東京のどこかにマヨネーズを使った料理を専門に出している店があると聞いたことがあります。
実際どんなものがあるのか感想も交えて教えてください。
また、場所なども詳しくご存知のかたがいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

『マヨネーズキッチン』

以前、テレビで紹介されていました。
マヨネーズのキープができるお店で有名だそうです。

場所は参考URLをご覧ください。

http://www.mayokichi.com/

参考URL:http://www.mayokichi.com/
    • 0

八王子市のマヨネーズ専門料理店 「マヨネーズキッチン」店長の中村さん

テレビ東京のテレビチャンピオンで、優勝となったらしいです。
「オリジナル・マヨネーズ 料理創作勝負」

あのー、検索するとすぐ、出てきましたが、、、。
とりあえず、1個だけ。
    • 0