どなたかご存知の方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか。
今月パリへ行くのですが、MONCLERのダウンジャケットを買いたいと考えています。
プランタン3Fには売っているという情報を得たのですが、それ以外にもパリで販売してるショップをご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんわ。


こちらで質問されてみてはいかがでしょうか?
私も今年の初めにパリに行ってきましたが、こちらがすご~く参考になりましたよ。行く前に色々質問してみましたが、皆さん詳しく教えてくださいました。
パリはとっても素敵なところですよね。私もまた行ってみたいです。
旅行楽しんできてくださいね!
良い旅を!

参考URL:http://www.france-tourisme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速アクセスして、質問させていただきました。
色々な情報もありとっても役に立ちそうです\(^-^)/

お礼日時:2006/09/06 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパリの天気(雨の様子)について

パリの天気(雨の様子)について
来週パリに行きます。天気の情報を見ていると毎日雨のマークが付いていますが、雨の降り方は どの程度でしょうか。小雨が降ったり止んだりか にわか雨が通り過ぎるのか? 小さな折り畳み傘は持参しますが レインコート類も必要なのか迷っています。GW中などにパリに行かれた方 回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

留学経験がある者です。
半年の滞在中、雨の日が多かったです。

私も最初はレインコートと傘を持って外出していたのですが、
少しの雨では、ほとんど現地の方は傘をさしていません。
少し降って、止んで、また少しすると降って、というかんじでした。
最終的には降ってきたらフードを被ったり、軒下で止むのを待ったりしていました。

折りたたみ傘をお持ちになるというならそれで十分だと思います。

冷えるかもしれないので、上に羽織れるものを持っていくと良いかもしれません。
素敵なパリ生活をお過ごし下さい。

Q眠れない夜に聞きたいCD…のようなものです。ご存知の方いらっしゃいませんか?

もう20年近く前に、学校の先生からもらったんです。
もらったのは、CDじゃなくて確かテープでした。(元はCDなのかも知れません)持っていたテープはとうに紛失(か、プレイヤーがなくなり廃棄)してしまいました。
アマゾンとかHMVとか検索したんですが、ヒットしません。
ジャンルもわからないのです。(イージーリスニングでなし、イメージCDでなし…>_<)
どうか思い当たる方、このテープ(CD)のタイトルまたは似たようなものがあればぜひ教えてください!

そのテープの内容は以下のようなものです。


「蓮の花になるプログラム」
ゆったりした曲がBGMになっています。
やわらかいしゃべり方の声(男性か女性か忘れてしまいました;)で、「腕が重くなって…肩が重くなって…おなかが重くなって…」と、だんだん体中の力を抜くようガイドしていきます。
そして、頭の中でイメージします。
あなたは泥の中にいる蓮の種…泥から出たい…もがいている…苦しい…。
でもそこから芽を出し、茎を伸ばし、…やがて、暗い泥の中から、頭上の明るい世界に出る。
そして、あなたはできる限りの力をふりしぼり、見事な大きな蓮の花を咲かせる。
あなたはすがすがしい風を受けて咲き誇る……。
みたいな内容でした。

似たようなもので、英語で男性が女性をリラックスするように導いていくものもありました。
例えば男性が「You feel your stomach is warm」と言うと、一呼吸おいて女性が「I feel my stomach is warm」と繰り返します。

曲だけでなく、声が入っているのがポイントです。


もう相当前なのですが、最近ふと思い出してしまい、もう一度聞きたくなってしまいました。
ネットでいろいろ調べたのですが、どうしても見つかりません。
似たようなものでも良いので、ご存知の方は教えてください!!

どうぞ、よろしくお願いいたします~~~!!m(_ _)m

もう20年近く前に、学校の先生からもらったんです。
もらったのは、CDじゃなくて確かテープでした。(元はCDなのかも知れません)持っていたテープはとうに紛失(か、プレイヤーがなくなり廃棄)してしまいました。
アマゾンとかHMVとか検索したんですが、ヒットしません。
ジャンルもわからないのです。(イージーリスニングでなし、イメージCDでなし…>_<)
どうか思い当たる方、このテープ(CD)のタイトルまたは似たようなものがあればぜひ教えてください!

そのテープの内容は以下のような...続きを読む

Aベストアンサー

これ「瞑想」CDではないですか?
私は本で読みましたが、表現が違っても、導く方法が同じです。

雑貨屋さんでも、たまに見ますよ。
イルカと戯れる、大地と繋がるなどなど。

Q英訳お願いします>_<‼︎ それはとても暑い!パリの天気はどうですか?服装は半袖ですか? 日本は毎

英訳お願いします>_<‼︎

それはとても暑い!パリの天気はどうですか?服装は半袖ですか?
日本は毎日雨です。でもとても暑いです。

Aベストアンサー

I guess it's too hot. How about the weather in Paris? Are you in short-sleeved clothes? It's raining every day here in Japan and it's so hot.

Qダウンジャケットを洗濯

ダウンジャケットを洗濯したら、すすぎの途中でものすごい爆発音のような音がして洗濯機が壊れました。
洗濯表示にも洗いOKって書いてあったのに。。
なぜこのような現象が起きるのか疑問です。
なにしろものすっごい音でした^^;
どなたか教えてください!

Aベストアンサー

数年前にユニクロのエアテック製品で同じような事故がありました。重さで異常振動が起きたとか。

参考URL:http://www.zenkuren.or.jp/jiko_file/jikohin07.htm

Q3月半ばのパリとプーケットの気温と天気について

3月半ばから4日間、友達と旅行に行こうと考えています。
本やインターネットで調べた結果、バリとプーケットどちらかにすることにしました。そこで気になったのが気温と天気です。

調べてみると、平均最高/最低気温がバリは31/24℃、プーケットは33/24℃となっていました。平均最高気温ということはそれ以上気温が高くなる日もあるだろうということで、暑すぎて外に出られなくなるんじゃないかと不安です。日本の真夏と比べてどうでしょうか?
それと天気ですが、プーケットは乾季、バリは雨季。プーケットはかんかん照り、バリは夕方にスコールが降るというのは聞いたんですが、他に何か情報があれば教えてください。もしかしたらバリは1日中雨が降って遊べなくなるんじゃないかと考えると不安です。
3月に旅行に行った方、バリかプーケット在住の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

バリについてです。

4月に訪れたことがありますが、5日間の工程中、降ったのは半日くらいだったでしょうか。
最初の渡バリでしたので、私も気になって傘を持参しましたが、結局使わずに済みました。
3月でも、雨はそれほど気にしなくてもいいと思います。

ただ、最近は異常気象の影響もあってか、天気や気温はガイドブック通りでないことも多いです。乾季でも降りますし、雨季でも降らないこともあります。
バリは日本の四季とほぼ連動しているので、日本の冬はバリの雨季にあたるので多少涼しく、日本が夏だとバリも乾季で暑いというのがそれまでの常識だったのですが、
今年7月に訪れた際は想像していたよりもずっと涼しく、カーッと太陽が照りつけるような夏らしい感じではなかったです。
現地の方によると、やはり季節のリズムがここ数年、なんとなく狂ってきているとのことでした。

ちなみに、バリもプーケットも、乾季の最も暑い時期でも外出できないほど酷くはありません。日本の真夏と同じ感じと思っていただければいいでしょうか。
ただ、バリの場合、ウブドなど内陸は海側よりも暑くなります。
工程にウブド観光等を組み込んでいる場合は、脱水症状にならないよう気をつけましょう。

バリについてです。

4月に訪れたことがありますが、5日間の工程中、降ったのは半日くらいだったでしょうか。
最初の渡バリでしたので、私も気になって傘を持参しましたが、結局使わずに済みました。
3月でも、雨はそれほど気にしなくてもいいと思います。

ただ、最近は異常気象の影響もあってか、天気や気温はガイドブック通りでないことも多いです。乾季でも降りますし、雨季でも降らないこともあります。
バリは日本の四季とほぼ連動しているので、日本の冬はバリの雨季にあたるので多少涼しく、日本が...続きを読む

Qダウンジャケットのクリーニング

ささいなことなんですが、ダウンジャケットはクリーニングとかかけても大丈夫なんでしょうか?フードに毛みたいなのも付いているのですが・・・クリーニング以外に何か洗う方法があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大丈夫です。
クリーニング屋さんできれいにしてくれます。

自宅でも洗えます。
下記サイトを参考にして下さい。
http://mainichi.jp/life/fashion/navi/archive/news/2007/20070416ddm013070003000c.html
http://hikariway.jp/atashi/archives/2006/04/post_4.html
http://www.tokyolife.co.jp/feature/down/

Q9月のパリの気候とファッション

9月のパリの気候とファッション
について、パリ在住や詳しい方教えてください。
9月8日~14日まで一人でパリに滞在します。
夏のヨーロッパは初めてで、天気予報を見てもピンときません。
長袖がいいのか?半袖などに羽織り物があったほうがいいのか?
またファッションですが、観光の他、ブティックも少しのぞくつもりです。
高そうなファッションだとメトロなどでは狙われると聞きますし、
安っぽい格好だとブティックには入れないでしょうし、
観光と買い物は分けて考えればよいでしょうか?
当方、アラフォー女性、日ごろはかなりファッションには気を使っています。

Aベストアンサー

9月のパリは日本で想像するより肌寒く日中感じる日もあります。
空気が乾燥しているので、そうなのかもしれません。

 薄手のセーター、秋用のジャケットは必ず持参してください。
半そでは不要ですよ。
私はヒートテックを肌着に着たりします。
今はユニクロもパリにあるので・・・(笑)

 買い物を観光は完全に分けてください。
アラフォーだと入る店も若い人とは違うでしょうから。

 高級ブティックにはジーンズでもいいですが、スニーカーは×
30万円以上の買い物したら、タクシーをお店で呼んでもらってください。
一流店になると、30万円以上ぐらい買い物したら、ホテルまで届けてくれます。
アラフォーでファッションに気を使っていらっしゃるなら、
そのようにされると安心ですよ。

 それから、高級宝飾店には完全に買う意思がないならば、
外からのウィンドウショッピングだけにしておきましょう。
鍵を開けてもらい、中に入るということは購入する意思があると見なされます。
購入を迷っているなら、ギャラリーラファイエットなどデパートの売り場で良く見て悩んでください。
そして、路面店・本店でシャンパンやお茶を飲み、最終選択をし、話しながら楽しく購入されたらいいですよ!


 

9月のパリは日本で想像するより肌寒く日中感じる日もあります。
空気が乾燥しているので、そうなのかもしれません。

 薄手のセーター、秋用のジャケットは必ず持参してください。
半そでは不要ですよ。
私はヒートテックを肌着に着たりします。
今はユニクロもパリにあるので・・・(笑)

 買い物を観光は完全に分けてください。
アラフォーだと入る店も若い人とは違うでしょうから。

 高級ブティックにはジーンズでもいいですが、スニーカーは×
30万円以上の買い物したら、タクシーをお店で呼んでもらっ...続きを読む

Qダウンジャケットについて

昨年、T&C Surfのダウンジャケットを購入しました。
ダウン80%、フェザー20%のジャケットです。

ところが、あまり暖かくありません。

全体的に薄く、ダウンが偏っています。例えば腕のところはほとんどダウンが入ってなくてとても寒いです。

購入時に店頭で確認はしたものの、細かいところまでは気が付きませんでした。

ダウンジャケットとはこのようなものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

製造メーカーによる縫製差があると思います。
私の持ってるダウンジャケットは、米国CLASSー5社製ですが、30年間使用してもダウン(100%)の偏りはなくフカフカで温かいです。
但し、袖口だけはダウン量は少ないです。恐らく機能性を考えている為と思います。

Q世界のお天気情報

今週末からアジア&ヨーロッパに旅行に行きます。
お天気や気温の予報が知りたくっていろいろと検索してみたのですが、見るものによって結構、というか半袖でいいか秋もののカーディガンも必要かもってほど開きがあります。

どこか確かな予想(日本で見る週間予報のように正確なもの)で来週までの予想がわかるサイトなどはありませんでしょうか??

特に欲しい情報の都市は、パリ&ニースで気温が重要です。おわかりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。ちなみに検索サイトから見る天気予報は、ほぼチェックしました。

Aベストアンサー

こちらはいかがでしょう?
ご当地でもごらんいただけるかと思います。

リアルタイムのページやと思いますので・・・

参考URL:http://www.meteoconsult.fr/local/france/sommaire_france.php?langue=fr

Qダウンジャケットの汚れについて

いつもお世話になっています。
白のダウンジャケットを長年愛用しているのですが、
長く使っているのでかなり汚れが目立ってきています。
クリーニングに出してみたのですが「こういう汚れは落ちないよ」といわれ、
それでもお願いしてみたのですが、やはりほとんど変わりませんでした。
なかばあきらめているのですが、何かいい方法はないでしょうか?
昨今、TVショッピングなどではいろんな汚れを落とす商品などがあり、
そういうもので何かいいものがあるかも・・・とか
いっそのこと、上から白で塗れないか・・・とかも考えています。
何かアドバイスなどがありましたら教えていただければ助かります。
よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

Aベストアンサー

しばらく様子を見ていましたが、どなたも回答なさらないので私の経験を・・・
 
薄いグレーのダウンコートをほぼ毎年自分で洗っています。始めはクリーニングに出していたのですが、汚れがあまり落ちなかったことと、「ドライ溶液は羽毛を痛める。」と知ったことから思い切ってやってみました。

ウール用の洗剤を用意します。
原液を柔らかめのブラシ(洗濯用が市販されてます)に付け、汚れの酷いところをブラッシングして極力きれいにします。
ダウンがすっぽり入る入れ物にぬるま湯を半分くらい入れ、洗剤も入れたらダウンをしずしずと浸していきます。
軽く押し洗いしつつ十分に洗い、すすぎは十二分に、ものすごく重くなるけどがんばって!柔軟仕上げ剤で仕上げます。
洗濯機の脱水機にかけ思い切り脱水します。
よーく振りさばいて干します。
半乾きになったところで逆さにして振り、さらに軽く叩きながら中のダウンがほぐれるようにします。これを生乾きの時にもう一度しますします。
この辺で不安は少し消えてくるでしょう、ぺったんこだったのがふっくらしてくるから。
すっかり乾いたらさらに振りさばいて終了です。
はっきり言って決して元ほどふっくらはしませんが9割方戻ります。それにクリーニングに出したときよりは汚れは落ちるし痛みも少ないです。
この後防水スプレーをして汚れが付きにくくなるようガードを張ってオワリ。
お疲れさまでした。<(_ _)>

段々自信がついて洗濯機で洗ったこともありますがこれは駄目でした。すすぎで脱水する度に膨らんでしまうので水に浸ってない部分が出来てしまうのです。
あとシミにはワイドハイター系の使用しても大丈夫でした。

しばらく様子を見ていましたが、どなたも回答なさらないので私の経験を・・・
 
薄いグレーのダウンコートをほぼ毎年自分で洗っています。始めはクリーニングに出していたのですが、汚れがあまり落ちなかったことと、「ドライ溶液は羽毛を痛める。」と知ったことから思い切ってやってみました。

ウール用の洗剤を用意します。
原液を柔らかめのブラシ(洗濯用が市販されてます)に付け、汚れの酷いところをブラッシングして極力きれいにします。
ダウンがすっぽり入る入れ物にぬるま湯を半分くらい入れ、...続きを読む


人気Q&Aランキング