WinXPのPCを購入後HotMailがつかえなくなってしまいました。
(HotMailのホームページからメールが送れない)
富士通のノートパソコンなのですが・・・

いろいろ調べたところ、セキュリティーの問題かと思い、
インターネットオプションからSSL.20とかSSL3.0に
チェックを入れてみたのですが、ダメでした。

で、一番困っているのは、
HotMailのホームページからメールが送れない時もあれば
送れるときもあるんです。

全く、送れないのであれば、何か設定が悪いのかなぁって
思えるのですが、全く送れないわけじゃないので、大変困っています。

他のホームページは問題なく見れるのですが、Hot Mailのホームページだけが
ログインできなかったり、仮に、ログインできても、メールが送れなかったり・・
(確率的には、圧倒的にログインできないほうが多いのですが・・・)

ブラウザソフトはINTERNET Explorer6です。
ADSLで無線LANです。(あんまり関係ないと思いますが。。)

いくらでも補足しますので、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

XP購入後、同じようなトラブルの方が時々いますね。



XPですと、アウトルック・エクスプレス(6?)がありますよね。
それでメールの送受信を行ってみては?
また、MSNエクスプローラーはどうでしょう?
どちらもホットメールに対応しています(私も時々使っていますよ)。

それと、ウィンドウズのアップデートはしていますか?
もしかしたら修正パッチがあるかもしれませんよ。
スタート→全てのプログラム→WindowsUpdate と進み、クリック。
あとは指示に従ってアップデートしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分のhot mailはoutlook expressに登録しているのですが
家族のが・・・・

アップデートはやっていなかったので、試みてみます。

お礼日時:2002/03/21 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報