好きでもなく嫌いでもなくという気持ちで付き合って7ヶ月経ちました。キスはまだですが、キスをしたら気持ちってかわるものなんでしょうか・・

A 回答 (16件中1~10件)

『kiss』愛情表現の一つですね。


個人的には、『好き!』って気持ちが高まると
『Chu―☆』ってしたくなっちゃいますね~♪
いっときますが・・・・わたしキス魔じゃないですよ(笑)

キスをして気持ちを確認するよりも・・・・・
『好き!』な気持ちが高まって『kiss』しちゃうほうが
自然じゃないでしょうか~♪

男と女がいて7ヶ月なんにもなかった?
別にいいんじゃないでしょうか~
二人にとって、『いい時期』っていうのがあって
それが、10年後だったとしてもね。
付き合った年数がどのくらいだから、
○○をしなくちゃなんないってもんでもないしね。

それよりも相手に対して気持ちがあるのかないのかを
知るには?気づくには?
少し離れてみればわかるんじゃないのかしら~?
自分にとってまた、相手にとって必要なのか必要でないのか
その存在価値をここらあたりで、考えるのもいいことかもしれませんね。

kissにしろsexにしろお互いの気持ちが高まって
することのほうが、『しあわせ』かんじちゃうよ―☆
    • good
    • 0

キスって結構大事だと思うよ。

付き合って7ケ月たっているのにしていないのはどうかな、と思うよ。最近じゃあ、すぐHする場合も多いのに、真面目なんだね。ただ、Hすると相手の見方が変わる可能性も有るから気を付けて!
    • good
    • 0

女の子にとってキスはけっこう重要。

あたしは遠距離なんだけど彼氏がキスしてくれたら何でも信じれるようになっちゃう。キスの力って結構スゴイよ~!とりあえずしたいと思ったらしちゃったら?(笑)
    • good
    • 0

すごく大好きな人に私からキスしました。


強がって「こんなの平気」みたいな態度をとっちゃった♪
あんな近くに人の顔があって体温があって、
鼻息とか直前食べたモノのにおいとかするんだよ~。
冷静に考えると結構退いちゃうけど、
それでも平気だわ♪って感じで気持ちは変わりませんでした。
    • good
    • 0

どうでもいいことかもしれませんが、


キスっていうのは、同じ食べ物を食べていない人同士がするもので、同じものを食べている人同士はしないものだという名言、迷言があるのを知ってますか?
質問の回答としては、何の役にも立ちませんが、うまくいったら、会話のネタにでも。
    • good
    • 0

してみれば今の気持ちを計るバロメーターにはなると思うけれど、


したいからするのでは無いキスは哀しいだけじゃないかとも。
そんな大層なモノでは無いかもしれないけれど、
折角ならいいキスしましょうよ。と思う次第です。
    • good
    • 0

キスって気持ちを変える手段じゃなくて、


愛情表現の一種だと思うから、したくなったらすればいいし、したくなければしなきゃいいよ。
だた、したいのにしてもらえないと悲しいな。確かに・・

それより、7ヶ月も傍にいて好きでも嫌いでもないの?
    • good
    • 0

変わらないよ。そんな曖昧な気持ちでキスしたら後悔しか残らないよ。キスだけで済めば良いかもしれないけど、その先も求めてくるだろうからな。

    • good
    • 0

人それぞれですからね~、まあキスすると相手の事が好きになるとゆう人達もいるでしょうね、と言うより相手のことが好きでもなければキスなんかしませないよ、そうでしょ?つまりキスすると結果的に相手の事が好きとゆう事になるわけ。

ようするにキスすると相手の気持ちが分かるから何らかの気持ちの変化が起きるんだよ、人それぞれだけどね
    • good
    • 0

彼とキスしたいって感じます?女の子にとってキスは凄い重要。

付き合っていても、相手の事を??と感じる時はキスしたくないし、されても嫌な気持になります。逆に相手を凄く想う時は幸せになるし。胸がキュ~ンってなる瞬間にしたら良い効果がでると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいい

最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいいですか?餌はカットして3センチくらいにして投げたほうがいいですか?場所は瀬戸内海です。回答お願いします

Aベストアンサー

早朝の引き釣りというのであればよく釣れます
餌は5mmあれば充分です

チョイ投げでも80mは投げれる実力があるのなら

潮は満潮のほうがいいです

Q中学3年生女子です。付き合って2ヶ月の彼氏がいます。手を繋いだりハグは結構しています。でもまだキスは

中学3年生女子です。付き合って2ヶ月の彼氏がいます。手を繋いだりハグは結構しています。でもまだキスはしていません。私はそろそろしてもいいかなって思っています。まだ早いですか?相手にも聞きにくいです。でも私からするより相手にキスされたいです。いずれは相手からしてくれるものでしょうか?相手は結構草食系なんです、。

Aベストアンサー

私は中2の女子です。付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
私の彼氏も草食系で手を繋いだのは付き合って6ヶ月、キスは8ヶ月になってからでした。私の友達で付き合って2週間ぐらいでキスまでしたっていう子がいるので、私も彼氏がしてくれないことをずっと悩んでいました。でも、私からいくのも…と思いつつ気づけば付き合って8ヶ月。あれほど草食系の彼氏もある日いきなりキスしていい?って言ってきました。 
美乃さんも今は彼氏がしてくれなくて不安かもしれないけど、いつか彼氏が絶対してくれるはず!私のあの草食彼氏がしてきたんですから…。
焦らなくても、必ずキスの日は来ます!心の準備をして、待っていれば良いと思います。

Qちょい投げ

キス釣りのちょい投げの面白さに嵌りました。これまではサビキ竿で10号の錘を付けて投げています、来年のためにちょい投げの竿を購入したいと思いますが何を買えばよいのか分かりません。主に港内で遊んでいます。どなたかよろしくご指導ください。

Aベストアンサー

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネットで探すとお近くの店でも販売していると思います。

あとキス釣りに際してちょっとご説明します。
キス釣りは砂浜で狙う数釣り、つまり針をたくさんつけて釣る釣り方
一発大物を釣る釣り方とがあります。

基本はどこでどんな釣りをされるかによりロッドは変えていますし、
ラインについてもPEの1.0~2.0まで変えたりしています。

特にに砂浜ての釣り方などは遠投して2色を7~10分でサビいて釣る。
この時に使用する天秤は海草天秤などの固定式で使います。
食い込みを重視していて、針は7~10本位使っています。

湾内などは逆に2本位にしています。号数はスーパーキスの9号位の徳用の釣りハリを使用

もうひとつの質問も拝見しています。釣りがお好きなようです。
僕の所属しているオフィシャルサイトを貼っておきますね。
楽しく釣りをこれからもなさって下さいね。
また、これで十分と思えば放置せずに質問を締め切られて下さいね。では^^

http://www.alljapan-surfcasting.com/contest_k.html


  

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネッ...続きを読む

Q私はいま18歳で10個上の男性と付き合ってきます。 付き合ってまだ1ヶ月も経っていないのですがお泊ま

私はいま18歳で10個上の男性と付き合ってきます。
付き合ってまだ1ヶ月も経っていないのですがお泊まりを付き合う前と合わせて5日ほどしています。
同じ布団で寝ているのですが、全く手を出されません。でも昨日初めてキスをしました。抱きついたりもしています。
友達に話したら脈ないんじゃないの?と言われすこし不安になりました。私としてはもう抱きつくので精一杯です。これって脈がないから手を出されないんでしょうか?手を出されたら出されたで嫌ですけど…
回答よろしくおねがしいます

Aベストアンサー

凄い。
そんな人居るんだ。
ちょっと女としての魅力不足かと、不安になりますよね。

もうちゃんとお付き合いしてるなら、
「貴方に愛されたい」
って伝えても良いのでは無いでしょうか?

男の人の
「ぜ〰ったい何にもしないから、二人になりたいだけ」
等の言葉は信用出来なかったのですが、そんな人本当に居るんだって勉強になりました。

Qちょい投げとはどれくらい?

ちょい投げとはどの程度の距離を指すのでしょうか?

小継せとうち 2-30・Nというロッドを持っているのですが、
これはちょい投げできますか?
その際、錘はどの程度がよいですか?

初めて買ったロッドでサビキ釣りしかしてないのですが、
細いのでちょい投げをする事で折れてしまうのでは?と思っています。
細いけどそんなすぐに折れないでしょうか。

Aベストアンサー

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系のほうがいいです。
飛距離は50m程度でしょう。
ただ、投げつりは下手な場所すると根がかりで仕掛けをたくさん失います。
底の状態がわかっていないとできませんので完全な砂浜でやります。
キスは秋は波打ち際でも釣れますのでそんなに投げなくてもいいとおもいます。

サビキを経験したら、次はカゴつりもいいのですが。。
カゴにサビキをつけてアジ・サバ釣りもできます。
カゴにハリスと針をつければ普通のカゴつりでシマアジやグレやカツオなど釣れます。
根がかりがないし。。 ただ、磯竿の3mだと飛距離はあまりでません。
30mくらいはいけるでしょう。

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系...続きを読む

Q付き合い出して数日経ったあの頃の初キスが突然

私と彼氏が付き合い始めた日は、2011年2月28日。
もう4ヶ月付き合っています。
お互い、恋愛経験はこれが初になります。ちなみに私たちは現在高校2年です。
彼氏の初キスは普通にまだ恥ずかしかったみたいで唇を当てる位だったのですが、数日後(確か付き合い始めて一週間後位)にディープキスと言うのでしょうか、舌を使って来ました。
ディープキスって、どう言う意味のキスですか?
出来れば詳しくお願いします!

Aベストアンサー

男の子は、自分がお子ちゃまだと思われたくないって見栄があります。
恋愛経験が初だから、キスの仕方もしらないのでは…と思わせたくないのもあるかも。
試してみたかったからってのもあるでしょうね。

「こんな大人のキスだってできるんだよ」って意味では?
どちらもあなたのことが好きだからって事には変わりがありません。

あと、余計なお世話ですがひとつだけ…
ディープキスをしてくるということは、それ以上の関係に進みたい気持ちがあるのだと思います。
とにかく!どんなことがあっても避妊だけはきちんとするように!
あなたと彼との幸せを守るためと思いましょう。

どうぞお幸せに★

Q投げ釣り禁止区域でちょい投げは?

投げ釣り禁止区域で、ちょい投げはOKでしょうか?

Aベストアンサー

基本的には前振出までですよ。
オーバースローはだめですね。

禁止条項を無視した釣り人が多く、いやになりますね。

Q3年付き合ってまだキスもないのですが…

私は大学4年生です。付き合って3年になる同じ大学に通う彼氏がいます。
二人とも会ったらお互いよくしゃべるし、将来のこととかも時々話すしケンカもなくて仲はとてもいいんです。デートも月1くらいで行きます。
ただ、3年も付き合っているのにキスもしたことがないんです。デートのときに手はつなぐのですが…。ちなみに、「キスしそうな」雰囲気になったこともありません。二人ともファーストキスはまだです。
友達は付き合って3ヶ月くらいでしたそうです。友達に相談したら「大事にされてるんだよ」と言われました。実際大事にしてくれているとは思います。
でも、やっぱり好きな人とキスとかしたいなぁと思うときもあるのです。彼に「なんで?」と聞くのは私から迫ってるみたいでできないし困っています。私に魅力がないのでしょうか?
そういう経験をされた方はおられるのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。
年齢はあなたより上で結婚もしているので、リアルタイムで同じ経験というわけではないのですが、二人の関係がとても微笑ましくてメールさせていただきました。
あなたに魅力がなければ絶対に3年も付き合わないと思いますよ。
お互い経験なしということですが、単純に彼は自分からキスする「タイミング」を失ってしまったんでしょうね。
彼のお誕生日などに「チュッ」としてみるのはどうですか??
あくまでも「チュッ」っとです(笑)
その後は雰囲気に任せればいいんじゃないかと思います。
一度すればもあなたがキスすることを嫌がってないこともわかり、安心すると思います。
3年もお互いの性格を見ているので、あなたからしたとしても「軽い女」などと思われることは絶対無いと思います。
まぁ、女性からすれば「初めてのキス」は彼からして欲しいですけどね(笑)
勇気はいりますが「何でしてくれないの?」より男のプライドも傷つかないと思いますし、ぜひかわいくほっぺでもいいから「チュッ」としてあげてください。
より大切にしてもらえると思いますよ。
友達の経験時期など気になると思いますが、3年何もなしで大切にしてくれる男性はそうなかなかいません、ぜひこれからも彼を大切にして仲良くいてくださいね。

はじめまして。
年齢はあなたより上で結婚もしているので、リアルタイムで同じ経験というわけではないのですが、二人の関係がとても微笑ましくてメールさせていただきました。
あなたに魅力がなければ絶対に3年も付き合わないと思いますよ。
お互い経験なしということですが、単純に彼は自分からキスする「タイミング」を失ってしまったんでしょうね。
彼のお誕生日などに「チュッ」としてみるのはどうですか??
あくまでも「チュッ」っとです(笑)
その後は雰囲気に任せればいいんじゃないかと思います...続きを読む

Qちょい投げ竿はシーバスロッド等の代用品となりうるか?

今年の初夏に釣りを始めたばかりど素人です。
先輩の誘いでキス釣りを始め、いわゆるちょい投げの竿(イシグロの自社製品、3.6m、4千円)を買ったのですが、その竿はシーバスロッド等のルアー釣りの代用品となりうるのでしょうか?
仕事が不規則で、いつ釣りに行けるかわからないため、エサを必要としないルアー釣りを覚えたいと思っているのですが、イシグロの店員から、「お客さんがお持ちのちょい投げ竿で十分代用できますよ。」と言われました。
試しに2回行ってみたものの、結果は2回ともボウズ。行くたびに釣れる訳ではないのはわかっていますが、このまま自信を持ってこの竿で挑戦していけばいいものかどうか迷っていまして…。
当然、高価な物や専用の物が有利なのは承知ですが、それほどシビアに釣果を求めてはいないので、楽しめさえすればいいかとも思っていますが…。

Aベストアンサー

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか釣れないか』の話。

2回釣りに行って2回ともボウズ、だそうですがここから勝手に邪推すると「さては、エサ釣りの要領で闇雲に沖に投げやしたね?」と。それでは初釣果はチョイと遠い先の話。というのも、エサ釣りでもそうですが、とにかくサカナがいる所にルアーを通さなきゃ釣れるわけがありません。それもエサ釣りのように臭いで惹き付ける事ができないから1箇所でも多く『ここ、いそう…』という所にルアーを通すのが肝心。これ本当。
となるとブッコミ釣りみたいな担ぎ投げでは狙った所に投げるなんて器用なことは到底できません。ここの回答者でも「狙った所の半径20cm以内にルアーを落とせる」という人が結構います(私は最近ルアーをやっていないので半径10cmの程度・以前は10m先の茶碗の中にルアーを落とす事ができた)が、実はそんなに難しい事ではない、手首の返しを利用したキャストに切り替えれば。

つまりいろんな安い竿がある中で貴方が持っている竿が『手首の返しを利用したキャスト』ができるかな?という点に全ては掛かってきます。もし利き手で手首を返したキャストができる(もう片方の手は竿尻に添える)のであればあとは船の陰や桟橋の下や光と影の境目を狙って投げればいいだけで、キャスト回数をこなせばいつの間にか狙った所に打ち込めちゃう。先にも記した通り、サカナがいる所にルアーを通さなければ、絶対に釣れません。
けど『手首を返したキャスト』をやっていたらハンパなく手首が痛え・手首が攣る、というのであれば完全に不向きです。釣り具屋の店員に「だましやがったなバカヤロウ」です。そんなときは安くていいのでシーバスロッド購入を検討するとよろしいでしょう。

なお以前の質問で
http://okwave.jp/qa4293339.html
http://okwave.jp/qa4265843.html
↑1~2万円前後のシーバスロッドに関して回答していますのでこちらを参考にしていただければ、万が一手首が攣るような竿だったとしても安心ですね。

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか...続きを読む

Q彼氏と付き合ってしばらくたちますが、まだハグもキスもしていません。 私は女子だけど、少しそういう事

彼氏と付き合ってしばらくたちますが、まだハグもキスもしていません。

私は女子だけど、少しそういう事があって欲しいと思っています。……おかしいですかね?


男性、女性、アドバイスください<(_ _)>

Aベストアンサー

おつきあいしてしばらくとはどの期間ですか?
お互い信頼があれば遅かれ早かれ関係ないとは思いますが・・・。
ただキスハグできるような状況が作れてないだけでは?
彼の部屋に行ったりしてもそういうのがないのですか?
それともお互い実家なのでしょうか?
そういったバックグラウンドが分かりかねますので、
アドバイスもどのように伝えたらいいのかわかりません。
さておき、あなたがキスハグしたいなら夜の静かな公園に行って
ベンチで缶コーヒー飲みながらちょっと彼に近づいてみるとか。
(初キスがコーヒーの味にしたくないならご自身で考えて)
デートの別れ際に思い切って軽ハグしてみるとか。
彼は奥手でも「男」です。
全くの下心がないなんてよっぽどの事情がない限り考えにくいでしょう。
案外彼は彼でタイミングを計算してるのかも。
「あ~、きょうもできなかったな。俺のばか」ってね。
歩み寄るが勝ちです!


人気Q&Aランキング