ランガンは大阪のオーディション番組からのグループなのに、なんで東京在住のリュウジ君が大阪のオーディションを受けたんでしょうか?だいぶ前から気になってるんですよね・・・

A 回答 (2件)

竜司くんは、東京の人です。

ランガンができる前に、浅倉大介さんがマスターのダンスメンバ-の『D・A・N・K』(今も活動中)に竜司君は参加してて、その中かから数人、オーディション受けたんですよ。
詳しい事はわかりませんが、竜司君は、大阪の親戚の紹介で受けたと書いてありました。どちらも間違いない情報だと思います。
他のD・A・N・Kメンバーで、RUN&GUNに入った人は、竜司君のほかに、幸佑君、雄也君がいます。
リーダーの彬君は、もともとはDANKではなかったのですが、RUN&GUNに入って以降、「DANK三期生」として活動中です。
竜司君・幸佑君・雄也君はDANK1期生です。
    • 0
この回答へのお礼

なぁるほど~!めちゃめちゃ詳しい情報、ありがとうございます!大阪に親戚がいたんですね・・・ほんと、ありがとうございました!

こんばんは!

リュウジくんは東京弁ですか?関西弁ですか?
関西弁だとしたら、例えば【小学校までは東京に住んでいた】なんて可能性も考えられますが、
東京弁だとしたら…参考URLに記載されているような説が有力かも知れませんね。
(いわゆるスカウト?でしょうか)

参考URL:http://www4.plala.or.jp/tomoka/rg-m/member/ryuji …
    • 0
この回答へのお礼

東京弁の東京在住者ですよ!とっても参考になりましたっっっ!ありがとうございます!