プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古車でお買い得な特別仕様車グレードを良く見かけますが、スペックの違いや装備の違いが良く分かりません。

調べられるようなサイトがありましたら、是非教えてください。ジャンルは問わずです。(比較できるような機能があったらいいですね。)

A 回答 (1件)

比較的新しい車なら、ネットで車名検索をすれば情報が残っている場合があります。

5年以上経過しているようであれば、個人サイトの情報にかけるしかないでしょう。

特別仕様車といっても、後にカタロググレードに昇格するような本格的な装備変更したものから、「○○周年記念車」といった内外装色に特別な色を使っただけのものまでありますので、具体的な車種・グレード名で質問した方が、いいアドバイスが返ってくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答ありがとうございます。

購入検討でなく、あくまでも趣味で、興味でいろいろ比べてみたいのです。
中古車ではなかなか難しいようですね。個人サイトの情報を見てみます。