今度、中学2年になる男子の親です。大分東明高校を将来、受験させようと思っていますが、男子進学寮について料金や食事、定員など教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

東明受験ですか、わざわざ寮に入るということは、
結構、優秀なんですね。
確かに授業料、進学率を考えるとあそこが良いかも知れません。
分高でも良いのでしょうけど。

で、オフィシャルを見てみたのですが、
まず、誰か校内で作ってるんでしょうが、
ソースが間違っていて、リンク切れを起こしてまともに見れませんね。(^^;
一応、リンクを探りながら見てみましたが、
それらしい情報はありませんでした。

あそこの出身者(あるいは親)で、
現在ここを見ている人はかなり少ないでしょう。(いないかも)
僕自身出身ではありませんし。(大分出身ではありますが)
という訳で、電話かメールで相談するのが妥当でしょう。

参考URL:http://www.coara.or.jp/~rinkou/tomei/
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。本当に行くことになったら電話か、メールしてみます。ありがとうございました。