doasinfinityの伴都美子さんの出身地をご存知の方 教えてください。

A 回答 (2件)

熊本県上益城郡矢部町出身だそうです。



http://gamadasu.lunar.to/star/star_ha.html

この回答への補足

ありがとうございました。ついでにパピヨンを歌っていた島谷ひとみさんも知りたいのですが 知りませんか?

補足日時:2002/03/20 13:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。清和村だといってる人がいたので。

お礼日時:2002/03/20 14:14

すいません、横レスです。



島谷ひとみさんは、公式HPでは広島県出身だそうです。

「パピヨン」って聞くとものすごく耳に残りますよね、歌詞とかがとても個性的だし(^-^)

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/shimatani/pro.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/20 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伴都美子さんの現在の活動状況を教えてください。

元Do As Infinityの伴都美子さんの現在の活動状況をご存知の方教えてください。
伴さんの声が好きでDo As Infinityのライブもよく行っていていました。
ソロになってからもテレビを観たり、CDを聴いたり、舞台は行っていませんが。
とにかく未だにあの声が自分の癒しの声で「今、どうしてるのかな?」と思いながらDo As InfinityのDVDを観たりしています。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

公式HPはご覧になりましたか?

2月にはミュージカル「ブルックリン」に初主演、3月5日にはカヴァーアルバム「VOICE 2 ~cover lovers rock~」がリリースになりますので、充実した活動を送っていらっしゃるようです。
現在はミュージカルの稽古で大変かもしれませんね。

http://www.fujitv.co.jp/events/stage/bklyn/index.html

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/van/index2.html,http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%B4%E9%83%BD%E7%BE%8E%E5%AD%90

Q奥田美和子さんの「しずく」の歌詞サイトをご存知の方。

GTOエンディング(アニメ)の「しずく」の歌詞を探しています。

Aベストアンサー

こんなのでました。
http://www.animelyrics.com/anime/gto/shizuku.jis

参考URL:http://www.animelyrics.com/anime/gto/shizuku.jis

Q鈴木結女さんの近況をご存知の方がいましたら教えて下さい。

こんばんわ、

最近図書館で鈴木結女さんのCDを借りて聴きました、とても歌が良くて気に入りましたが、誰なのかよくわかりません

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい、お願いします。

Aベストアンサー

下記に情報が載っているようです。

参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/b/s33.html

Q倉木麻衣さんと家族構成(きょうだい)をご存知でしたら、教えて下さい。

こんばんは。何となく訊ねてみたくなりました。
倉木麻衣さん家族構成(きょうだい)を教えて下さい。

あまりたいした意味は無いのですが、
どことなく。お兄さんがいるような人のように見受けられたもので、ちょっと..。 




オマケで、田中麗奈さんについてもご存知でしたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

倉木麻衣さんについてはわかりませんが、
田中麗奈さんにはお兄さんがいますよ。
お父様はたしかアパレル関係のお仕事をされているとか。

Q有線でかかってたこんな曲、ご存知の方どうか教えて下さい!

今日4月30日、100円ショップのダイソーでかかってた曲なんです。浜崎あゆみの今の曲がかかった直後にかかったので最近の曲だと思うのですが、
男の人のラップ調の曲で歌詞が
「お母さん、いつも僕を朝起こしてくれてありがとう。あの時はせっかく起こしてくれたのにうるせーって怒鳴ってたけど、どんな目覚まし時計よりも正確だった。
いつの間にか背中が丸くなっていた。親より先に死ぬのが一番の親不孝、俺はお母さんより1秒でも長生きするから。もっと生きて、どうか僕に親孝行をさせてくれる時まで生きて下さい」って感じの曲が流れたんです。
私、こんな経験初めてだったんですが品物を選ぶふりをしながら涙がポロポロ流れて本当に感動した歌でした。
歌詞は大体でしか思い出せないんですが、誰が歌ってて何ていうタイトルか全く分からないんです。
こんな乏しい情報で申し訳ないですがご存知の方、どうか教えて下さい。ぜひ買いたいと思ってます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

SEAMOの「MOTHER」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.bmgjapan.com/seamo/item.php?id=1849&item=8831

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_4.php?ID=65390

参考URL:http://www.seamo.jp/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報