美しい罠でよく使われている別荘(豪邸)のテラスから見える湖の詳細を知っている方いましたら教えて下さい。
公式HPを見たところ関東のどこかだと記載されていたのですがそこから先が解りません。

暇なときで結構ですのでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この湖です!ドラマと同じでした。
伊豆は何回か行った事あるので次行く機会に見てきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/06 16:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「山田太郎ものがたり」の豪邸

昨夜(24日)、「山田太郎ものがたり」に出てきた豪邸は、よく他の番組でも見かけるのですが、セットではなく、どこかの施設(美術館?)だと思います。
どこの場所にある、何という施設かお教えいただければ幸いです。

Aベストアンサー

こんにちは。
「山田太郎ものがたり」は観てないのですが、
うちの近くの結婚式場が撮影に使ったと聞きました。
たまたま近くを通ったとき確かに撮影らしきものをやってましたよ。
「カナルハウス」という結婚式場です。
URLのせておきますね。

参考URL:http://www.canalhouse.jp/

Q夜の湖でキムタクが車いすの彼女を抱きしめるドラマ

昔のドラマなんですが、
夜の湖で身投げ(?)しようとしている車いすの彼女を、
キムタクが抱きしめて思いとどまらせるドラマの名前がわかりましたら
教えてください。

Aベストアンサー

多分ビューティフルライフ かな?
車椅子の彼女は多分常盤貴子さんですね。

身投げしようとするのを止めるシーンは・・・
あったかちょっと思い出せませんが

彼女が車椅子ってーとこのドラマかな と。

Q最近暇なので・・・

何かドラマを見てみたいと思うのですがどのドラマが面白いのか分かりません。誰か教えてください。あと新しく始まるドラマとか書いてあるサイトがあったら教えてください。内容とかが書いてあるほうがいいです。

Aベストアンサー

テレビ朝日系「相棒」10月12日から
  水谷 豊主演のシリーズ4作目

テレビ朝日系「女刑事みずき~京都洛西署物語」10月20日から
  浅野ゆう子主演

上記2番組は刑事ものです。

フジテレビ系「危険なアネキ」10月17日から
  伊東美咲、森山未来主演

TBS系「ブラザー・ビート」10月13日から
  田中美佐子主演

下記のURLに各局の新ドラマを曜日別にまとめた表があります。ちょこっと内容も書いてあります。

http://cheerful.pupu.jp/hyo00/0510.html

あとはテレビ番組ガイドみたいな雑誌を買えば、今の時期は新番組の詳しい案内などが載っていると思います。

Qドラマの名前と詳細

かれこれ30数年前のTVドラマでアメリカのドラマだったと思いますが、ある科学者が風邪薬を発明していて、ひょんな事から「スーパーマン」になるような薬を発明して活躍するってな内容だったと(薬の大きさで効力も違ったような)・・・ で声の吹き替えを漫才のチック・タックがやってたような??

Aベストアンサー

1967年の「Mr. Terrific」( 邦題「チックタックのフライマン」)というやつですかね?

一粒飲めばたちまちスーパーマンになれる薬の発見で、秘密情報局に協力させられることになった臆病者が主人公。

下記に詳細が載ってますが英語のサイトのため、読めない場合はexciteのウェブ翻訳でも使用してご覧下さい。

http://www.tvparty.com/terrific.html

http://www.excite.co.jp/

参考URL:http://www.tvparty.com/terrific.html

Q結構 前なんですけど・・・

深田 恭子主演だった「富豪刑事」なんですけど
挿入音楽として使われてたトリックのでは無い方の
曲の詳細が知りたいんですけど。お願いします

Aベストアンサー

こんにちは

エンディングテーマの事でしょうか?
それなら及川 光博さんの『愛のメモリー』でした。
松崎しげるさんのカバー曲です。
間違いだったらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報