動く絵文字たとえば、ぶるぶる震えてるハートとか・・・集まってるサイトはないでしょうか。どんな動く絵文字があるか知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ここはどうでしょう?



参考URL:http://members.home.ne.jp/httom/emoz/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q絵文字(顔文字)の「w」は何の意味?

皆さんおもしろい絵文字(顔文字)をつかっていらっしゃいますが、最近文末に「w」がついているのをよく見かけます。
ずばり、これは何をあらわしているのですか?
どういうときに使うのですか?
教えてください。

Aベストアンサー

(笑)と同じ意味です。
ただ、wの方は人を馬鹿にして笑うニュアンスが含まれる場合があるので、あまり良いものではないと思いますね。

Q絵文字を送信 au→ボーダフォン 相手にはどんな絵文字が表示されるのか知りたい。

いつもお世話になってます。

ケータイメールの絵文字は、今は多機種へも普通に送信し出来るようになりましたが、

自分は、ケータイはauを使ってます。
私が選んだ絵文字がボーダフォンでは、どんな絵文字になって表示されるのか知りたいです。

この絵文字は、こう変換されるなど調べる方法などありますでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

au発だったら、これかな。

http://www.au.kddi.com/email/emoji/taiohyo/

Q顔文字と絵文字の使い分け

片思いの人とたまにメールをするのですが、同じ機種なので絵文字も使えるのに顔文字を使っておくってきます。私が絵文字を使ってメールを送っても顔文字でかえされます。メールをし始めた最初のころは絵文字を使ってくれてたのに最近は顔文字しか使ってくれません;なにか意味があるのでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。
絵文字も顔文字もどんなメールでもいいじゃないですか?返信してくれるだけでOKでしょ!
片思いが両思いになれば、そんなの気にしなくなるでしょう。
がんばってください。

Qau絵文字→他社で どの絵文字になるかが知りたい

こんばんは。

メールや3キャリア間で相互変換される掲示板
でau絵文字を使った場合、
どんな絵文字になってるのか&見えているのか
が知りたいです。

相互変換されるとはいえ auは多いので、
やはり表示されずに 空白や〓になってしまうもの
もありますよね??

一覧が載ってるサイトをご存知でしたら
教えて下さい^^。

Aベストアンサー

そう言う時はまずauのサイトから探せば良いんですよ。
http://www.au.kddi.com/email/emoji/taiohyo/index.html

Q絵文字と顔文字の使い分け

同じキャリア同士の携帯メールのやりとりで絵文字と顔文字を混在させる友人がいます。
私は同じキャリアなら絵文字しか使いませんし、違うキャリアなら顔文字を使用します。
なので混在させる人の気持ちが分かりません。
友達、好きな人、恋人…どんな間柄でのやりとりでも構わないのですが『男女間』限定でお願いします。
絵文字と顔文字をまぜて使う人いらっしゃいましたらその『意味』を教えて下さい。

私が考えたのは絵文字を減らす事でパケットを少しでも減らす。(私の友人はパケット定額なのであまりこれは関係ないかもしれません)
または絵文字ではあらわしきれない表情を顔文字で表す。
この二つくらいです。

変な質問かと思いますがよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ちなみにキャリアはどこの会社ですか?
私はドコモ同士のメールにはほとんど絵文字しか使いませんでしたが、auに変えてからは逆に絵文字は使わなくなりました。
というのもauの絵文字では顔のアイコンが動くので、自分が使いたいのを探すのに時間がかかるということと、表現の種類がいまいちなんですよね。

特に異性とメールするときは、(笑)や(汗)を色々なパターンで表現したいんですが、auではそういう絵文字がなくて結局顔文字を使っています。

ドコモは電波が届かなくてauに買い換えたものの、この絵文字だけはほんと使えないなーと思っています。

Q大切な人 を英語や、 数字、絵文字の暗号 にしてください 絵文字の場合、ここに打つことはできないため

大切な人
を英語や、
数字、絵文字の暗号
にしてください
絵文字の場合、ここに打つことはできないため、桜の絵文字であれば、桜などと分かるようにお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
また、英語の場合、importantは使わないようお願いします

Aベストアンサー

たいせつなひとをヒエログリフで書くと写真のとおりです。

Q10代、20代の方に質問です。(メールの絵文字と顔文字について)

こんにちは。21歳の男です。
僕は、メールで使う絵文字や顔文字を友達に使うべきなのか迷っています。
僕が絵文字や顔文字を使う目的は、相手に僕が怒ってたり不機嫌ではないということを示すことです。
それによって相手に余計な心配をさせないためです。

実際、一時期僕はわざわざメールに絵文字顔文字を使うのが面倒臭くて、文字だけのメールを送っていたときがあったんですが、
バイト先の女の子に、僕のメールは文字だけなのでいつも怒ってる感じがする、という事を言われました。

で、思ったんですが、絵文字や顔文字を使わない程度で僕が怒ってるんじゃないかと感じてしまうということは、
僕をそこまで信頼してないということになりますよね?
(その女の子とはただのバイト仲間で、知り合い以上友達未満な感じです。)

もしそうならば、友達に対してメールで絵文字や顔文字を使うことは、
「僕は、お前が僕のことをあまり信頼してないと思っているんだ」
というメッセージを送っていることと同じですよね?

これに気づいてから、僕は絵文字や顔文字を友達に使われると少し悲しくなることがあります。

みなさんは、絵文字や顔文字を友達に使われるとどう思いますか?
僕のように感じますか?
また、絵文字や顔文字を使う理由は何ですか?
そして、信頼できる親友や恋人に対して絵文字や顔文字を使いますか?

こんにちは。21歳の男です。
僕は、メールで使う絵文字や顔文字を友達に使うべきなのか迷っています。
僕が絵文字や顔文字を使う目的は、相手に僕が怒ってたり不機嫌ではないということを示すことです。
それによって相手に余計な心配をさせないためです。

実際、一時期僕はわざわざメールに絵文字顔文字を使うのが面倒臭くて、文字だけのメールを送っていたときがあったんですが、
バイト先の女の子に、僕のメールは文字だけなのでいつも怒ってる感じがする、という事を言われました。

で、思ったん...続きを読む

Aベストアンサー

自分ひとりで考えすぎです。


>僕は、メールで使う絵文字や顔文字を友達に使うべきなのか迷っています。

相手が絵文字や顔文字を使うのか、様子を見て、それに合わせればいいのです。

>バイト先の女の子に、僕のメールは文字だけなのでいつも怒ってる感じがする、という事を言われました。

その女の子の周りの人は絵文字を使うからあなたが異質に思えただけのことです。


>僕をそこまで信頼してないということになりますよね?

普通の人はそこまで気にしません。その子は優しいから
あなたの気分を思いやる余裕があるのでしょう。

>もしそうならば、友達に対してメールで絵文字や顔文字を使うことは、
>「僕は、お前が僕のことをあまり信頼してないと思っているんだ」
>というメッセージを送っていることと同じですよね?

違います。
自分が使いたいから(使っていて楽しい、自分の気持ちがより伝わる)と思うから使うのです。
相手のことまで気にしません。

Q(*ゝω・*)ノ この絵文字は、なんて打ったら変換出来ますか?、 祖母との思い出の絵文字なんです。

(*ゝω・*)ノ
この絵文字は、なんて打ったら変換出来ますか?、
祖母との思い出の絵文字なんです。
いろいろ試したけど出てこなくて、、

Aベストアンサー

がんば 顔文字で→(*ゝω・´)
似た顔文字が検索で出てきましたよ!

Q携帯の絵文字と顔文字のパケダイについて

 ふと、疑問に思ったので質問させていただきます。
 絵文字と顔文字どちらがパケット代がかかるのか疑問に思いました。絵文字だと1文字分ですみます。顔文字だと、このように(^o^)2文字以上つかいます。気持ちをあらわすとき、顔文字で表すよりも(一つの)絵文字で表したほうがパケ代としては安くつくように感じます。
 実際のところ1文字の絵文字と約5文字使用した顔文字とではどちらがパケダイ安くつきますか?分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。おねがいします。

Aベストアンサー

i-modeの絵文字の場合は、1文字で2バイト使われます。
半角5文字で出来た顔文字なら5バイトです。
したがって、絵文字の方が安くつくことになります。

文章を書くときでも、半角文字(数字、アルファベット、カタカナなど)は1文字あたり1バイト、全角文字は1文字あたり2バイトなので、半角文字をつかえるところは半角文字の方が安くつくことになります。

Qドコモからauの動く絵文字メールが!

相手はドコモ、私はauです。

今朝、いつも通りにドコモの友達とメールしてました。
昨日までは友達が絵文字を入れると 〓 こんな感じで私のau携帯に表示されていましたが、
今朝は違います。auの絵文字で表示され、しかも動いていたり動かなかったり。
アドレス詳細表示でアドレスを見てみましたが、
何も特別なことはしていない様子です。
友達もいつも通りに送っていると…。
何が起こったのでしょうか?気になるので教えてください。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

いろいろとサービスは開始されるものですね。

参考URL:http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060711AT1D1107E11072006.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報