家庭教師のトライに登録している者です。
6月くらいに登録したのに、全く生徒の紹介が来ません。
講習はもう受けたのですが、どうしてでしょうか?

A 回答 (2件)

以前トライで事務のバイトをしていた者です。

教師を探すときは入力してある最寄り駅などから検索して、
検索にひっかかった教師からその生徒の条件にあう方に
片っ端から電話しています。
もしかしたら、
最寄り駅が入力されていないなどのミスがあるかもしれません。
また、最寄り駅付近に生徒がいないこともあります。
移動手段があったり、遠いところでもいいということであれば
それをトライに伝えたほうが良いと思います。
トライでは先生からの連絡もOKですので、
是非電話してみてください。
きっとそれが一番良い方法だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教師用ページを見たところ、最寄り駅が入力されていませんでした。
きちんと入力を済ませたので、気長に待ってみます。

そんなものでしょう。

生徒の数>講師の数
だと、紹介は来ません。

また、お客さんの希望にあった人を紹介するため、
人気不人気の差が出ます。たとえば、理系女子なんて
ひっぱりだこです。
    • 0
この回答へのお礼

そんなものですか。
理系男子なので需要が少ないのか…

ありがとうございました。