車の配送料金が分かるホームページ等ご存知でないでしょうか?

例えばなのですけど大阪から九州までだといくら位費用がかかるのでしょうか?

A 回答 (4件)

先日、知人に「車を運んで欲しいので、いい業者はないか調べてくれ」と言われ調べた業者です。

電話の応対もよかったみたいです。
一度お問合せだけでもしてみたらいかがでしょう?

参考URL:http://www.zero-nichiriku.co.jp/zero.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホームページとてもさんこうになりました。

おはこんばんにちは、5年ほど前

宮城県塩釜から大阪まで陸送してもらいました。
  たしか1kmあたり200円程度で900Kmぐらいあると思いますが
  12万円ぐらいにまけていただいたと記憶しています。
  仙台市内ならもう少し安くなったとの事でした。
大阪~九州なら流通が多いのと、デフレで安くなっていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実際の経験ありがとうございます。参考になりました。

下記URLで調べられるようです。

持ち込み/引き取りの物流センターが近いといいですね。

また、下記の会社以外にも「日産陸送」(URL不明)などでも運んでくれると思います。上記URLの会社はわかりませんが、日産陸送はドア・ツー・ドアで運んでくれると聞いた覚えがあります。

参考URL:http://www.zero-nichiriku.co.jp/SEARCH/search.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

昨年の暮れに、オークションで売却した車を神戸から長崎まで陸送するために、いくつかの業者に料金を見積もってもらったところ、安いところで7万円くらいから上という価格でした。

業者のジャンルとしては引っ越し業者がメインですが、普通の運送業者でも引っ越しを扱うところもあります。また全国ネットの運輸業者だと帰り便が使えるのでやすくつくと聞きました。
 ホームページになくても電話で相談すれば金額提示してくれるところが結構あります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。帰り便がつかえるなんていいことききました。