プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが知っている、言われると嬉しくなる(ちょっとキザな)台詞とか、恋愛に関する名言などを教えてください。また、ドラマなど、そういうかっこいい台詞が詳しく書かれているホームページがありましたらぜひ教えてもらえませんか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたの性別は?あなたが異性に対して言いたい言葉を聞いているんですか?それとも歌詞でも作る時に使いたい言葉ですか?


質問の幅が広すぎて皆さん回答に困っている様ですが…

異性なのか同性なのかによっても言葉は替わると思うのですが…

キザな台詞って言われて嬉しい感覚がありませんねぇ…
それより、自分の知らない良い所なんかを言ってくれると嬉しく思います。

短気な性格でも「物事に対して真剣な証拠」とか
根暗な性格でも「何事も冷静だから、安心出来る」とか
落ち着きがない性格でも「活発で見ているこっちが元気を貰える」等
無理矢理プラス思考の説明で良いから、取り敢えず誉めりゃ何とかなりませんか?

「誉める・同意する・許可する等が嬉しい言葉」という解釈であればここには書き出せない位の量になりますよ?

歌詞の為とかの為であれば下記にありますが…
http://www.meigensyu.com/

参考URL:http://www.meigensyu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方がまずかったようですね。
こんどから質問するときは、もっと具体的に
書いてみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/06 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!