ウエディングプランナーとハートオブウーマンを観てから,Judy Creer(正確な読みが分かりません・・・)のファンになったのですが、他に出演している映画があれば教えていただきたいのです。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

Judy Greerのコトでしょうか?


日本語では『ジュディ・グリア』とか『ジュディ・グリアー』とか表記されているようです。
《主な出演作》
1999年 ハード・キャンディ(米)
1999年 スリー・キングス(米)
2000年 2999年異性への旅(米)
2000年 ハート・オブ・ウーマン(米)
2001年 ウェディング・プランナー(米)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
Greerだったんですね・・・どおりで検索しても出ないわけです・・・
まだ観てない映画が沢山あってよかったです。
早速、借りて観ます!

お礼日時:2002/03/22 00:39

英文で分からない文章あったら書いて下さいニャ=^_^=


片言しか分からないけど翻訳します♪
私もそこまで映画に関して分かるかどうか
自信ないけど、出来るだけお力にはなりますよ☆
サイトは沢山あるけど、変なサイトに気を付けて
下さいね☆ミ 海外サイトは知らない間に
変なサイトに行ってしまってる場合がありますから(汗)
それでは頑張って下さいね\(^o^)/
                  真由美
    • good
    • 0

作品名は先に回答されているので、


<他にもありますが>
PRをお教えします♪
それと画像が欲しかったらURLを書いて
おくので海外サイトですが、クリックして
保存されたら良いと思いますよ♪
他のサイトの画像もありますが、
これはファンサイトからの画像です☆ミ
ファンレターなども書いてみると良いかもしれません。
サイン入り写真を送ってきてくれる事が
ハリウッド・スターの方は多いです♪

出生名:ジュディ・エヴァンス
ボルン:1975年7月20日
誕生場所:デトロイト(ミシガン)
国籍:アメリカ人

スペルから見ると、多分「ジュディ・グリーア」
じゃないでしょうか???
日本では確かに呼ばれ方はバラ×2ですね(笑)
それでは、参考になると嬉しいです♪

                 真由美

参考URL:http://jrr_frodo.tripod.com/judygreerfansite/id1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
さすが専門家ですね、何でも良くご存知でビックリです。
英語のファンレターを書く自信はちょっとないですが、
せめてファンサイトは、辞書片手にがんばって読みたいと思います。
また、映画の事で分からない時は、よろしくお願い致します。

お礼日時:2002/03/22 00:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSTAR WARSファンの皆様!EP2いよいよ7/13、どこで観ますか?

こんにちは!
いよいよですね!!
とくにSWEP1を公開初日の初回にご覧になった方にお尋ねします。

私は東京在住、マニアまでいかない程度のSWファンで、
EP1の時は当日の朝渋谷に行って2回目ぐらいで観たんですが、
今年は絶対、初回に観たいなと思ってます。
できれば音響のいいシネコンで。

やっぱ徹夜して並んだほうがいいんでしょうか?
気分も盛り上がるし、それでもいいんですが
状況が分からなくて。
どんな雰囲気になるのでしょう?
自分ら以外にあまり並んでる人がいなかったりしたら
なんか虚しいかなと・・
お台場や、イクスピアリあたりのシネコンはどうでしょうか?
EP1で初回に東京で観たという方、
ご意見をお聞かせ下さい。

※STAR WARSファンのHPの掲示板なども
観たのですが、彼らに比べると私はあまりにもマニア度が足らず
とても入れませんでした。ネタバレも怖いので・・。

Aベストアンサー

Episode 1のときは有楽町マリオンの劇場が大盛り上がりだったようです。私は前回は初日には行けなかったので今年こそはと思っているところです。ところで便乗質問で申し訳ないのですが、アメリカ辺りでは今回はデジタル上映されているところも沢山あるみたいですよね。日本でデジタル上映が予定されているのかどうか、またあるとすれば東京地区ではどこなのか知りたいです。

Q映画 グラン・トリノは、高齢の女性が観ても感動するでしょうか。どうかよろしくお願いします。

5月10日の母の日に母を映画に招待しようと思います。母は68歳です。
過去に映画を観たことは何度かあるようですが、あまり詳しくはありません。以前にトム・ハンクスの「グリーンマイル」を観て感動したと言っておりました。今回のクリントイーストウッド監督主演のグラン・トリノですが、映画評論家たちや映画愛好家の方々から、かなりの高い評価を得ているようです。イーストウッド監督の手腕が素晴らしいとか過去のイーストウッドのダーティなイメージとは、全く異なった役を演じているとか、いろいろとイーストウッドについての監督としての才能であるとか、過去のイーストウッドの映画との対比などがよく書かれております。ハリウッド映画に詳しい人なら、そのような見方も出来るのでしょうが、ほとんど映画に関しては無知の母です。またこの映画は、女性よりも男性が見たほうがより感動するような印象を受けます。
どうでしょうか。映画に詳しくない、高齢の女性が観ても、感動する映画でしょうか。めったに映画に行くようなことがないので、本当に観てよかったと思ってもらいたいと思い、質問させていただきました。どうぞよろしくお願いします。

5月10日の母の日に母を映画に招待しようと思います。母は68歳です。
過去に映画を観たことは何度かあるようですが、あまり詳しくはありません。以前にトム・ハンクスの「グリーンマイル」を観て感動したと言っておりました。今回のクリントイーストウッド監督主演のグラン・トリノですが、映画評論家たちや映画愛好家の方々から、かなりの高い評価を得ているようです。イーストウッド監督の手腕が素晴らしいとか過去のイーストウッドのダーティなイメージとは、全く異なった役を演じているとか、いろいろとイース...続きを読む

Aベストアンサー

先日見てきました。昔、生まれて初めてみた映画がイーストウッドの映画だったので、彼は私のヒーローであり、思い入りも強い俳優です。
さて映画ですが、端的にいうと、最後まで飽きずに見れる映画だと思います。但し男の美学をテーマにした映画です。
<映画のラストでは、館内は感動の空気(悲しみ)>が漂っていました。私の隣席の若い男性は泣いていました。
ちょっとだけストーリーに触れると、劇中での彼の妻の葬儀から話は始まります。彼は人間嫌いですが、亡き妻だけは最高の女性だと思っています。母様があなたのお父様の事を映画を通じて考えたりするのは良いかもしれませんし、物語を素直に楽しんでも良いとは思います。内容に疑問符が付く点もあるのですが、そこは物語と割り切れば、なかなか深い映画です。高齢の女性に薦められるかというと自信は持てませんが、あなたの母親孝行に値する映画だとは思います。これほど評価が高い映画ですから、もしつまらなくても言い訳若しくは話のネタにはできるでしょうし、あなたのお気持ちにお母様は喜ばれると思います。良いお母様孝行ができるとよいですね。

Qキューバ危機を描いた「映画」と「ドキュメンタリー本」、どちらを先に観(読み)ますか?

映画「13デイズ」を録画して見始めましたが、まだ13日間のうちの初日ということで、ケネディは「国家安全保障会議」を召集したところです。
そこへ注文してあった本「核時計零時1分前―キューバ危機13日間のカウントダウン」が届きました。

私の場合は先ず、映画を先に観て主人公たちのイメージと自分で作ってから、次に原作本を後に読むのが普通ですが、皆さんはどうでしょうか?
ところが今回の場合は内容が難しそうなので、映画を先に観ても内容を理解出来ないうちに終わってしまいそうな気がして、それでは本を先にとも思い始めているのですが、本が難しければ・・・つまり頭がアホならどちらにしても同じことだと、優柔不断も加わって結論が出せません。
アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

個人的には「原作を読んで映画を観マス。」

好きな原作をスクリプター・監督がどう解釈してストーリーを作るのか?!長い原作を2時間以内に納めルための「お手並み拝見」と言った感じで映画を愉しんでマス (^^

>映画を先に観て主人公たちのイメージ…
も、全く逆に「文字」でイメージする方が、個人的には読む人の「人生観・経験」で大きく広がル?!と思いマス。個人的には映画を観て原作を読むコトもアリますが、ホトンドの作品は、「原作→映画」デスね。

自分がイメージした配役・キャストが映画の場合はどうナル?!のか、ストーリー、結末をどうスル?!のか?監督・スクリプターの解釈と、自分の解釈の違いを愉しみマス。

「13デイズ」はビデオ時代に見ましたが、個人的には「見た記憶はアッテも、ストーリーを覚えてません」個人的にはアマリ「オモシロクなかった」のかも…

国際紛争・戦争モノ・日本の近代史モノは、背景が分からないと、ストーリー・関係が分からないモノが多いノデ、原作で予備知識を得た方がタノシメる!と思いマスよ。

原作を踏襲しつつ「制作者の解釈」をシタ作品もいくつかアリますが、今回はご質問の「回答」だけ!

原作を読み終えてから、「録画を」見ル!!!

予備知識がナイと(ケネディ・フーバー・民族系・サム・ジアンカーナとの関係ナドなど)、意味不明の映画。楽しめナイ!と思いマスよ。

実話ベースなら、ぜひ関連書籍もふくめて原作を先に…

個人的には「原作を読んで映画を観マス。」

好きな原作をスクリプター・監督がどう解釈してストーリーを作るのか?!長い原作を2時間以内に納めルための「お手並み拝見」と言った感じで映画を愉しんでマス (^^

>映画を先に観て主人公たちのイメージ…
も、全く逆に「文字」でイメージする方が、個人的には読む人の「人生観・経験」で大きく広がル?!と思いマス。個人的には映画を観て原作を読むコトもアリますが、ホトンドの作品は、「原作→映画」デスね。

自分がイメージした配役・キャストが映画の場合はどう...続きを読む

Q昔に観たホラー映画のタイトルが分かりません、ご存知の方がいましたらお願いします。

10年以上前にTV深夜放送で観た映画がどうしても見付かりません(汗)自力では探せそうもないのでお詳しい方・タイトルをご存知の方がいましたら教えて頂きたいです、お願いします。

↓記憶が曖昧なのですが内容は確かこんな感じだったと思います。
・制作国は定かではありませんがおそらくアメリカ制作でB級ホラーのような雰囲気。
 シリアスな感じではなく少しコメディチック。

・おそらくですが1980年代~1990年代に作られた作品

・ある家に主人公(成人男性)が閉じ込められてしまう。

・家に住む一家は狂人一家でもしかすると魔族設定だったかもしれません?

・主人公が家の中で理不尽な「裁判」のようなものにかけられ裁判官は家主である小太りの老人。

・老人の息子は気持ちの悪い感じの太った双子で庭のシーンに登場し特殊メイクだったはずです。
 もしかすると家主の老人の顔も特殊メイクだったかもしれません。

・一家をやり過ごし主人公が家から脱出しようと奔走する。

・これに限ってはもしかすると別の作品の記憶かもしれないのですが、冒頭とラストが芝生のあるジオラマのようなシーンで始まり終わる?・・・記憶が確かでないので間違いかもしれません。

もしかすると映画ではなく連続物ではないTVシリーズ作品の可能性も否定はできません・・・
ちなみに「悪魔のいけにえ」「トワイライトゾーン/超次元の体験(映画)」「アダムスファミリー」「クライモリ」「マーダーライドショー」ではありません。

記憶が曖昧で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

10年以上前にTV深夜放送で観た映画がどうしても見付かりません(汗)自力では探せそうもないのでお詳しい方・タイトルをご存知の方がいましたら教えて頂きたいです、お願いします。

↓記憶が曖昧なのですが内容は確かこんな感じだったと思います。
・制作国は定かではありませんがおそらくアメリカ制作でB級ホラーのような雰囲気。
 シリアスな感じではなく少しコメディチック。

・おそらくですが1980年代~1990年代に作られた作品

・ある家に主人公(成人男性)が閉じ込められてしまう。

・家に住む...続きを読む

Aベストアンサー

『絶叫屋敷へいらっしゃい!』(1991)では?
http://movie.walkerplus.com/mv5184/

特殊メイクの異形2人は Bobo and Lil' Debbull でチェックしてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=5uOBF6r040U

Q廃盤のレンタル用DVDを探しています。お持ちの方、販売情報をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

廃盤となったレンタル用DVD(レンタル落ち)を販売されている方、情報をお持ちの方、お教えください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

目的不明だけど、近所のレンタル屋さんで売ってるよ?
場所は大阪市の南部です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報