私の妹が、重度の慢性鼻炎で悩んでいます。
できたら、手術とかではなく、治る方法があれば、ご指導いただけませんか?
完全に治るのでしたら手術でおいいですが、、、。
女性なので、何とかお願いいたします。

A 回答 (3件)

「シマカンギク(不知火菊)」は、東京都内の新宿区、の健康ファミリーの出版もとの「早稲田自然食品センター」にて、販売されております。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、田舎ですが通信販売なども可能なのでしょうか?
調べてみます。

板橋区の岩渕診療所と言うところの治療は良いらしいです。

知人も重度の鼻炎で通い始めたら良くなってきたそうです。ただ完治はどうか解りませんが・・・。他県からはるばる治療に来る方も多いらしいですよ。聞いた話ですが。
    • 0

鼻炎ですね。

前の方の質問が有りましたのでお答えしておきましたが、「竹酢液」が効果があります。
 ホームセンターの園芸用品売り場で販売してありますので、購入されて、水で希釈して下さい、約500倍位薄めることです、その液を、鼻に噴霧して下さい鼻炎は止まります。
 それと「シマカンギク(不知火菊)」は根本的に治しますので、その方も試みて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

「シマカンギク(不知火菊)」は、どこで手にはいるのでしょうか?
竹酢液試してみます。ありがとうございました。