アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

doasinfinityの伴都美子さんの出身地をご存知の方 教えてください。

A 回答 (2件)

熊本県上益城郡矢部町出身だそうです。



http://gamadasu.lunar.to/star/star_ha.html

この回答への補足

ありがとうございました。ついでにパピヨンを歌っていた島谷ひとみさんも知りたいのですが 知りませんか?

補足日時:2002/03/20 13:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。清和村だといってる人がいたので。

お礼日時:2002/03/20 14:14

すいません、横レスです。



島谷ひとみさんは、公式HPでは広島県出身だそうです。

「パピヨン」って聞くとものすごく耳に残りますよね、歌詞とかがとても個性的だし(^-^)

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/shimatani/pro.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/20 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!