何作あるんでしょうか?知ってるだけでいいので教えて下さい!できれば出た順でお願いします。

A 回答 (2件)

「SLAM DUNK」1994/3/12


「SLAM DUNK 全国制覇だ!桜木花道」1994/7/9
「SLAM DUNK 湘北最大の危機! 燃えろ桜木花道」1995/3/4
「SLAM DUNK 吠えろバスケットマン魂! 花道と流川の熱き夏」1995/7/15
の4作のようです。(日付は公開日)
    • good
    • 0

「スラムダンク」


「全国制覇だ! 桜木花道」
「湘北最大の危機! 燃えろ桜木花道」
「吠えろバスケットマン魂!! 花道と流川の熱き夏」

のようです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1763/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメのopとか見るとよくデザインワークスと出てくるのですがどんな仕事なんですか?何をするんですか?

アニメのopとか見るとよくデザインワークスと出てくるのですがどんな仕事なんですか?何をするんですか?

Aベストアンサー

メカニックデザインのひとつで、主に主役メカ以外のインテリアや小物まで、統一感を持たせる仕事です。

・キャラクターデザイン・・・キャラクター担当
・メカニックデザイン・・・メカ担当
・背景・・・背景担当
・デザインワークス・・・その他担当

Q幽遊白書の映画って計何作あるんですか?

どなたか知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

2作だけのようです。
詳しくは参考URLを見てください。詳しいあらすじやキャストがわかります。

「幽遊白書」1993年日本
監督: 阿部紀之
原作: 富樫義博 
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=27806

「幽遊白書 冥界死闘篇 炎の絆」1994年日本
監督: 飯島正勝 
原作: 富樫義博 
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi?mid=9327
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=28338

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=27806 

Qはたらく魔王さま!のアニメって原作でいうと何巻あたりまで放送したんでしょうか?出来るだけ詳しくお願

はたらく魔王さま!のアニメって原作でいうと何巻あたりまで放送したんでしょうか?
出来るだけ詳しくお願いします。

Aベストアンサー

はたらく魔王さま!のアニメは原作の2巻まででした。現段階で原作は14巻まであります!

Q2000年前後にやってたアニメで、みんなでアニメ番組を作るという話があったと友人が言ってたんですが何

2000年前後にやってたアニメで、みんなでアニメ番組を作るという話があったと友人が言ってたんですが何のアニメでした?
作ったアニメは散々なものでかなりの低視聴率で終わってしまいました。
友人曰くインパクトの強い話だったそうです。どなたかこのアニメのタイトルお願いします。教えてください。

Aベストアンサー

『アニメーション制作進行くろみちゃん』
かも

Q寄生獣:田村玲子は新一の何を知りたかったんですか。

寄生獣のアニメを見ていて思ったのですが,
田村玲子は探偵を雇ってまで新一の何が知りたかったのですか?
予想でも構わないので教えて下さい。

Aベストアンサー

田宮玲子はパラサイトの中でも特別な存在でした。自分の子供も殺さず実験にするなど、新一のミギーとの共生や人間自体にも興味があったと思いますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報