プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトはスーツ着用なのですが、よく先輩にネクタイのブランドを見られるんですよね。
新しいネクタイが欲しいのですが、大学1年の新人にはどんなブランドがお勧めでしょうか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

おすすめブランドは、フェアファックス・クリケット・ポールスミスですが、ネクタイの柄・色などにも注意しましょう。


ネクタイを選ぶ基準の一つとして、「自分に似合うか」です。
また、大学1年を勘案して、トラディショナルなデザインが好まれるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリケットなんてあるんですね。参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/05 22:04

ブランド力はありませんがFAIRFAXがオススメです。


国産ネクタイメーカーの中ではトップクラスの実力を持つブランドです。
その上価格は1万円を切るものからありますよ。

公式サイトは↓です。
http://www.fairfax-collective.com/
また、よろしければ参考URLもご覧になってください。

参考URL:http://allabout.co.jp/mensstyle/mensfashion/clos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことあります!
探してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/05 22:05

ネクタイではあまり知られていませんが、ボルサリーノはどうですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

初めて知りました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/04 21:06

ポールスミスなんてどうでしょうか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。1万じゃ買えませんかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/04 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!