占いサイトで占いをする先生を募集したいのですが、どなたか、心当たりの方はいませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

再びお返事させて頂きます。

占いの林先生の連絡先を送らせていただきます。  日本一祷斎有限会社 TEL/FAX  (0569)26-7007 こちらの方に連絡すれば林先生と連絡が取れると思います。何度もすみません。初めはFAXの方がいいかもしれません。それでは・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
連絡を取ってみます。
お手数をおかけいたしました。

お礼日時:2002/03/25 20:28

お返事させて頂きます。

私の知り合いの先生は、40年間以上占いの先生をしています。手相、家相、地相、姓名判断、恋愛、結婚全てにおいて出来ます。老若男女問わず人気があり、周りのみんなが幸せになっています。全国から占ってほしいときます。ただどの程度のものを考えられているか教えてほしいと思います。
先生なら必ずみんなを幸せに導いてくれる方だと思います。

この回答への補足

占いの先生のレベル、占いのジャンルについてはNo.1の回答の方の補足と同じです。

補足日時:2002/03/20 23:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出来ればメールで占い師の先生のお名前と連絡手段を教えてくれれば幸いです。

お礼日時:2002/03/20 23:06

 どれくらいのレベルの方が欲しいのかが解らないので補足お願いします。

既に占い師として仕事をしていて、それなりに実績がある人が良いのであれば、何人かピックアップして直接連絡を取ったほうがいいかと思います。ウェブページを持っておられる方も多いので。
 そうではなくて、これからプロになろうとして勉強している人というのであれば、そう言った方々の集まるサイトやMLなどの管理者の方に相談してみてはいかがでしょうか。(いきなり宣伝メールを流すのはマナー違反です)
 占いのジャンルなども教えていただけると嬉しいです。(私自身、タロットなら多少できますよ♪)また、メール占いか、電話などのメディアを使うのか、チャットなどを利用するのかによっても変わってくると思います。世の中にはけっこう、プロの占い師になろうと思って勉強している人が隠れているので。

この回答への補足

補足致します。
占いの先生のレベルは既に占いの仕事をしており、実績がある方です。
占いのジャンルは 観相(風水)、生年月日(四柱推命、西洋占星術、九星占い)
卦(易占い、タロット)です。占いの手法はメール鑑定です。

補足日時:2002/03/20 22:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございました。言葉足らずで申し訳ありません。
既に占い師として仕事をしている方々に当たってみます。

お礼日時:2002/03/20 23:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Aベストアンサー

まだ高校生で実家に住んでいて、近くにいいジムがないのでしたら
その選択がベストだと思いますよ。

いい体格ですね。あと体重を10キロ~20キロ増やせばヘビー級に
逆に10キロちょっと減量すれば70キロ級に出れますよ。

身長はもう少し伸びると思います。俺は高校の時に177センチだったけど
毎日牛乳を500ミリリットル~1リットル飲んで、朝晩、背伸ばし(普通の背伸びと同じ)と
足伸ばし(力を抜いた、リラックスしたスクワットみたいなもの)を
ゆっくり50回~100回くらいやってたら、20歳の時には183センチになってました。
20歳前後はまだまだ身長が伸びますよ。ヘビー級でやりたいんだったら180以上は必要です。

あと、もしボクシングジムが近くにあったら一度見てみるといいですよ。

K-1で勝つ鍵はボクシングです。
魔裂斗もバタ・ハリもボクシングができるから勝っている。
魔裂斗はボクシングのトレーナーから専門的に習っています。

その魔裂斗でさえ、ボクシングの現役ランカーとボクシングをやったら
勝てないでしょう。

K-1の70キロ級JAPANの大会で、30代の元ボクサー前田宏行(角海老宝石ジム)が
準優勝者のTATSUJIやHAYATOをあっという間にダウンさせましたが
ボクシングはそれ程奥が深い競技です。
ディフェンス、カウンターも優れている。キックの選手の知らない技術がたくさんある。

ボクシングのことはいつも意識していたほうがいいですよ。
本当にできればだけど、ボクシングを最初に習ったほうがいいとさえ言えます。

まだ高校生で実家に住んでいて、近くにいいジムがないのでしたら
その選択がベストだと思いますよ。

いい体格ですね。あと体重を10キロ~20キロ増やせばヘビー級に
逆に10キロちょっと減量すれば70キロ級に出れますよ。

身長はもう少し伸びると思います。俺は高校の時に177センチだったけど
毎日牛乳を500ミリリットル~1リットル飲んで、朝晩、背伸ばし(普通の背伸びと同じ)と
足伸ばし(力を抜いた、リラックスしたスクワットみたいなもの)を
ゆっくり50回~100回くらいやってた...続きを読む

Qネットの有料の占いサイトで占い経験をされた方へ

その占いが当たった方居ますか?体験談込みで回答お願いします。あればの話ですけど。

Aベストアンサー

「占いの○」で時期は違いますが計8人にお願いしましたが、結論を言えば、悩みを聞いてもらい自分自身への気休めと思います。料金はその代金と思えばよいと思います。余程の霊感がある人は別として若い占い師さんで人生経験がまだまだの人です。さほど勉強期間のないのに人の人生がわかるはずはないと私は思いました。1日経験しても占い師30年でも占い師、ただ誰にも悩みを打ち明けることが出来ない時には素直に打ち明けられました。私が以前行っていた町の占いの所は具体的に書いて渡してくれました。結論として天気予報と占いは当たらなくても責任を取らなくてもよい職業と思いました。

Qライブに行ったことある人教えて下さい(できれば広島厚生年金会館のライブに行ったことある人)

すいません。今度ライブに行くことになったんですけど、
ライブハウスとかだとジャンプしたりして盛り上がれるのはわかるんですけど、
もっと席数が多い公演の時はどうしていればいいんですか?
行くバンドはポルノグラフィティで、場所は広島厚生年金会館です。
席数は2000~3000席くらいです。2階席の後ろの方の席です。
演奏中はずっと座っていないといけないんでしょうか?
もし立っていいとしても後ろの人の迷惑にならないのですか?

あと広島厚生年金会館のライブに行ったことある人に質問です。
2階席のJ列が席なんですが、肉眼でアーティスト見えるものですか?
それとも双眼鏡みたいなものを持っていった方がいいのでしょうか?
荷物を置くロッカーはあるのでしょうか?イスの下に置くんですか?

すいません質問ばかりして、どれかわかる人がいたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

kyozoさん 追加の質問があったのに答えるのが遅くなってしまってすみません。出掛けてしまってたもので。

広島駅から厚生年金会館はかなり遠いです。歩こうと思えば無理な距離ではありませんが、20分以上歩くようになると思います。広島の厚生年金会館って本当に判りにくいところにあって、市電(路面電車)の駅が近くに無いし。バスだと「厚生年金会館前」っていうバス停があったので、駅から乗れると思います。私は乗ったことがないので、駅で聞いてみるか、厚生年金会館の方へTELして聞いてみるか、バス会社に直接TELして聞いてみるか(多分、広電バスか広島バスです)された方がいいと思います。すみません。バスで行ったことなくて、あまり詳しくは判らなくて。
駅から市電に乗って(宇品行き以外ならどれでもいいです。多分2,3,6番の電車)9個目の駅の「原爆ドーム前」で降りて、平和公園の中を突っ切って正面の平和資料館側に出ると大きな道路(平和大通り)があるので、それも渡ります。渡って10mくらいでガソリンスタンドがあって、その先の方にセブンイレブンが見えるのでそっちの方向にどんどん歩いて行くと、右手に見えます。多分、開演30分前くらいなら、そっち方向にあるいている人がぞろぞろいると思いますのでついて行けば大丈夫です。広島駅の市電乗り場から原爆ドーム前までが15分くらい。原爆ドーム前から厚生年金会館までが10~15分くらいです。

荷物チェックですが、これは厚生年金会館のライブに限らずどこでもあります。チケット渡して会場に入ったところで、「カバンの中、見せて下さい」っていわれます。でも、カバンの口から中を見るだけで中身を掻き回されるようなことはありません。
席の前が通路ということですが、柵というか低い壁(腰くらいの高さだったと思います)があります。

行き方について詳しく回答できなくてすみません。

kyozoさん 追加の質問があったのに答えるのが遅くなってしまってすみません。出掛けてしまってたもので。

広島駅から厚生年金会館はかなり遠いです。歩こうと思えば無理な距離ではありませんが、20分以上歩くようになると思います。広島の厚生年金会館って本当に判りにくいところにあって、市電(路面電車)の駅が近くに無いし。バスだと「厚生年金会館前」っていうバス停があったので、駅から乗れると思います。私は乗ったことがないので、駅で聞いてみるか、厚生年金会館の方へTELして聞いてみるか、バス会社...続きを読む

Q霊感電話占い師の方、 霊感電話占いに詳しいかた 又は 心理面のアドバイスをしてくださる方、よろしくお願いします。

過去に 霊感電話占いを 何度か受けたことがあります。


霊感で占う人というのは、たとえば恋愛問題をみている時に、
結婚に発展するかどうかとか、すぐに視えたり、わかったりするものなんでしょうか?そんなに簡単にわかったりするのでしょうか?

結婚の可能性が高いと視えた場合、相手に聞かれていなくても、「結婚の可能性がありますよ」と言ったりしますか?

私は何も言われなかったので、嫌な未来が視えていたに違いないと、思い出すたびにうなされ、占いをやるんじゃなかったと物凄く後悔しています。

1人の占い師さんは、恋人に出会う月と、好きになる月、付き合う月を自信たっぷりに予言したのに、結婚の事には触れず、無言で何か視ている様子で、何か言おうとして(すごく疲れた感じで)言うのをやめて言葉を飲み込んだ感じでした。
(結局、予言の通り何も起きないと思っていたら、1年遅れで出会う月と好きになる月が当たり、付き合う月は3ヶ月程ずれ込みましたが、出会う年は予言してなかったので、付き合う月以外は全て当たったことになります。)

付き合い始めてしばらく経った頃、相手の事を想うと涙が止まらなくなり、辛くなって、原因がわからずまた別の占い師の方に視てもらいました‥
私の気持ちが、相手に寄りかかっているらしく、(自分の足で歩くというテーマがある人だから)自分の足で歩くようにすればまだまだ続きますよと言ってもらえたのですが、まだまだの所でどもられた、というか、何か別のものが視えてるという風にも感じました。あるいは、おせじを言おうとして、つい本音が出たという風にも感じました。それで、悪いものがみえたに違いないと思って、思い出す度に辛くなります。

と、他にもまだまだありますが、どの方も、偽占い師とはとても思えない能力の持ち主でした。それほど当たっていたので、その人達に悪いものがもし視えているのだとしたら、それに勝てる自信がなく…。
誰かに未来を握られている様な気にもなってしまい、ひどく苦しくなります。

前向きに考えたり、未来を諦めたりして少しずつ改善を計っていますが、なにより、思い出すと、大切な人とうまく話せなくなって、辛い気持ちが相手に伝わって関係がギクシャクするのが辛いです。
相手を見るのではなく、占いを見ている自分が許せなく、客としてもどうかと思いました。
(占い師の方には本当に感謝している反面、小さな事が気になって落ち込んでしまいます。)
自分みたいなタイプはたぶん占いに向いていないので、もう2度と占いはやらないつもりですが、時々思い出しては辛くなります。
ちなみに、精神病持ちで、そのせいで、うまく忘れる事が出来なかったり、思い詰めているのかもしれません。少しずつ良くなれればいいのですが・・

こんな悩みは、親以外にはとても相談出来ませんでした。
書いたことで少し癒やされました。
読んでくださった方、ありがとうございました。
何か客観的な意見・アドバイス・情報等がありましたら、一言お願いしますm(_ _)m

過去に 霊感電話占いを 何度か受けたことがあります。


霊感で占う人というのは、たとえば恋愛問題をみている時に、
結婚に発展するかどうかとか、すぐに視えたり、わかったりするものなんでしょうか?そんなに簡単にわかったりするのでしょうか?

結婚の可能性が高いと視えた場合、相手に聞かれていなくても、「結婚の可能性がありますよ」と言ったりしますか?

私は何も言われなかったので、嫌な未来が視えていたに違いないと、思い出すたびにうなされ、占いをやるんじゃなかったと物凄く後悔して...続きを読む

Aベストアンサー

しょせん、占いは占いです。参考にしかなりません。

新宿の母に、昔見てもらいましたが、何月と何月と何月に、出会うチャンスはあります、と同じく言われましたが、結婚の可能性のある相手と言うのは、一人ではないみたいです。その中から自分で選んで、結婚すればいい、というようなことを言われましたよ。
つまり、御縁がいくつも見えるんでしょう。よく当たる方でも、そんな助言でした。
ただ、私は、当時、お付き合いしていた人が居て、その人の生年月日も言って、見てもらいました。そうしたら、突然、二人は相性はいいけれど、結婚した場合、あなたは得をしないわ、反対に向こうは、出世街道も手に入れるし、どんどん得をする、逆に、向こうにはズバリあなたしかいない、しかし、あなたはもっと相性のいい人は一杯いる、いいこと、どうせ結婚するなら、得をする結婚をしなさい、そう言い出したのです。
結局その彼とは、別れたのですが、二十四以降、どんどん縁が舞い込み、その中の一つを選んで二十六で結婚しました。占い師が言ったとおり、得をしていく結婚だったと思います。
結婚というものは、経験者ならわかりますが、とんとん拍子に話が進む時はあっという間に進むものです。そうでないなら、あまり良い縁ではないと思います。
そう思って、いろいろなご縁の中から、相手を選んでください。
悩むほど大変な恋ではなく、順風満帆な帆掛け舟の結婚を選びましょう。
新宿の母ぐらいの占い師なら、このように立て板に水で、よどまず、本当のことをズバズバ言ってくれます。
力量のない、占い師ではなく、整理券が配られるほどの人、一本で、話は済むと思います。
あなたが不満なら、並んで、見てもらうのも、方法だと思います。

しょせん、占いは占いです。参考にしかなりません。

新宿の母に、昔見てもらいましたが、何月と何月と何月に、出会うチャンスはあります、と同じく言われましたが、結婚の可能性のある相手と言うのは、一人ではないみたいです。その中から自分で選んで、結婚すればいい、というようなことを言われましたよ。
つまり、御縁がいくつも見えるんでしょう。よく当たる方でも、そんな助言でした。
ただ、私は、当時、お付き合いしていた人が居て、その人の生年月日も言って、見てもらいました。そうしたら、突然、...続きを読む

Q年末調整〜専業主婦の場合 ※夫の会社に出す書類 契約者(妻)、受取人(妻)の個人年金保険があります。

年末調整〜専業主婦の場合
※夫の会社に出す書類
契約者(妻)、受取人(妻)の個人年金保険があります。受取人の続柄の項目は妻なので本人とするのですか?
それとも夫から見た続柄として妻とするのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

申告者が夫なのですから、「(申告者)本人」とは夫を意味することになります。ですから、「保険金等の受取人」の「あなたとの続柄」の欄には「妻」と書いて下さい。

ところで「契約者名義が妻であれば、控除の対象にはならない」という回答がありますが、誤りです。無視して下さい。「保険金等の受取人」が申告者の妻なのだから、申告者(夫)は生命保険料控除を受けることが
できますよ。v(^^;

その、誤った回答に「Good」を投票する人がいるのは
困ったものですね。(- -;)

Qトランプ占いの占い方(恋占いを希望!!)を教えてください

今、好きな人がいるのですが(笑)、トランプでの占い方を知っている方、教えてください!その他、運勢とか簡単に占えるのでもいろいろ知りたいのでよろしくお願します!

Aベストアンサー

私のやり方を教えますね。
カードは300回ぐらい、よくきります。時間がないときは100回ぐらいの時もありますけど、やはり当たるトランプ占いは回数を多く切らないとだめです。
1万回なんて一週間かけてカットし、一枚のカードを選ぶ方法もありますよ。
それで、通常は上から7枚目のカードを一枚引いて、そのカードの意味で占っていきますが、現在・過去・未来と3枚のカードを順番に7枚目、7枚目と引いたほうが占いやすいかもしれません。
後はタロットと同じように並べてもいいです。
注意としては何回も同じテーマで占うことは止めた方がいいです。一つのテーマで一回。
私はトランプ占いが恐いときがありますので、ほとんどやらなくなりましたよ。

Q外国人の妻の姓を私の姓にしたい。

外国人の妻の姓を私の姓にしたい。
フランス人の彼女と先日、日本で結婚しました。
日本では外国人と結婚した場合、通常夫婦別姓となることがわかりました。
もしも妻が日本人で、夫が外国人の場合、結婚後6ヶ月以内なら妻の姓を外国人の夫の姓に変えられることもわかりました。
しかし、逆に夫が日本人で妻が外国人の場合、どうしたらいいのかという情報が見つかりません。
妻は私と同じ姓になれないことをすごく残念がっていて、なんとかしてあげられたらなと思っています。
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

男女問わず国際結婚をした日本人配偶者が外国姓へ変更する事は可能です。

しかし753さんが奥様の姓に変更することは可能ですが、
奥様が日本姓に変更することは不可能です。
通称名登録するか、帰化するしか方法がありません。


私の友人(外国人女性)も日本人と結婚し、
外国人登録を通称名を登録して職場ではご主人の姓を名乗っておられますよ。
配偶者が日本人の場合は簡単な手続きで登録できるようです。

Q夢占いに詳しい方、夢占いが出来る方、教えてください

普段、夢なんで覚えていないのですが、今日、印象に残る夢を二つも
見てしまったので、気になっています。

一つは、自分がエレベーターに乗り、どんどん必要以上に上がっていくので
不安と恐怖にかられ、最終的に、とんでもない高さまで上がってしまったので、
ボタンを連打し、安心出来るところまで、降りると、美味しいお菓子がわんさか
待っているという夢。

その夢で心臓がバクバクしながら、飛び起き、また再び眠ると
今度は、姉と二人で大きく、綺麗なお寺らしき所に居て、紅白の垂れ幕が
目の前にあり、高僧らしき人とお連れのお坊様達が来たので、その方たちに
頭を下げ、「お先に失礼します」と言って、私達姉妹が、紅白の垂れ幕の
下をくぐり、お参りさせてもらうという夢。

一つ目の夢では、お菓子の色が印象的で、二つ目の夢は紅白の垂れ幕と
高僧の袈裟の色が印象的でした。
これらの夢は何を意味しているのでしょうか?

あまりに印象的でしたので、教えて頂けたらと思います。

Aベストアンサー

#2です 御礼を有難う御座いました
私の回答の中に

綺麗な御寺=開運、恋愛進展、引き立て、
参詣僧にに挨拶=深層心理、保護支援、吉な協力者
紅白の幕=チャンス、先見の明、のんびり

がり有ります
これらは新規一転の恋愛運が向上し後押しをしてくれる人がいる事を示しています
大いに希望を持って仕事に恋愛に励んで下さい。

Q年末調整 夫より収入が少ない妻が、3人の内1人子供を妻の扶養に入れられる?その場合、妻は夫の扶養に入れない?

会社の事務をしています。
社員の年末調整の質問です。

夫は収入が国民年金の全額免除を受けられるくらいの収入(自営業)、妻はパート収入が110万です。
子供は高校生1人と小学生2人です。

妻は夫の特別配偶者控除にして、子供3人も夫の扶養親族にすれば
ややこしくないのですが…

このままだと妻に市民税がかかってきます。
そこで、3人の子供(1人は18歳)のうち、1人を扶養に入れたら市民税が発生しないと思うのですが…

収入差があっても扶養のつけかえはしてもいいのでしょうか?

子供を妻の扶養に入れたら、夫は妻と子供1人の扶養がはずれて
子供2人しか扶養に入れらなくなりますか?
そうした方がかえって損ですか?

Aベストアンサー

>収入差があっても扶養のつけかえはしてもいいのでしょうか?

それは可能ですね。

>このままだと妻に市民税がかかってきます。
そこで、3人の子供(1人は18歳)のうち、1人を扶養に入れたら市民税が発生しないと思うのですが…

住民税だけでなく所得税もだと思いますが。

>子供を妻の扶養に入れたら、夫は妻と子供1人の扶養がはずれて
子供2人しか扶養に入れらなくなりますか?

そうではなく妻は子供ひとりを扶養控除。
夫は妻を配偶者特別控除、子供二人を扶養控除となります。

>そうした方がかえって損ですか?

損か得かは判りません。
一番良いのは子供3人共に夫の控除にすること、妻の所得税や住民税の減額より夫の控除に依る減額のほうが大きいですから。
ただその控除が引ききれずに余るようであれば、妻のほうに廻せば得になるということはあるかもしれません。
ですがその控除が引ききれるのか引ききれないのかは夫の所得の金額によります。
ですが

>夫は収入が国民年金の全額免除を受けられるくらいの収入(自営業)

これでは162万以下であるということが判るだけで、あまりにも幅が広すぎます。
もう少し具体的な金額を書かなければ無理でしょう。

>収入差があっても扶養のつけかえはしてもいいのでしょうか?

それは可能ですね。

>このままだと妻に市民税がかかってきます。
そこで、3人の子供(1人は18歳)のうち、1人を扶養に入れたら市民税が発生しないと思うのですが…

住民税だけでなく所得税もだと思いますが。

>子供を妻の扶養に入れたら、夫は妻と子供1人の扶養がはずれて
子供2人しか扶養に入れらなくなりますか?

そうではなく妻は子供ひとりを扶養控除。
夫は妻を配偶者特別控除、子供二人を扶養控除となります。

>そうし...続きを読む

Qどなたか夢占いお願いします。

どなたか夢占いお願いします。
今日の夢で好きな人が出てきました。二人で自転車を二人乗りしたり楽しく話したり彼からメールが来た夢です。それと好きな人がインコになり家にいるときも一緒でした。好きな人の中学生時代の写真も出てきました。
実際には中学生時代の彼は見たことはないけどインコは買っています。


好きな人とは、二ヶ月前まではメールしたり会ったりしていました。今はそういうことはありません。
彼はケータイ料金が払えず今も払っていないそうです。だから、連絡来ないのかなって思っています。



聞いた話しですが、好きな人が夢に出てくるのは相手も私のことを想っているってホントですか?

Aベストアンサー

占いではその様に言うかもしれません

精神分析でこの夢の意味は

恋人同士に成りたいと言う貴方の願望の表れとして捉えます

自転車に二人乗りをするのは

二人の関係性(仲良くしたい)への憧れととして解釈します

好きな人がインコになり我が家に居るのは

我が家への(自分への)便りや連絡を待つ心理を表しています

相手も同じように思っているかは解りませんが

少なくとも貴方はあいてにそう思って貰いたいと言う願望が強いと言えます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報