今子供に注文をされて困っています
誰かシマリスのぬいぐるみを見たり聞いたり売ってる所を知ってるいかたはいませんか?
なるべく3000円以内で大きさは本物に近く出来ればペアーのものがいいのですが(ペアーだと6000円以内)
さらにわりとリアルなものがいいのですがどこかにありませんか?
 お願いします。 ここのカテゴリーでいいと思って書いていますが違うのかな? どうか見つかりますように。
4/5までにほしいのですお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

どうしてもシマリスじゃないとだめなら残念ながら回答になりませんが、


エゾリスか日本リスなら、やまね工房で出してます。

やまね工房のぬいぐるみはどれもリアルながら表情がかわいくて私は好きです。
リス以外にも野山の動物を色々取り揃えています。

さとやまという店では通信販売もしてます
http://www.satoyama.co.jp/~eshop/index.html

参考URL:http://www.satoyama.co.jp/main/yamane1.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます
朝早くに解答ありがとうございます
確かにかわいいですね 
子供に早速見せてみましょう
もしかしたら他のもほしいって言い出すかもしれないですね そしたら・・・あ~出費が~
 冗談はさておき お疲れさまでした。 ごゆっくり休日をお過ごしください
では失礼いたします。

お礼日時:2002/03/21 07:03

お住まいがどこかわからないので紹介しても買えるかどうか分かりませんが、町田リス園にぬいぐるみがあります。


http://nezumi-chan.hoops.ne.jp/tyoro/risu-goods2 …
この中にあります。
値段はそんなに高くはないです。
近くの動物園にはありませんか?
多摩動物公園にはいろいろな動物のぬいぐるみがありましたよ。

この回答への補足

質問の書き込みに欠落してたものがありました
私広島の近くに住んでおります。
 ですからネットなどで売ってくれるかたなどを教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

補足日時:2002/03/20 22:17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございます
私は広島の近くに住んでいるのでこの場所だとやっぱり遠いいですね。
なるべくネットなどで買えるお店はありませんか?
無理言ってすいませんでした 補足に書いておかないとみんなの迷惑になりますね 
 また思いついたら教えてください
でもかなりリアルなものもあるのですね かわいいです
ADEMUさんも持っているのですかね? 近くなら買えるのに・・・悲しいです。

お礼日時:2002/03/20 22:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシマリスにかぼちゃの種

シマリスを飼っています。家で飼ってきたかぼちゃを切った際に出てくるかぼちゃの種を洗って干し、シマリスに与えています。その際にかぼちゃの種にオブラートのようなものがついています。シマリスの頬袋にべたべたしたものはだめのようですが、だいじょうぶなのでしょうか?ちなみにそのオブラートのようなものがついた皮をシマリスは割って取って捨ててから頬袋に入れています。

Aベストアンサー

昔飼ってました。
問題ないです。
…というか、シマリスの食べ方にまかせていました。
かぼちゃの種は結構あげていましたが、皮があることさえ、気付いていませんでした…。
そのシマリスは、かなり長生き(5年以上)したので、結果として問題ないということになるでしょう。
かなり食欲旺盛なシマリスでした。
バッタなども食べていたなあ…。

QYR 5.5Tブラシレスセット KV6000の前進後進が逆になる

YR 5.5Tブラシレスセット KV6000を購入したのですが、前進後進が逆になってしまい困っています。
モーターとESCのコードを色分けどおりに繋いだのですが、そうすると送信機でスロットルを引くとマシンは後進し、スロットを押し込むと前進してしまいます。
送信機のスロットルの設定をリバースさせると、通常のように動いて見えるのですが、ブレーキをかけると噛み込みを起こします。
モーターとESCを繋いでいる3本のコード(赤、青、黒)のうち、赤と青を逆に繋ぐと送信機の設定をリバースさせなくても、ブレーキ動作を含めて正常に動いているように見えます。
この状態で使用しても問題はないのでしょうか?
使用している送信機はフタバの3PKでアンプはR203HFです。

Aベストアンサー

ブラシレスモーターを逆回転させる時は3本のコードのうち2本(どれでも可)を入れ替えます。
したがって質問者さんの方法で問題なしのはずです。

Qイヌとシマリスの同時飼い

ミニチュアダックスフント(7歳 オス)を飼ってます。


先週、娘がシマリスを買ってきました。
シマリスは生後数ヶ月です。

いまは別の部屋に飼っていますが、近いうちに居間で飼おうと思ってます。

イヌと一緒の部屋で飼う事のリスクはありますでしょうか?

イヌへのリスクと、シマリスの影響を教えて下さい。

Aベストアンサー

うちは、猫とシマリスを同じ部屋で飼っていました。

犬とは違うかも知れないですが、考えられるリスクを書きます。

犬がケージを落としてしまう。
ケージ移動する音でダックスが吠えてしまう。
ダックスの吠える声で、シマリスのストレスになる。

ですかね。

せめてシマリスが大人になるまで、一緒にするのは避けたいです。
神経質な動物なので。

うちは、猫とひたすらお見合いさせました。
シマリスはひたすらケージ中を動くので、これは玉取りしちゃダメだよーとか、家族だよーとか言ってました。

そのうち興味がなくなりました。

Qプーさんのぬいぐるみ

5/9の「ぷらちなロンドンブーツ」のガサ入れIIで、
容疑者の女の子の家にあったプーさんのぬいぐるみ
(首の後ろあたりから手を入れてプーさんの口が動くやつ)
が欲しいのですが、どこで手に入るのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

プーさんのパペットですね.背中から手を入れて口をパクパク動かすやつです.
全国のディズニーショップで販売しているようです.
参考URLの「もっともっとくまのプーさん」から「ディズニストア」を見ると下のほうに出ています.
価格は3800円,他のキャラクターもあるようです.
全国のショップはストアリストから探してくださいね.

参考URL:http://www.disney.co.jp/pooh/top.html

Qシマリスを飼ってる人に、質問なんですが、 シマリスて、この時期に、凶暴になるでしょうか?威嚇してくる

シマリスを飼ってる人に、質問なんですが、 シマリスて、この時期に、凶暴になるでしょうか?威嚇してくるので、近づくことができないです(泣)

Aベストアンサー

シマリスは飼ってませんが、飼育下で凶暴化するのは、
時期的に秋から、冬の頭くらいが多いと聞いてます。
そのころからでしたか?
その時期から凶暴化してずっとそのままというリスもいれば、
春になると戻るリスもいるとか。
原因や対策はよくわかってないとも聞いたことがあります。
いろいろな説はあるようですが...
とにかくケージから出さないとか、そっとしておくとか、
かまわないこととか、リスが溜め込んでいる餌を捨てないとか、
(普通なら冬眠に備えて備蓄したりするので、それを捨てられると
余計に凶暴化するかもという...)

ちなみに凶暴化したシマリスのことをタイガーというそうなので、
シマリス タイガー などで検索して、ほかのかたが
どう対応しているかというのを探してみても良いと思います。
春になって戻るといいですね。

Qぬいぐるみ

先日飼っていた猫が死んでしまい、寂しくてしょうがないので人形を本物そっくりに作ってもらえるところを探しています。知っている方よろしくおねがいします

Aベストアンサー

こんなところを見つけました。
よろしかったら、見てください。
犬だけならたくさんあるのですが、猫って意外と少ないですね・・・

参考URL:http://page.freett.com/chachaya/ordermade.html

Qシマリスと旅行

私は生後1年のシマリスを飼っています。一人暮らしなのでこの年末実家に帰省しようと思っています。そこで、シマリスも一緒にと思ったのですが、片道4時間(新幹線&電車)かかります。ちょっと長い旅になるのでシマリスにとってはすごいストレスになると思うのですが、やめた方がいいですか?
ペットホテル、友人など手段は色々あるのですが、できれば連れて帰りたいです。どなたかシマリスを連れて移動された方がいらっしゃれば、そのときの詳しい状況(キャリーバッグ、移動時間、移動方法、シマリスの状態)など教えてください。

Aベストアンサー

経験ありです。
シマリス飼って4年目です。2泊くらいなら置いていきますが,
3泊くらいになるとちょっと心配で連れて行きます。
とくに冬は心配。
私は車で3,4時間のところに実家があり,りすを連れて行くときは,
車の助手席に乗せていきます。
いつものケージのまま。
ただ,ケージが傾かない様に,ケージの下に詰め物などをして調整します。
で,シートベルトでケージを固定して。
やっぱり到着後は疲れた様子です。

shihojouさんは新幹線&電車だそうですので,
平らな環境におけると思います。
振動対策はちょっと工夫した方がいいかと思います。
ケージの下にバスタオルをあててあげるとか。

片道4時間くらいなら大丈夫だと思いますよ。
次の日にまた4時間かけて復路ってなるときついでしょうけど,
中3,4日もあればまた復路も耐えられます。

疲れていそうだし,怒っていそうなのですが,
こちらとしては,リスがどれほど辛いかわからないのが幸いです。
意志の疎通ができたら,4時間の移動など大反対されそうです。
または,楽しいかもしれないし…。

とりあえず,4時間くらいの移動を何度も繰り返しているうちのリスは,
まだまだ元気であることをお知らせします。
個体にもよると思いますが,常に様子に気を配れる状態での移動であれば,
大丈夫でしょう。

経験ありです。
シマリス飼って4年目です。2泊くらいなら置いていきますが,
3泊くらいになるとちょっと心配で連れて行きます。
とくに冬は心配。
私は車で3,4時間のところに実家があり,りすを連れて行くときは,
車の助手席に乗せていきます。
いつものケージのまま。
ただ,ケージが傾かない様に,ケージの下に詰め物などをして調整します。
で,シートベルトでケージを固定して。
やっぱり到着後は疲れた様子です。

shihojouさんは新幹線&電車だそうですので,
平らな環境におけると思います。
...続きを読む

Qダッフィーぬいぐるみ購入方法

間違えてるかもしれませんが、
ダッフィーのぬいぐるみはディズニーシーの園内でしか
買えないもの(オークションは除く)と思っていたのですが、
最近では、yahooショッピングとかでも出てます。
あれは、本物ですか?
何故買えるようになったのですか?
教えてください。

Aベストアンサー

今でも基本的にはTDS園内か海外パークでしか買えません。(か、日本と海外は別物と思ったほうがいいですがそれはおいといて)
ヤフーショッピングなどは、それが本物だとしたら、しいていうなら古物商的な販売でしょう。
やっていることはオークションと変わりないです。ディズニーから許可を得て売っているわけではなくて悪い言い方をすれば転売です。
ただコレクターショップなんかでも売ってますので、きわめて黒に近いグレーでしょうね。
でも本当は古物商の資格?届出?がないと売ってはいけないと思いますよ。
リサイクルショップとか言っちゃえばなんとでもなるような気がします。
それとひとつ前の人が書いていますが、ビレッジバンガードで売ってるのはこれは確実にコレクターショップ(古物商)の扱いでしょうね。
私が見たものは海外のディズニーベア(今で言うダッフィー)でした。
日本よりもちいさいサイズで25~30センチぐらいですよ笑
日本のダッフィーもクリスマスのセットのやつは小さいものがありますが、基本的に40センチぐらいのサイズです。
店によってはドンキでも売っているらしいですが、こっちはどういう扱いなのかはわかりません。

先日自宅の近くのゲーセンで見かけたものは、つくりは本物そっくりでしたけどタグがDisneyとなっていました。
日本のパークで売られているものはTokyo Disneyseaになっています。
パーク外で定価もしくは定価以下で売られているものは99%ニセと思っていいと思います。
本物でしたらコレクターアイテムとして定価より高く売られているはず。
ただし定価以上だからといって本物とも限らないので、自信がなければパーク外で買わないことです。

今でも基本的にはTDS園内か海外パークでしか買えません。(か、日本と海外は別物と思ったほうがいいですがそれはおいといて)
ヤフーショッピングなどは、それが本物だとしたら、しいていうなら古物商的な販売でしょう。
やっていることはオークションと変わりないです。ディズニーから許可を得て売っているわけではなくて悪い言い方をすれば転売です。
ただコレクターショップなんかでも売ってますので、きわめて黒に近いグレーでしょうね。
でも本当は古物商の資格?届出?がないと売ってはいけないと思いま...続きを読む

Qシマリスがペスト

シマリスはペスト菌を持っているのでしょうか? 
また、シマリスを飼うことによって、人間がペストになってしまう可能性はあるのでしょうか?
それを防ぐワクチンがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

シマリスがペスト菌を持っている可能性はゼロではありません。
また、その菌が人間にうつる可能性もゼロではありません。

ペストの予防の薬はありますが、効果は100%ではありません。

でも、私は今までシマリスが原因でペストになったという話は聞いたことはありません。
可能性はゼロではないけれど、限りなくゼロに近いとも考えられます。
ある意味、交通事故に遭う方が可能性は高いのではないでしょうか。

Qぬいぐるみ修復

僕は、UFOキャッチャーで人形をとるのが好きでよく取ってきます。
このまえ、1mくらいのスヌーピーをとって、ちょうどよいので枕代わりにしてました。
そしたら、だんだんと頭をおいていた部分が圧縮されてきました。
これって、元の状態に戻すことってできるんでしょうか?
お願いします。教えてください

Aベストアンサー

UFOキャッチャー、下手なので、羨ましいです・・・。
先週もあの機会に1000円貢いできました(笑)

さて、中の綿がペシャンコになっている状態ですね。
天気の良い日に、洗濯物と一緒に干してみてください


それでも元に戻らなければ、全体的に洗濯→柔軟剤か、どこか切って綿を入れなおすかだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報