アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CPUクーリングファンの羽根が 何故か1つ折れてしまったので 交換をしようとネットで同じものを探したのですが、探し方が悪いのか全然見つかりません。 ファンに書いてあるのは 表側には AVC N4206NC 裏側には F7015B12HN DC 12V  0.3A でした。

同じものがないのであれば 他のもので代用できる品を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

ファンとしては、70mm角-15mm厚のDC12V用ファンで問題ないでしょう。


後はコネクタの形状、リブの有無、回転数、風量をチェックしておけば、いいと思います。

http://www.ko-soku.co.jp/sales/fan_menu_index.htm
http://www.dosv.jp/feature/0607/12.htm

又は、CPUクーラーごと交換するって方法もありますけど・・・・。
対応CPUやケース等の干渉に注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
早速 ネットで探し当てて注文しました。
助かりました。

お礼日時:2006/09/06 10:42

型番から70mm×70mm×15mmの12Vファンだと思います。


PC用として売られているもので70mmのファンを探せば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
参考になりました。
助かりました。

お礼日時:2006/09/06 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!