母からの質問です。大学の入学式では、どのような服装が好ましいでしょうか?
自分が着たい物を着るのが1番だとは思いますが、色やデザイン等で迷っています。何か先輩ママの良いアドバイスがあれば、お願いします!!
(因みにママは49歳です。)

A 回答 (1件)

私も今春大学に入学します。

私の母は、『ensuite』の春スーツを買いましたよ。色はグリーン系のベージュといった感じかな?

華美でない普通のスーツが無難ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ooi2-23さん、どうもありがとうございます!!
色々迷っているみたいですけど、やっぱり普通のスーツが無難かな?て言ってます。参考にさせていただきます。
入学式楽しみですね。