アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今流行りの「スイートボヘミアン」スタイルってあります
よね? 上は、レースの花柄ブラウス、下はデニムスカートにすると、靴は何にすればよいのでしょうか?(デザインなど)
また、ボトムをデニムパンツに変えると、靴はどんな物に
すればよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ボヘミアンスタイルにはウエスタンブーツがよく合いますし、流行の一つでもあります。

みんなが狙ってるのは白だそうですが、私は茶色の方がいいと思うんですが。パンツの場合は、ターコイズがついたウェスタン調のミュールとかいかがでしょうか。雑誌のほとんどが参考になりますので、見てみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お店で探す際に、ぜひ参考にさせていただきます!!
詳しく書いていただいて、ありがとうございます!!

今期コムデギャルソンジュンヤワタナベがコレクションでやっていたものです。

伊勢丹で大々的にフューチャーしていますが、品は無いですね。大体芸能人がそれらしいのを着ているのはここの服です。
コレクションの発表は半年程早いので、そういったものを見るのが最適だと思います。レディース、メンズ問わず沢山見ましょう。後は迷わず自分の感性で購入すれば良い物を買えると思います。とりあえず決めないでShopで何が出ているか見る。次に流れを見たら何が欲しいか、何が合うか分かる筈。とにかく見ること。回答になってませんね。私はジュンヤの服にもヨージ×アディダスのスニーカーを合わせています。結構何でも合わせれますよ。

参考URL:http://www.yohjiyamamoto.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いていただいて、どうもありがとうございます!
それを参考にしてみたいと思います!!
参考URLまでありがとうございます!!
助かりました!

『パンプス』や『サンダル&ミュール』なんでも合うと思います。

上に着る洋服が白系の物なら、白いパンプスがいいと思います。
サンダルやミュールについては、ヌードサンダルと言う素足を強調するサンダルが
合うと思います。
ただ、パンプスもサンダルも黒系は服と合わせやすいので、おすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

色なども詳しく書いていただいて、ありがとうございます! さっそくお店をまわってみようと思います!