へ行くとリングカッターで切ってもらえます。病院だと有料ですが、消防署はたぶんただ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました◎
消防署で切ってくれるなんて、初めて知りました…
しかも病院は有料で、消防署がタダなんて!
一応・今から消防署に連絡して聞いてみるところです☆
助かりました~m(_ _)m

お礼日時:2006/09/04 14:21

指輪を動かして抜こうとするからはずれないのです。


指輪は動かさずに、皮膚を少しずつ引っ張り出すようにすれば良いのです。

No.5の方の回答がまさにそれです。

指輪に糸(釣り糸が丈夫)を通し指先に向けて螺旋状に巻き上げる。
ゆっくりと元側の糸を引っ張りながら、指の皮膚を指輪に通すつもりでほどいていけば抜けます。
    • good
    • 0

下手な説明ですが理解して頂けるといいのですが。


指輪と指の間に糸を通し#2の方の方法で指輪の元から指先に向かってしっかりと糸を指に巻いていきます。巻き終わったら指輪と指の間に通した糸(指の根本側)を巻いた方向と反対にほどいていくと少しずつ指輪が抜けていきます。
以前テレビでみました。
あわてずにゆっくりチャレンジして下さい、入った物ですから抜けるはずです。
    • good
    • 0

http://www.khf119-osaka.jp/dousuru/yubiwa.html

こちらの方法を試してみてください

木綿糸よりもビニール紐を細く切った物のほうが滑りが良いですよ。

ギューと縛るので何度も出来ませんが

これでダメだったら痩せるのを待つか(無理)消防署で切断ということになります。

誰かに手伝ってもらうのがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました◎
でも…試してみたのですが、本当にダメで。。。
一日で痩せたら良いのですが(;;)
消防署に行って切断する事にしました~!

お礼日時:2006/09/04 16:55

こんにちは



無理しないでください
すでに痛みが出てみますので

お近くの宝石店へ
店舗がなければ消防署に駆け込んでください

腕を上にあげて置いてください
これで少しむくみがなくなると思いますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

近くに宝石店がないので、消防署に行ってみます◎

むくみについても教えて頂き感謝します☆

お礼日時:2006/09/04 17:08

下記の方法で、(ミシン糸巻き巻き法)



http://blog.livedoor.jp/khy0eeu7/archives/503675 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました◎
どちらかというと、redowlさんのBLOGの【リング制作の工程】の方などに興味を持ってしまい、見入ってしまいました…
今・現実に戻ったところです…(◎◎;)

お礼日時:2006/09/04 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!