ちょっと間の笑っていいとも!増刊号で、東京に旅行に来ている人の為の勝俣のお勧めのお土産やレストランを紹介していました。
千疋屋のカレーは記憶にあるのですが、それ以外のお店が・・・・
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは


下記が参考になるでしょうか?↓

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2006/20060 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京駅のお土産屋の営業時間について

バスで大阪に帰る予定なのですが、東京駅からの出発時間が深夜の為、早めに行って東京駅でお土産を買おうと思っています。

駅周辺のお土産を売っているお店の大体の営業時間が分かれば助かります。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

東京駅一番街は20:30までです。
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/
駅構内のおみやげ屋さんは、場所によりますが21:00~22:00までとなっているようです。下記マップの「ギフト」をそれぞれクリックしてみて下さい。
http://www.j-retail.co.jp/cgi-bin/map.cgi?map_no=6

Qいいとも増刊号でマリックのやっていた手品

こんばんは。
先週の日曜にいいともの増刊号でマリックさんがどの指からはじめても薬指をつかむことになるマジックをしていたのですがぼーっと見ていたためやり方がわからないまま終わってしまいとても気になっています。もし見ていた方でこのようにすると薬指をつかむことになるというのが分かる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓同様の質問がありましたので、そちらが参考になると思います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3249252.html

Q東京駅でお土産を買う。

こんばんは!
22日に大阪へ帰る為に東京駅を利用します。
そこで東京駅内でお土産を買いたいのですが、なにかおススメはありますか?
ちなみにお土産を買う相手は35歳独身の男の方です。
予算は5千円までで、安くてもおもしろい物・普通にイイ物希望です☆
うまくいけば次の日渡せるので日持ちしないものでもOKです。
でも、大阪まで帰るので買ったらスグ冷凍庫いれないとダメなもの・・・などは無理です。

時間がギリギリで30分東京駅にいれるか分からない感じです。
しかも東京駅初めてなので駅の構造、全然分かりませんm(_ _)m
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もう少し時間があれば東京駅一番街や八重洲地下街、大丸東京店などお店はいっぱいあるのですが、30分しかないとなるとかなりきびしいですね。

お菓子類なら東京駅八重洲口改札前や改札内にある東京銘品館で買うのがよさそうな気がします。
http://www.ej-kiosk.jregroup.ne.jp/cgi-bin/disp.cgi?file=commodity/meihinkan.html

東京駅一番街のURLも入れておきます。
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/index.html

それからディズニーランドへ行くなら舞浜駅前のイクスピアリにもたくさんお店はあるので、入っているショップで「いかにもおみやげ」というものではなく、特徴のあるものも見つけられるんじゃないでしょうか。
http://www.ikspiari.com/

Q先日のいいとも増刊号で…

先日のいいとも増刊号で、タモリが作っていた
グチャグチャ丼と中華風うま煮の作り方、覚えている方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フジテレビのサイトにありましたよ

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomoz/toufu/index.html

Q東京駅か近辺で充実したお土産屋はどこですか?

出張で東京に来たのですが、たった今から東京駅へ向かい、
新幹線に乗って地元へ帰ります。
なるべく東京駅内で、ダメならば東京駅の超近辺で良いお土産屋さんを
探しております。
検索したら、(株)オオモリの東京おみやげセンターというのだけ見ましたが、
これ以外にもっと良い売店があればそちらへ行きたいのです。

宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

東京駅で十分だと思います。東京駅一番街へ行ってみてください。
お菓子ならおみやげプラザ。子供へのお土産なら東京キャラクターストリート。

Q8月15日(日)のいいとも増刊号を観た方!

マチャミの初めての合コンの話をしていたと思うんですが、話の内容憶えていらっしゃる方いらしたら教えて下さい!m(__)m

Aベストアンサー

富山で舞台公演をした時に、柴田さんの知り合いに頼んでコンパをした(柴田さんは富山の出身です)

という内容でした。

公演が終わり、皆それぞれに着飾って(若手の方は着る洋服がなくて舞台衣装を着たそうです)
お相手の方達は28~30歳の様々な職業の方達で、久本さんが気づいたら司会をしていたとかお話してました。
楽しかったとお話していたと記憶しております。

Q東京駅、または新宿駅付近で美味しい胡麻団子がお土産に買えるお店はありませんか。

お土産に胡麻団子が買いたいのですが、お勧めのお店を教えていただけませんか。

場所は、東京駅・または新宿駅です。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

簡単に見つけられる店はデパ地下です。

胡麻団子は扱っている店が少ないです。
しかし無いわけではないので、デパ地下ならば複数店が入っていて無駄足にならないと思います。

東京駅は八重洲口の大丸、新宿駅は東口の伊勢丹に行けばOKだと思います。

東京駅の皇居側の新丸ビル地下等はろくな店が無いので無駄足になります。
新宿駅西口の京王や小田急百貨店は売れ筋ばっかり置いているので無駄足率が高いと思えます。

大丸と伊勢丹ですが、申し訳ないですが具体的な店名は覚えていないです。
デパ地下って適当に歩き回って買う、店名にこだわらない性格なもんでして、役立たずで申し訳ないです。

Q笑っていいとも! クリスマス★特大号の再放送

昨年の末にやった「笑っていいとも! クリスマス★特大号」の再放送はやるのでしょうか?

Aベストアンサー

地域によって違うかと思いますが、何しろ放送時間が長いので再放送するには難しいかと思います。

Q東京駅お土産は何時からですか?

明日、朝7時16分の新幹線に乗るのですが、
東京駅でおみやげを購入したいと考えています。
(東京ばななとかその類です)

朝6時半頃東京駅に着く予定ですが、
その時間帯お土産の販売はしていますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117771476

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q115998911
このサイトを参考にして下さい。

Q「笑っていいとも!」で「曜日対抗いいとも選手権!」コーナーが無くなった

「笑っていいとも!」で「曜日対抗いいとも選手権!」コーナーが無くなったのはどうしてですか?

Aベストアンサー

参考に

OKWave 質問番号:5789934
「笑っていいとも!」のゲームコーナーについて。
http://okwave.jp/qa/q5789934.html


人気Q&Aランキング