アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GYAOという無料動画配信サイトをご存知の方はいますでしょうか?
そのサイトの「映画」という分類の中に「Soundtrack Channel(サウンド・トラック・チャンネル)」という番組があります。
時々その番組の最初か最後にSoundtrack Channel自体のCMがはいっているのですが、そのCMに使われていた音楽の題名を知りたいのです。

どんな曲かというと
・洋楽
・男性が歌っている
・ロックよりはちょっと軽い軽快な感じ
・テンポがよく元気な曲
・途中に入っているフレーズが「チェケラフダーン♪ ファンクソーレボラボ フェケブランナーブランナーブランナーブランナー ヴォヴォヴォヴォヴォ(バックで声の低い人が歌ってる) チェケラフダーン♪ ファンクソーレボラボ フェケブランナー♪ ファンクソーレボラボ(以後チェケラフダーン♪ ファンクソーレボラボ フェケブランナー♪ ファンクソーレボラボの繰り返し)」

もし思い当たる曲がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


そのGYAOの番組は残念ながら見ていないのですけど
質問文の御説明で書かれている「ファンクソ~♪」の部分を読んで
もしかしたら・・・

◆ファットボーイ・スリム(Fatboy Slim)の
「ロッカフェラー・スカンク(Rockafeller Skank)」
の事かな?と思ったのですけど如何でしょうか。
ファンクソ~・・・♪ファンクソ~・・・♪と何度も繰り返し歌っていますし
ヴォヴォヴォヴォという低い声も入っています。

映画でもよく使用される曲なので
それでSoundtrack ChannelのCMにも起用されたのではないかな?
とも考えられるんですよね。
でももし全然お探しの曲と違っていたら御免なさいね。
取り敢えず下記のURLの1曲目で少しだけ試聴が出来ますので御確認下さい。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!
これですこれです!!よくわかりましたね!!
このよくわかりにくい質問から教えていただいて本当にありがとうございました。
さっそくレンタルCD屋でかりてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/06 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!