プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日放送の「結婚できない男」の中で、桑野が一人レストランで料理を食べてるシーンで出てきたウエイトレス役の女優さんの名前をご存知の方いませんか?
色々なCMで何度か観た事があるんですが、名前がどうしてもわかりません。

ご存知の方よろしくお願いします

A 回答 (1件)

「結婚できない男」 公式HPのQ&Aに



Q.信介の行きつけのレンストランのウェイトレスさんは誰ですか?

A.松井涼子さんです。

となっています。

http://www.ktv.co.jp/shinsuke/qa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式HPに出てたんですね。
見逃していました。

どうもありがとうございました。これでやっとすっきりしました。

お礼日時:2006/09/07 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!