どこで売っているか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。


ネット上ではもう捜したんですか?
よくポスター販売をしているところを見かけますが。
実際の店舗ということでしたら居住地域を書かないと、
教えても無駄な場合がありますので補足しましょう。

また、奈良さんのバージョンか、写真の方かでも違いがあるでしょう。

この回答への補足

居住地域は福岡県です。
奈良さんのバージョンではなく写真を探しています。
よろしくお願いします。

補足日時:2002/03/20 16:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもちゃさんで、見たのですが中々入手が出来なくて・・・
ネット上でも探しては見ました。
情報有難うございました。

お礼日時:2002/03/20 18:53

今はもう上映していないから、配給元に問い合わせしてみては?


とってもかわいい映画でしたよ。私はさっそくブタのぬいぐるみ、バムセを買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。ブタのぬいぐるみ、バムセは売っているのですが・・・
情報有難うございます。

お礼日時:2002/03/20 18:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qはじめてのおつかい・・教えてください

はじめてのおつかい・・教えてください
こんにちは!!
皆さんやお子さんの"はじめてのおつかい教えてください
所さんのTVをよく見て泣くんですが。
もう随分まえのことなので記憶にないかもしれません
また現在ちっちゃいかわいいお子さんがいるご家庭では
もし、はじめてのおつかいをさせようとしたら
何歳ならさせてもいいかなぁって、思われますか
またあのTVのように届けてもらったりした事ありますか
それとおつかいをしてもらい、帰ってきた時に泣いたりされましたか
ご経験のある方はいらっしゃいますか
よろしかったらご回答お願いします

Aベストアンサー

娘がやはり5歳くらいの時だったと思います。
夕食の支度を始めた時に醤油が切れてるのに気がついて…。
家から100メートルくらいの店におつかいを頼みました。
心配した夫がこっそり後をつけました。(笑)

その店は住宅街にある昔ながらの食品店で、そうしたおつかいの子供が多く訪れます。
なので扱いにも慣れているので娘も問題なく買い物を済ませてさっさと帰ってきました。
急ぎ帰った夫があたかも家で待ってたような顔して「おかえり~」と迎えた様子が可笑しかったです。


TVのような難しいおつかいや遠くのおつかいは頼んだことありません。
あのようにスタッフが変装して見守ってくれてる状況ではありませんから、危険が伴うことはさせられません。
いつも夫に後をつけてもらうわけに行きませんし。
なので感動的なはじめてのおつかい、という事にはなかなかならないと思います。

その娘はもう高校生です。
先日、料理に使う赤ワインをスーパーで買ってきて、と頼みました。
こちらは何の心配もせずに頼んだのですが帰ってきた娘が「超~ドキドキした」というから「何?」と聞いたら「未成年者への酒類の販売は禁止されてますって貼り紙がベタベタ貼ってあるんだもの」と娘。
「あら!そうだったわね~。うっかりしてたわ。で、買えたの?」
「うん、なんの問題もなく買えたよ」と。
ま、そんなはじめてのおつかいもアリですね。

娘がやはり5歳くらいの時だったと思います。
夕食の支度を始めた時に醤油が切れてるのに気がついて…。
家から100メートルくらいの店におつかいを頼みました。
心配した夫がこっそり後をつけました。(笑)

その店は住宅街にある昔ながらの食品店で、そうしたおつかいの子供が多く訪れます。
なので扱いにも慣れているので娘も問題なく買い物を済ませてさっさと帰ってきました。
急ぎ帰った夫があたかも家で待ってたような顔して「おかえり~」と迎えた様子が可笑しかったです。


TVのような難しいおつかい...続きを読む

Qこのビデオどこに売ってるか調べられないです~ 教えてください

スミマセン! どうしても次の2作、ビデオを通販か近ければ(都内か埼玉県)直接買いに行きたいのですが、どのようにしても売ってるお店を検索できません。
新品、中古、問わず どこにあるか教えてください。 本当に困ってます。
1. 「題名」 雨のエトランゼ  主演 ヘルムート・バーガー
2. 「題名」 八点鐘の鳴る時  主演 A・ホプキンス     
両方とも1960年代後半から1970年代のものです。  以上

Aベストアンサー

「八点鐘・・」の方ですが、もしかしたら、下記HPで購入できるかもしれません。
一応ここで検索したところ、リストには載っています(本日現在)。
ただし、ここで私も以前注文したのですが、リストにあったのに在庫なしと言うケースがありましたので、はっきりとは断定できません。
一度、問い合わせてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.jbook.co.jp/

Qはじめてのおつかい、みなさんは覚えていますか ?

この番組を見るたびに、我が子の時をいつも思い出します。
多分2歳の頃スーパー内で500円渡して、お菓子をひとつ選んだので
買っておいで~って言って、私と嫁さんは近くで見ながら、
我が子はレジのところに一人並んで
にっこりしながら嬉しそうに買ってきた光景を思い出します。


たったそれだけの我が子の「はじめてのおつかい」デビューでした(笑)
私の「はじめてのおつかい」は記憶に無くて・・・。


ここでアンケートです。

みなさんの「はじめてのおつかい」覚えていますか ?

お子さんがいるご家庭では、
お子さんの「はじめてのおつかい」覚えていますか ?

http://www.ntv.co.jp/otsukai/
https://www.youtube.com/watch?v=ll6SvpuUbyk

Aベストアンサー

こんばんは
自分のは覚えてません
長男が5歳位の時に7&iが近場に出来たので
当時4人家族でした
アイス買ってきいいよ

500円わたしました
てくてくてく
あれれ?コンビニ通り越しちゃったぞ?
なんと2キロ先の・・
とりせん(スーパー)
にまで健気にも歩って、ちゃんと4人分買って帰ってきました
休日になると子供とよく散歩したり、自転車に乗って行ったり
してましたね、7だと高いので寄ってもアイスだけは買いませんでした
散歩がてら、とりせん、まで子供と田んぼ道散策しながら行って
とりせん、でアイス買って野外ベンチで食べてましたので、
コンビニでは高い、それを覚えていたようです
子供2人分のアイス代として渡したのですが
コンビニでは高いし、
:4人分買えないから:

自分の判断で、とりせん、まで買いにいったと言ってました。
もう感動(´;ω;`)でした、絶対に忘れる事はできません、
優しい子に育ってくれてました。

Q都内で沢山DVDが売っている店を教えて下さい。

連休に都内に買い物に行こうと計画しています。その際DVDの映画や音楽ソフトを色々買いたいと思ってますがよく店がわかりません。教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の買い方をご紹介します。いつも池袋です。東武メトロポリタンプラザの中のHMVはかなり揃っています。反対西武デパートの中のWAVEも大きいです。
しかし、それらの店ではたいがい眺めるだけで、買うときは池袋東口の「ビックカメラ本店」に行きます。専門店に比べれば種類は少ないですが、新作映画はたいがい揃います。メリットはすべて10%引き。しかも入会無料のポイントカードを作れば更に10%分のポイントが付き、次回から使えます。頻繁に来れない方のかしこい使い方はたくさん買うのでしたら、まず入会。そして例えば10000円の買い物をいったん清算します。そうしますとポイントが1000円分溜まります。
そしてすぐに次の買い物をすれば1000円分はタダになるというわけです。
(そういう使い方をすれば、結果として定価の19%引きになるわけです)
他に(ちょっとマイナーですが)、池袋東口の正面「タカセ」という洋菓子屋の少し先に「アイシン」というDVD専門店もあり、ここも全部10%引きで買えます。細長い雑居ビルの7Fにあるので、一瞬怪しげな感じに見えなくもないですが
店に入れば明るくて安心できる店です。

私の買い方をご紹介します。いつも池袋です。東武メトロポリタンプラザの中のHMVはかなり揃っています。反対西武デパートの中のWAVEも大きいです。
しかし、それらの店ではたいがい眺めるだけで、買うときは池袋東口の「ビックカメラ本店」に行きます。専門店に比べれば種類は少ないですが、新作映画はたいがい揃います。メリットはすべて10%引き。しかも入会無料のポイントカードを作れば更に10%分のポイントが付き、次回から使えます。頻繁に来れない方のかしこい使い方はたくさん買うのでしたら...続きを読む

Q「あの頃に戻って はじめてのおつかい」してみたいな

皆さん、こんにちは。

正月の恒例のTV番組なのですが
あの所さんの出ている番組の「 はじめてのおつかい 」
見ていてもちょっと涙が出そうになりませんか。

もし、皆さんがあの番組のように、あの頃の年代に戻って
「 はじめてのおつかい 」をしたいと思い、今なら何をしたいものなのでしょうか ?

また、現在ちっちゃいお子さまがいらっしゃって、「 はじめてのおつかい 」を、
もしさせたいとしたら
それは何歳の頃になるのでしょうか そのときにはやはり泣くのでしょうか ?

お答えいただけませんか ?  どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.ntv.co.jp/otsukai/ ← これもいいですよ。動画が見れます。

Aベストアンサー

自分の子供の頃の失敗した、おつかいをやり直したいと思います。

私の4歳前後のころですが、祖母の家から歩いて5分で着くスーパーに買い物を頼まれたのです。
その頃の私は、小さいくせに責任感だけはあり、祖母の欲しいものが具体的に頭に思い浮かばないのに、
わかったふりをして買い物に出てしまいました。品物は「トマトの缶詰」だったんですけど。

大体の感じはイメージできていたので、売り場に見に行けばわかるかも知れないと軽い気持ちで向かったものの、結局種類がありすぎてわからず。持たせてくれたお金を使って電話を1回。

その指示を聞いて売り場に向かうと、商品はわかったけど、祖母が欲しいという量とは違い、極端に少ないか、大きくてお金が足りなくなるのどちらかに。また電話して指示を聞いて売り場へ。

少ないのを2個買えば良いと言われたのに、今度は2個買うには電話で2回使った10円があれば買えたのに、20円足りないことがわかり、もう諦めて帰りました。

後から考えたら少ないもの1個でも買っておけば良かったのかなと思いました。

負けん気だけは強いので、失敗だったと思うと非常に悔しく、今でも情けない思い出として残ってます。
電話しないで1度帰って聞けば良かったか・トマトの缶詰がわからない時点で駄目だったかと。
今、自分が考えたら大人は4歳にそこまで求めないので、当時の私はかなり役に立ってるつもりだったんだなと思います。

自分の子供の頃の失敗した、おつかいをやり直したいと思います。

私の4歳前後のころですが、祖母の家から歩いて5分で着くスーパーに買い物を頼まれたのです。
その頃の私は、小さいくせに責任感だけはあり、祖母の欲しいものが具体的に頭に思い浮かばないのに、
わかったふりをして買い物に出てしまいました。品物は「トマトの缶詰」だったんですけど。

大体の感じはイメージできていたので、売り場に見に行けばわかるかも知れないと軽い気持ちで向かったものの、結局種類がありすぎてわからず。持たせてくれ...続きを読む

Q映画ポスターを売っているお店(サイト)教えてください

映画ポスターの絵葉書集めています。
いろいろ探してみたのですが、管理者のコレクションを見せて頂けるページに行き当たりなかなか上手い具合に探せません。
できれば自分の目で見たいのもあるので、関東近辺のお店知ってる方情報下さい。

Aベストアンサー

bunkamuraの中のカードショップ、
VillageVanbardの各店(いろんなとこにありますよね)も割にありますが、
いちおしは
Tout le monde(トゥールモンド)
〒107-0061 港区北青山3-10-2  牧之内ビル 1F
Phone:03-5469-1050 Fax:03-5469-1050
手ぶらで出られないお店です。ハリウッド映画のも、イタリアバージョンとか、おしゃれなのがいっぱいあります。
他のステーショナリーや小物も魅力いっぱい。

参考URL:http://211.120.43.66/asp/syousai.asp?id=00008701

Q日本テレビ はじめてのおつかい

はじめてのおつかいで使われている
挿入歌を教えてください 

Aベストアンサー

以前の質問は参考になりますでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=630704

Q【ナイトメア・ビフォア・クリスマス】のグッズを売っている店を教えてください

ナイトメア・ビフォア・クリスマス
のグッズを探しているのですが、なかなか見つかりません。
オンラインではなく、実際に手にとって決めたいので
お店に行って見てみたいのです。
特設会場などでも結構です。
いつも売られているというフリマでも結構です。
千葉・東京辺りでお願いいたします。

Aベストアンサー

数はそんなに多くないですがVillage Vanguardにおいてありますよ。私もナイトメア・ビフォア・クリスマスが好きなので、グッズを買いに行ったことがあります。

Qはじめてのおつかい

はじめてのおつかいでよく使われているテーマソングのタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

B.B.クィーンズ の「ドレミファだいじょーぶ」です。

Q「クロウ-飛翔伝説」のBlu-rayを売っているサイトを教えて下さい

昔の映画で、ブランドン・リー主演の「クロウ-飛翔伝説」の
blu-rayディスクを売っているサイトをご存じでしたら、
どなたか教えて下さい。
アマゾン・楽天市場など在庫切れで無理でした。
中古・新品どちらでも、構いません。
知名度は低いけど、面白かった映画です。

Aベストアンサー

オークションでもよければありますよ
http://auction.rakuten.co.jp/search/vc?sv=13&g=1170000000&sitem=%A5%AF%A5%ED%A5%A6+%C8%F4%E6%C6%C5%C1%C0%E2
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%80%80%E9%A3%9B%E7%BF%94%E4%BC%9D%E8%AA%AC&slider=0&tab_ex=commerce&auccat=2084239338

Amazon、楽天、駿河屋、コムショップで探しましたが中古すら見つかりませんでした


人気Q&Aランキング

おすすめ情報