以前吉祥寺の土間土間で1時間500円の飲み放題で
お酒を飲んだのですが、とてもよくてまた利用したいと思っているのですが、この一時間500円の飲み放題というのは時間指定なのでしょうか?
たとえば平日の午後6時までに入店した人に限る。
とかなのでしょうか。またどこの土間土間でもやっているのでしょうか?
知っている方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

居酒家 土間土間 | 店舗一覧

http://www.doma-doma.com/shop/

行こうと思っている店舗に電話して直接聞くのが「一番確実」で「一番早い」と思います。
    • 0
この回答へのお礼

・・・・ですよね。
ありがとうございます