あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

獣医師国家試験を受けたいのですが、何かいい予備校みたいなものはありませんでしょうか?
 Vゼミとかいう予備校があるというようなことを聞いたことがありますが、それがどこにあるのかもわかりません。本当はただの聞き間違えなのかも知れないとおもってしまいます。
 どうか何か知っておられる方がいたら教えてください。場所は全国どこでもかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

予備校のことは聞いたことがないのでお望みの回答にはなりませんが・・・

国家試験は、普通に勉強していれば大丈夫だと思います。次回の試験までにまだ1年ありますし。もし、卒業後時間がたっていて不安である、ということなら、6年生が受験対策(問題集づくりなど)をすると思いますから、それに混ぜてもらえるかどうか、母校に相談されてはどうでしょうか。
    • 2