こんにちは。今度小学校に入る子供用に、椅子を買いたいと
思っています。学習椅子を買えるサイトを教えて下さい。
自分で検索してみたものの、求めるサイトには到りませんで
した。トリップトラップやバランス椅子じゃなく、木製で、
下にランドセルが置けるようなタイプがいいなと思っている
のですが、机とのセットでは見かけるものの、椅子のみを
売ってるサイトに出会えません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Rikosです。

>そこでは購入できないみたいなので、購入できるサイトを探しています。

お知らせしたH.Pから、メールで問い合わせできると思いますよ。
在庫があれば、購入できるようですが・・・。

http://www.koizumi.co.jp/kagu_catalog/kodomo/cat …

この回答への補足

何とか売ってるサイトを見つけることができました。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます。
問い合わせてみたのですが、やはり直販はしていないとの
ことでした。(残念・・・)

こういった感じの椅子でしょうか?

http://www.koizumi.co.jp/kagu_catalog/kodomo/cha …
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます。
そう、そういった感じの椅子がいいのですけど、
そこでは購入できないみたいなので、購入できる
サイトを探しています。