『リベリオン』を見てからクリスチャン・ベールの出演作品を
いくつか見てみたいなぁと思うようになりました。

最近だと『バットマン・ビギンズ』で主演したようなんですが
これだけ見ても内容は理解できるんでしょうか?
全部見たほうが面白いのであればすべてのシリーズを見たいです。

製作年数の古いものから順番に見て大丈夫でしょうか?

またTVシリーズやアニメもあるようなんですがこれらの
DVDは発売されているのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

^^

> またTVシリーズやアニメもあるようなんですがこれ
> らのDVDは発売されているのでしょうか?

発売されているものもあるようですね。^^

http://www.allcinema.net/prog/show_dvd.php?num_s …

映画を見る順番は、やはり古いものから見たほうのが良いような気がします。

・・・ただ、過去の作品が全て面白かったか?という点は
ノーコメントにさせてください。(__;
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり古い方から見るのがベターなようですね。
今日さっそくTUTAYAに行って全作借りてみます。

>・・・ただ、過去の作品が全て面白かったか?という点は
ノーコメントにさせてください。(__;

あまり期待しすぎないようにしておきます(^^;)

アニメのDVDの情報もありがとうございます。
法外に安い!?と思ったら1話ずつの収録みたいですね・・・

こちらは何かの機会があれば見てみたいと思います。

ありがとうございました。

「バットマン・ビギンズ」ではバットマン誕生に至った経緯とかの

エピソード(前4作よりも過去の話)を描いているようなので、バットマンそのものに興味があるわけではないのなら別に他の作品は見なくても構わないと思いますよ。

もし見られるのなら当然年代の古いもの(マイケル・キートンの「バットマン」)から順番に見たほうが良いです
アニメ版はDVDが色々出ていてどれが何だかよく判らないので済みません

参考URL:http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_d/250-100449 …
    • 0
この回答へのお礼

クリスチャン・ベール目当てだったのですが、『バットマンシリーズ』で
検索をかけたら面白そうな紹介をしているサイトがあったので興味を持ちました。

アドバイスしていただいた通り、マイケル・キートンのバットマンから見てみることにしました。

アニメの方は何かの機会があれば見てみたいと思います。

ありがとうございました。