アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♂です。非常に恥ずかしい話なのですが、水商売を始めるため新宿か新大久保駅付近(歌舞伎町に歩いていける範囲)ですめるところを探しています。
お金がないので家賃は4万円が限度です。もちろん、眠れれば文句は言いません。お風呂もトイレも共同で結構です。
このような物件を御存知、あるいは紹介してもらえる不動産屋さんを御存知でしたらぜひお教えください。

ちなみに、昨年父が癌にかかりその治療費を稼ぐために水商売を始めます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お仕事終了時に送ってもらえるお店もあると思います。

働くのにあたってサポートしてくれるお店を選ぶ手もありますよ。
    • 0

新宿の東口エリアには、「水商売OK」「保証人なしOK」「激安(バスなしトイレ共同)」などの物件を取り扱っている不動産屋が結構ありますよ。

• 0

(内容に不適切な文言があればご容赦ください)

新宿区内の不動産会社に勤めています。
まずお探しの条件の物件は必ず存在します。
一般的に賃貸物件は水商売をされている方や外国籍の方は入居を渋られる場合が多くあります。理由としてはいろいろあるのですが、家主や管理会社としても少しでも入居後のリスクを負いたくないというのが大まかな理由です。
しかし歌舞伎町や大久保周辺は水商売をされている方や外国籍の方の入居需要が非常に多い地域ですので不動産業者にもよりますが水商売ということで渋られることは少ないと思います。
別の地域の業者からでも探せますが、そのようなケースの場合は直接お住まいになりたいところの業者で探してもらうほうがスムーズに見つかると思います。

ogaerit様の求めている回答とは違うかもしれませんがお許しを。
    • 0