半月板損傷の名医を探しています。ある日テレビで、半月板損傷の治療で有名な梅丘(世田谷区)の整形外科を紹介していました。それがどこの病院か知りたいのです。梅丘近辺で評判の外科はどこでしょうか。東京に限らず、半月板損傷で有名な外科がありましたら教えてください。関東近県ならどこへでも行きます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしも群馬県でしたら「善衆会病院」内の「スポーツ医学研究所」をおすすめします。

ここの木村先生という方が日本で3本指に入ると聞き、手術を受けたことがあります。

下記も参考にしてください。

お大事にしてくださいね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/909 …全国スポーツクリニック情報!!
    • 1