好きでもなく嫌いでもなくという気持ちで付き合って7ヶ月経ちました。キスはまだですが、キスをしたら気持ちってかわるものなんでしょうか・・

A 回答 (16件中1~10件)

『kiss』愛情表現の一つですね。

個人的には、『好き!』って気持ちが高まると
『Chu―☆』ってしたくなっちゃいますね~♪
いっときますが・・・・わたしキス魔じゃないですよ(笑)

キスをして気持ちを確認するよりも・・・・・
『好き!』な気持ちが高まって『kiss』しちゃうほうが
自然じゃないでしょうか~♪

男と女がいて7ヶ月なんにもなかった?
別にいいんじゃないでしょうか~
二人にとって、『いい時期』っていうのがあって
それが、10年後だったとしてもね。
付き合った年数がどのくらいだから、
○○をしなくちゃなんないってもんでもないしね。

それよりも相手に対して気持ちがあるのかないのかを
知るには?気づくには?
少し離れてみればわかるんじゃないのかしら~?
自分にとってまた、相手にとって必要なのか必要でないのか
その存在価値をここらあたりで、考えるのもいいことかもしれませんね。

kissにしろsexにしろお互いの気持ちが高まって
することのほうが、『しあわせ』かんじちゃうよ―☆
    • 0

キスって結構大事だと思うよ。

付き合って7ケ月たっているのにしていないのはどうかな、と思うよ。最近じゃあ、すぐHする場合も多いのに、真面目なんだね。ただ、Hすると相手の見方が変わる可能性も有るから気を付けて!
    • 0

女の子にとってキスはけっこう重要。

あたしは遠距離なんだけど彼氏がキスしてくれたら何でも信じれるようになっちゃう。キスの力って結構スゴイよ~!とりあえずしたいと思ったらしちゃったら?(笑)
    • 0

すごく大好きな人に私からキスしました。

強がって「こんなの平気」みたいな態度をとっちゃった♪
あんな近くに人の顔があって体温があって、
鼻息とか直前食べたモノのにおいとかするんだよ~。
冷静に考えると結構退いちゃうけど、
それでも平気だわ♪って感じで気持ちは変わりませんでした。
    • 0

どうでもいいことかもしれませんが、

キスっていうのは、同じ食べ物を食べていない人同士がするもので、同じものを食べている人同士はしないものだという名言、迷言があるのを知ってますか?
質問の回答としては、何の役にも立ちませんが、うまくいったら、会話のネタにでも。
    • 0

してみれば今の気持ちを計るバロメーターにはなると思うけれど、

したいからするのでは無いキスは哀しいだけじゃないかとも。
そんな大層なモノでは無いかもしれないけれど、
折角ならいいキスしましょうよ。と思う次第です。
    • 0

キスって気持ちを変える手段じゃなくて、

愛情表現の一種だと思うから、したくなったらすればいいし、したくなければしなきゃいいよ。
だた、したいのにしてもらえないと悲しいな。確かに・・

それより、7ヶ月も傍にいて好きでも嫌いでもないの?
    • 0

変わらないよ。そんな曖昧な気持ちでキスしたら後悔しか残らないよ。キスだけで済めば良いかもしれないけど、その先も求めてくるだろうからな。

• 0

人それぞれですからね~、まあキスすると相手の事が好きになるとゆう人達もいるでしょうね、と言うより相手のことが好きでもなければキスなんかしませないよ、そうでしょ?つまりキスすると結果的に相手の事が好きとゆう事になるわけ。

ようするにキスすると相手の気持ちが分かるから何らかの気持ちの変化が起きるんだよ、人それぞれだけどね
    • 0

彼とキスしたいって感じます?女の子にとってキスは凄い重要。

付き合っていても、相手の事を??と感じる時はキスしたくないし、されても嫌な気持になります。逆に相手を凄く想う時は幸せになるし。胸がキュ~ンってなる瞬間にしたら良い効果がでると思います。
    • 0