嫌いじゃないけどやっぱり一人がいい的な理由から振られた元彼を
今でも好きでいます。というより、どんどん好きになっていきます。

彼とはその後も仕事で時々顔を合わせるし
メールもやりとりしています。
(もちろん彼からの返信はある時無いとき色々ですけど)

もともと別れても逢ったり、電話したり、メールしたりは平気な
人らしく、逆に言えば、そういう事が辛くなるような
深い思い入れが私には無かったとも言えると思います。
これまでの元カノにもそうみたいです。

すっぱり諦めようと思っても、どんどん好きになっていく
自分の気持ちに嘘はつけないし、そのうち爆発して
気持ちをぶつけてしまうかも という状況です。

時々さりげなく 自分の気持ちを伝えたり
あなたのこういう所がいいと伝えていますが
こういう理由で別れた彼の気持ちが変わることって
あり得ることでしょうか?
そういう経験された方ありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私は大阪育ちでわりとはっきりしている方なので「私ならこうする」という


形でお答えします。
今のままでは、あなたのつらさが募る一方で状況が好転するかどうかの保証も
兆しもない。
勇気はいりますが、あなたの気持ちもすっきりするし、状況は悪い方か良い
方か、どちらかには変わるのですから、彼にはっきりあなたの想いを伝える
べきだと思いますね。というか、私ならそうします。そうしてきました。
    • good
    • 0

人の気持ちは変わります。

ただ彼はまだ若いのかしら?束縛されたくないから付き合いたくない事はよく聞きます。彼の気持ちを変えたいなら相手に対して思いやりと気だてが一番効果あります。ただ彼が自由ばかり求めるならお付き合いは難しいかも。
    • good
    • 0

参考になるかどうかわかりませんが、私も昨年、似たような経験をしました。

彼と別れた後はしばらくつらい日々を過ごしてましたね。
これは私の推測ですが、自分の気持ちを伝えても相手の態度が変わらない場合はあきらめる勇気も必要だと思います。そして必ず時間が解決してくれます!!
私も別れた当初は彼にメールなどで連絡しようとも思ったのですが・・・日が経つにつれて彼に対する気持ちが薄れてきてしまい、今はあえて連絡はしていません。(勿論、相手からも何も連絡はありません)
というよりもうそういう必要がないくらいだんだん元彼から気持ちが離れていきました。まあたまに美化された思い出がフラッシュバックのように思い出されますが、それもいい思い出として受け止めてます。
今の状態でまたやり直せたとしても、以前と同じようには戻れないと思うのです。(相手からやり直したい・・といわれたパターンなら別ですが)
あなたは今、とてもつらい状態でしょうけど、恋愛はつらい事を乗り越えて、また自分が成長していくステップアップにつながるのではないでしょうか?
(わたしはまだ完全に成長してませんが・・・)
どちらに転がるかわかりませんが今は試練の時だと思って強くなってくださいね!!
時間が必ず解決してくれますよ!!頑張ってください(^0^)
    • good
    • 0

ねてる君です。


>嫌いじゃないけどやっぱり一人がいい<
これ、違います。建前です。
貴方を気に入らなかった理由はわからないけど
フリゼリフです。
本当に人間1人がいいなら貴方とお付き合いしません。
おそらくこの台詞はこれまでの人に同じように使ってきたのなら
貴方もその人たちと同じ扱いをされているんだと
考えた方がいいでしょう。

多分気持ちは変わらないけど、貴方の心のもやもや
消えないよね。
1回だけ聞いてみてもいいんじゃないかな?
ただね今のままでは玉砕くらいますから
ちょっと彼の望むいい女に容姿だけでも近づけてみましょうか
で、アタックしたらどうでしょうか?

だめでもうらみっこなしです。
でもそのときは魅力が増えた貴方にこえかける人が居るかもね
がんばって!!ふぁいと!
    • good
    • 0

残念な回答をしないといけません。


もし彼があなたに振り向く時は、手軽な性欲のはけ口としてでしょう。
男は、寂しさと性欲を混同することがあります。
あるいは、あなたが別の人を好きになって今よりもっと輝いたら、彼が振り向くことも考えられますが、仮にそうなったとしてもお互いのためにはむしろよくないことでしょう。
    • good
    • 0

私も理由は違うけどフラれてしまっことがあって、


でも自分は好きだから相手にまだ相手を好きだという
自分の気持ちををぶつけたコトがあります。
でも私と別れて三日後にくらいには新しい子と
付き合い始めてgame-yoさんの元カレのように
別れてから会うってコトはなかったけど、
諦めきれなくて自分の気持ちにウソをつくよりは
何度でもいいから彼に自分の気持ちを伝えた方が
あなたのいいと思います。
あなたの元カレがどういう人かはわかりませんが、
あなたのまっすぐな気持ちをゆっくりと時間をかけて
伝えば彼も付き合っていた時よりも考えてくれると
思います。やっぱり心境の変化は長い時間が必要だと
思いますし…。とにかく頑張ってください!!
MICHELLは応援してます!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男友達のブログを本人には内緒で閲覧しています。…もしかしてバレているのですか?

三ヶ月前に某同窓会サイトで、十年ぶりに中学時代の同級生の
男の子と連絡が取れました。
そして会おうという話になり、会う前に彼のブログのURLがそのサイトの
彼の自己紹介ページに載っていたのですが、その時は覗いてみようかな?
という気にはなりませんでした。
その後彼と会い、カフェ→カラオケ→居酒屋と、楽しい一日をすごさせて
もらったのですが、私はその時に彼の事を好きになってしまいました。
彼の事をもっと知りたくて彼のブログの事を思い出し、前述の彼の
自己紹介ページからブログに飛び、お気に入りに入れ毎日閲覧していました。
ちなみに会った時は彼から自分がブログをやっている、という話は聞かなかったので
彼には内緒で閲覧している事になります。

再会してから三回位会っていますが(最後に会ったのは文化の日)、
今頃になって、もしかして私が彼に内緒でブログを見ている事は
彼にはバレているのかも!?…と思う様になりました。
理由は、
1.一度同じ学校の同期生しか入れない個人ページ(私しか見れない)から
彼のブログへ飛んでしまった事
2.その後はいつも「自分はこのホームページをよく見てるんだ」と彼に話していたサイトから
彼のブログへ飛んでしまっていた事

アクセス解析等に詳しい方に教えて頂きたいのですが、彼にはバレているのでしょうか?
もしバレているのなら、もう彼と会うのはやめます。

三ヶ月前に某同窓会サイトで、十年ぶりに中学時代の同級生の
男の子と連絡が取れました。
そして会おうという話になり、会う前に彼のブログのURLがそのサイトの
彼の自己紹介ページに載っていたのですが、その時は覗いてみようかな?
という気にはなりませんでした。
その後彼と会い、カフェ→カラオケ→居酒屋と、楽しい一日をすごさせて
もらったのですが、私はその時に彼の事を好きになってしまいました。
彼の事をもっと知りたくて彼のブログの事を思い出し、前述の彼の
自己紹介ページからブログに...続きを読む

Aベストアンサー

彼にどれぐらいのITスキルがあるのかわかりませんし、彼のブログの管理画面にどれくらいの情報があるのかわらないので、なんとも答えられませんが、
「どのページから自分のブログにたどり着いたのか」
ということは、解析することが可能です。
たとえば、他のブログページにトラックバックされており、そのページから自分のブログにきたんだな、とか言うことがわかるようになってます。(もちろん、トラックバックだけでなく、お気に入りからきたこともわかります。)
ただ、このようなアクセス解析システムは普通のブログ管理ではないとおもいます。
詳細に解析したい人は、専用解析サイトに申し込んでいるはずです。

Q男性ってこういうものなの?それとも彼に思いやりがないのか、モヤモヤしています。 付き合って1年半、私

男性ってこういうものなの?それとも彼に思いやりがないのか、モヤモヤしています。

付き合って1年半、私より3つ年上の25歳の彼がいます。好きなバンドのライブを通して知り合ったので最初から遠距離恋愛、新幹線で3時間の距離なので2、3ヶ月に1度くらいのペースで会っています。

付き合った当初から毎日電話することが日課になっており、仕事で帰りが深夜になってしまうとき以外はいつも彼からかけてきてくれます。友達付き合いも派手でないので、飲み会などに行くのも年に3回くらいしかないようです。彼もわたしも実家暮らしです。

最近、というか結構前からなのですが、彼が私との電話に集中?してくれません。今日はこんなことがあった、明日の予定はこうで、など、必要最低限のことを話したら、ゲームをしたりテレビを見ていてほとんど沈黙です。沈黙が辛いというわけではありませんが、私から色々と話題を出しても「うん」「うん」と上の空で淡々と返事をするだけ。「ちゃんと聞いてる?」「せっかく電話してるんだからもっとちゃんと会話したいよ」と言ってみたのですが「うーん、これでも俺は話してるつもりなんだけどなあー」と言われてしまいました。わたしにはとても会話をしているように思えません。

彼の好きなゲームやスポーツの話は自分からすごく話します。わたしも彼の話に乗って受け答えしたりするのですが、ゲームもスポーツのことも詳しくないし、自分だけがこんなに頑張って会話を続けようとしていて疲れてしまいます。

いつも長いときは1時間くらい電話しているので、ずっと集中しろとは思いません。わたしも彼との電話中に他のことをすることもあります。彼的には、わたしと色々話すということよりも、電話をスピーカーにして繋いで同じ部屋にいるような感覚でいるのが心地いいんだと思います。あまりベラベラ話す人ではないし、彼の性格的にもきっと今の電話でちゃんと会話しているつもりなのだと思います。男性はこんなものなのでしょうか。

長く付き合っているとこうなってしまうのは仕方のないことだと思うのですが、会えない間の電話での会話をもっと弾ませたいです。どうしたらいいでしょうか。同じ遠距離の人など、答えてくれたらうれしいです。

男性ってこういうものなの?それとも彼に思いやりがないのか、モヤモヤしています。

付き合って1年半、私より3つ年上の25歳の彼がいます。好きなバンドのライブを通して知り合ったので最初から遠距離恋愛、新幹線で3時間の距離なので2、3ヶ月に1度くらいのペースで会っています。

付き合った当初から毎日電話することが日課になっており、仕事で帰りが深夜になってしまうとき以外はいつも彼からかけてきてくれます。友達付き合いも派手でないので、飲み会などに行くのも年に3回くらいしかないようです...続きを読む

Aベストアンサー

女性は話題が尽きないと言いますが、
男性が電話をするなんて、普通はないです。

それに、毎日、電話をしていたら、
それは、話題が尽きてしまうと思います。


友達は、
ほんの1分とかくらい毎日電話してました。

遊びも派手でないなら心配ないと思いますよ

深夜になる事もあるでしょうから、
体が疲れて、頭を休めたいのもあるから、
その辺りが上手くいかなくて、質問者様が納得するような相槌が返ってこないのかも知れません。

「ちゃんと聞いてる?」
これは、NGワードです。
仕事で疲れてるのにも関わらず、
せっかく電話に付き合ってくれてるのに、
思いやりが感じられないです。

勇気が入りますが、曖昧な相づちなら、
「電話ありがとう♡ 疲れてそうだから、今日はこの辺りにするね」と自分から遮るのも時には必要かなぁと思います。

「構って、構って」ではなく、
気の利いた一言が長続きするコツです。

Q彼氏に恋愛ブログバレた

彼氏に恋愛ブログバレた

彼氏について書いた恋愛ブログが本人にバレました。
(中傷やブログ批評はやめてください)

彼は「恥ずかしい」「でもうれしはずかしって感じで、俺のことこんなに好きなんやって嬉しくなった。
面倒じゃなかったら続けてほしい」と…。

内心引いてたりするのでしょうか。
気をつかって良く言ってくれてるのではないかと不安です。

Aベストアンサー

僕の彼女がこんなブログを書いていたらとても嬉しいですね!
ただ友達が自分だってことをわかって読んでいたら恥ずかしいかも。。。

どちらにしても、これからは毎日チェックしちゃいますね。
そして逆に長らく更新とかされていなかったらそれこそ気にしちゃうかも。

ずっと同じ調子で続けられればいいと思いますが、必ず本人が読むとわかっていると質問者様が余計に気を使ってしまうだろうし、いっそのことやめてしまったほうが今後の問題が起きるのを避けることが出来ていいのではとも思います。

けど、今の時点では彼氏さんも純粋に嬉しいのは絶対だと思います!

Q彼といると、嫉妬心や他人を羨ましいという気持ちがおこらず、ただただ幸せな気持ちになります。彼と巡りあ

彼といると、嫉妬心や他人を羨ましいという気持ちがおこらず、ただただ幸せな気持ちになります。彼と巡りあえて私はなんて幸せなんだろう。と思ったりします。
こんな気持ち初めてです。皆さんも同じ気持ちになったことありますか?

Aベストアンサー

私もあります!
今の付き合ってる彼といると幸せだと感じます!

Qど素人の質問で誠に申し訳ありません。元彼のヤフーブログをこっそり見てい

ど素人の質問で誠に申し訳ありません。元彼のヤフーブログをこっそり見ていたのですが、どうも見ているのがバレている様子。
私は携帯からしかアクセスしませんし、携帯もメルアドも変えたので、1~2度しかメール交換もしていません。それでもIPアドレスから何となくは特定できてしまったりしますか?彼は自分の無料ホムペを管理していて、アクセス解析もつけていると思われます。

Aベストアンサー

>IPアドレスから何となくは特定できてしまったりしますか?
→というよりドメイン名が携帯だというぐらいしか見た目にはわかりません。

>彼は自分の無料ホムペを管理していて、アクセス解析もつけていると思われます。
→どの程度のその方が力量をお持ちかはわかりませんが
 大概の方は誰が見ているか特定はできてないです。

この場合ブログは特定の方しか見ないので元々絞れるものですが。。

Qこれまでにない気持ち(長文です)。

これまでにない気持ち(長文です)。

こんにちは。
大学2年生のsherryと申します。

ボクは1年生の頃、自分の大学のアカペラサークルへ所属していたのですが、そのサークルでは物足りなくなり、今年度2年生になってからアカペラ界でレベルの高い大学のサークルへも入会しました。
もちろん、そのサークルでは自分より一つ下の代と同期です。

そして、ボクは今そこで組んだバンド(アカペラグループのことをバンドと呼んでいます)の子に恋をしています。

ちなみに彼女はアカペラ以外にもバドミントンをやっており、どちらかというとバドミントンをメインに大学生活を送っています。
また、ボクらのバンドは同期の中でもかなり早い5月に組んでおり、ボクと彼女とは出会って約3カ月になります。

バンド練習は週に2回ほどです。
ボクはもともとバンドでは恋をするつもりがなかったので1カ月ほど経っても、彼女はただ良いメンバーだなという気持ちしかありませんでした。いや、彼女はかなり物事に対して鋭く突くタイプの人だったので、逆にそんなに仲良くなかったです(笑)

よって、ボクはバンドであれば仲良しでいなければいけないという個人的な信念があったため、彼女を7月末にサシ飲みに誘いました。

その話しは7月上旬あたりに話しまして、でもそれ以外にたまたま7月にいくつか互いに空いている時間帯があったので2人で買い物へ行ったりサシ飲みに行ったりしました。
そのとき、初めて彼女としっかりと色んな話しをして、彼女が何を思っているのか、何が好きなのかなどを詳しく聞くきっかけとなりました。
すると、趣味から、思っていることから、大学が違うにも関わらず第二言語までも一緒で(笑)、とにかく何を話していても性格が合うし 一緒にいて疲れないことに気付いてしまったのです。おそらく相手もそのことは感じたと思います。

ちなみにそのときは、好きという感情はどこかにあったとは思いますが確かなものではありませんでした。

数週間後、7月末に約束していたサシ飲みになりました。
ボクはたまたまその日が隅田川の祭りと被っていたので祭りに誘いまして、するとOKを貰えたので2人で祭りへ行き、それからサシ飲みへ行きました。この日のために浴衣も買ってきてくれたそうです。

このとき、初めて彼女が好きになりました。
さきほど書いたように、一緒にいて疲れないんです。

そして8月に入るとすぐに3泊4日でアカペラの合宿がありました。
彼女は正直こっちのサークルにはなじめていないらしかったので、でも色んな人と絡んで欲しかったのでボクはそばにおらず(誰かに取られるんじゃないかという意味ではなく)彼女に注意をしながら合宿を楽しんでいました。
しかしけっこう友達も出来たみたいだったので安心しました。

そしてイベントが終わり夜になると自由時間となり各々交流を深めたりするのですが、1日目の夜と2日目の夜、彼女を呼びだしてずっと話をしていました。2、3時間だったでしょうか。
真面目な話からふざけた話まで、ホント疲れないで出来るんです。
こんな人に出会ったことはありません。

それで合宿から帰った日にも彼女を呼びだして2人でカフェに行き、飲み屋へ行ったりしました。






おそらく、ここまで読んだ方からすると明らかに互いに思いを寄せているのではないかと考えるかと思います。しかし、自分自身、不安なことが少しでもあると踏み出せないでいます。

心配なことというのは、まず彼女はホント活発な元気な子で、バドミントンサークルの友達とよく家でオール遊びをしていることです。だから、ボクとのこういう出来事も普通なのかと思われているかもしれません。

次に、この前の19日まで1週間彼女は実家の広島へ帰省していたのですが、帰ってきて初めてバンド練習で会った今日(21日)、自分に対する態度が少し冷たかったのと(あとで電話したら、疲れていたからだと言っていました)、最近メールが帰ってこなくなったのと、右手の薬指に指輪をしていたことです。

広島で彼氏を作ったとは考えづらいですが、そんな気がしてならないのです。



さて、長くなりましたがここで皆さんへいくつか質問をしたいです。
●右手に指輪ということは、彼氏が出来たのでしょうか。
●彼女は8月末からメインで活動しているサークル、バドミントンサークルへ行ってしまい心配です。その前に告白するべきでしょうか。また、彼女に中華街に行こうと誘われているので一緒に行った時に告白をしようかと思い、そのときに指輪をプレゼントしたいですが変でしょうか?


では、長文になりましたが回答を宜しくお願いします。
彼女のことをずっと思い、夢に出てくるくらい好きです。
そして、彼女を幸せにする自信があります

これまでにない気持ち(長文です)。

こんにちは。
大学2年生のsherryと申します。

ボクは1年生の頃、自分の大学のアカペラサークルへ所属していたのですが、そのサークルでは物足りなくなり、今年度2年生になってからアカペラ界でレベルの高い大学のサークルへも入会しました。
もちろん、そのサークルでは自分より一つ下の代と同期です。

そして、ボクは今そこで組んだバンド(アカペラグループのことをバンドと呼んでいます)の子に恋をしています。

ちなみに彼女はアカペラ以外にもバドミントンをやってお...続きを読む

Aベストアンサー

先走らない事なんじゃない?色々な事を、感情を。
いきなり彼女を幸せにしたいという大きさを示しても。
それは彼女にとって気持ち良く受け止められる貴方の気持ちではないんだよ。
幸せにする自信。
それは貴方の満足でしょ?
彼女は。幸せになりたいとは思ってる。
でも誰かに強く幸せにしてほしいと強く思ってると思う?
そんな縛りは欲しくない。
貴方もそうだけど。彼女もまだまだ身軽で、色々な経験を積んで。
自分を高めていきたいんだよ。
自分で幸せになりたいんだよ。
その彼女に貴方は特別な関係の縛りを求めようとしてる。
何故このタイミングで、貴方は告白を急ぐのか?
焦る必要があるのか?
笑顔で快活な彼女。
貴方との関係も大事。でも他のメンバーや仲間との関係も。
同じ位大切にしている筈なんだよね。
そういう彼女を。貴方はもっともっと時間を掛けて丁寧に受け止めて。
理解して。本当にお互いに気持ち良く向かい合えている手ごたえを掴んで。
その上で自信を持って。
伝えるなら伝えれば良い。
彼氏彼女の関係になるかどうかは別にしても。
貴方にとっては自然体で向き合える大切な相手なんでしょ?
だったら。貴方はもっと落ち着いて、丁寧に向き合っていかないと。
これからも付き合いは続いていくんだろうし。
他のメンバーや仲間との兼ね合いもある。
相手を思う気持ちばかりでは。
貴方を思う彼女の今が見えなくなる。
もっとゆとりを持って☆

先走らない事なんじゃない?色々な事を、感情を。
いきなり彼女を幸せにしたいという大きさを示しても。
それは彼女にとって気持ち良く受け止められる貴方の気持ちではないんだよ。
幸せにする自信。
それは貴方の満足でしょ?
彼女は。幸せになりたいとは思ってる。
でも誰かに強く幸せにしてほしいと強く思ってると思う?
そんな縛りは欲しくない。
貴方もそうだけど。彼女もまだまだ身軽で、色々な経験を積んで。
自分を高めていきたいんだよ。
自分で幸せになりたいんだよ。
その彼女に貴方は特別な関係の縛り...続きを読む

Qバレなければ浮気はオッケーなのか!? 彼女の仕事仲間が浮気して、バレたそうです。彼は家庭もあり、彼の

バレなければ浮気はオッケーなのか!?
彼女の仕事仲間が浮気して、バレたそうです。彼は家庭もあり、彼の親は社長だそうです。彼は浮気がバレて色々文句だけ言われただけみたいですが、それだけです。

Aベストアンサー

オッケーかどうかを判断していいのは、奥様だけだと思います。

奥様の価値観次第かと…。

基本的には、バレようがバレまいが、ダメ。法律でOUTって定まってますから。

Q彼女が他の男と仲良く話してるのを見たら どういう気持ちになりますか? そういうのが頻繁に起こると別れ

彼女が他の男と仲良く話してるのを見たら
どういう気持ちになりますか?

そういうのが頻繁に起こると別れたくなりますか?

Aベストアンサー

それはどの程度かな?
普通に楽しく会話とかならいいのでは?
腕を組んで話したりボディタッチしながらならダメですね

Q15年W不倫継続中です。 人生1度きり思い出作り… 奥さんに彼が、3度バレて相手は、私と分かっていま

15年W不倫継続中です。
人生1度きり思い出作り…
奥さんに彼が、3度バレて相手は、私と分かっていません。バレた原因2年間の朝帰りや夜遅い帰宅が、原因です。旅行も何度か行きました。私の旦那には、全くバレていません。私が、知りたいのは、奥さんにバレても関係を辞めようとしない彼です。50才以上の既婚の男性意見お聞かせ下さい。

Aベストアンサー

あなたといると彼は、落ち着くのです。何となく自分でいられるのでしょう。理屈ではない心の安らぎを感じるのでしょうね。あなたは、彼を心から受け入れている。と、いう様に相互に気持ちが通じ合っているから安心の関係なのです。

Q彼氏から今月に入って一度も連絡がきてないのですが、 自分から連絡しようかどうか迷ってます。 こういう

彼氏から今月に入って一度も連絡がきてないのですが、
自分から連絡しようかどうか迷ってます。
こういうとき、どんな内容のメールを送ったら
良いのですか?╮(๑•́ ₃•̀)╭
ちなみに、いつもは彼氏から連絡くる方が多いです。
どうしたら良いですか?(;´д`)

Aベストアンサー

彼から連絡なかったとしても、あなたから連絡をするなど…
今の今日まで・・・なかったのですか?
それが、二人の恋愛のペースであるのか?
???彼は彼氏なのですよね…?

今までのペースがどうだったのかはわかりませんが、
忙しいから…今はちょっと・・・と、連絡がない頻度が繰り返されるのであれば
もしかしたらあなたにはさほど興味がないのかな…とも思ってしまいますが、、、、

彼もですが、あなたにも…
どんなときだって相手のことを想う瞬間はあるはずですよね。
美味しいものがあったら、今度一緒に食べたい~・・
きれいな景色を見れば、一緒に見たい!
楽しいことや嬉しいことがあれば真っ先に報告したい!
・・・たとえ彼が連絡をくれなかったとしても、
恋人同士であれば、あなたから声をかけることも自然なことだと思いますよ。
また、それだけ連絡がない状態でいられることが不思議ですが、
病気になっているのでは?何かあったのか?など、まず心配になりませんか?

もし、あなたからの連絡も、真剣なメールにしても
ちゃんと答えてくれる彼であれば良いのですが・・。
あなたが不安に思うのであれば、
素直に今の気持ちを彼に伝えられる関係であれば良いと思います。
そんなあなたの不安な心とちゃんと向き合ってくれる彼であると…祈っています。

よほどの心当たりがなければ、連絡がないから…といって放置せずに
あなたから自然に連絡をとってみましょう。

彼から連絡なかったとしても、あなたから連絡をするなど…
今の今日まで・・・なかったのですか?
それが、二人の恋愛のペースであるのか?
???彼は彼氏なのですよね…?

今までのペースがどうだったのかはわかりませんが、
忙しいから…今はちょっと・・・と、連絡がない頻度が繰り返されるのであれば
もしかしたらあなたにはさほど興味がないのかな…とも思ってしまいますが、、、、

彼もですが、あなたにも…
どんなときだって相手のことを想う瞬間はあるはずですよね。
美味しいものがあったら、今度一緒に食...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報