柴門ふみさん原作「同・級・生」の、主題歌が何だったか思い出せません。誰の曲だったかも合わせて教えてください!

A 回答 (1件)

「テレビドラマデータベース」(参考URL)で調べたところ、

ZIGGYの「GLORIA」(1989年7月26日発売)
だそうです(オリコンチャート最高3位)。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました!
あーすっきりした。これで安心して眠れます。