アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のいいともの
【知りたい正体 このケータイ】(ゲストのソニンさん)
と、
【使って試して松竹梅 本物セレブは誰だ?】

【ひと夏の想い出 胸キュンフレーズ品評会】
のゲスト(「バックダンサーズ!」のソニンさん、hiroさん、平山あやさん、サエコさん)のなんとなくの雰囲気が知りたいです。
ソニンちゃんのケータイには、誰が入っていたでしょうか?
コーナーは、盛り上がっていたでしょうか?
番組最後は、映画告知で終わったでしょうか??

A 回答 (4件)

携帯のメモリには「小泉今日子」「ユンソナ」3人目は忘れました。


小泉今日子の名前を見て、爆笑の田中くんが興奮してました。

待受け画面はソニンさん自身の写真だったので、ぼかして公表してましたが、品川くんが目を細めて、両手の指を目の前でヒラヒラさせたら判った、と言ってすぐに正解しました。その後、全員が目を細めて指をヒラヒラしていて、タモさんの「it's a sony」という決定的なヒントを聞き逃して、再度云ってもらって、ほとんどの人が正解しました。

ソニンが登場してからは、ほとんどしゃべる時間はなく、「いいとも!」でCM入りでした。

松竹梅のコーナーではいつものようにゲストは品川くんのチームに入りますが、品川くんが「出来の悪いマネージャーみたいだな」と言われてました。
立ち位置は、前列にhiroさん、平山さん、品川くん、で後列にソニン(hiroさんのうしろ)、サエコさん、の順でした。

また、1問目のエプロンは全組はずして、2問目(何だったか思い出せない)はバックダンサーチームだけが正解して、商品のロールケーキをもらえることになって、平山あやさんなどが歓声をあげて喜んでいました。

途中でhiroさんのマイクの機械部分(黒い箱でベルトなどに装着するでしょう、あれです)がはずれそうになったみたいで、ソニンさんが腰のあたりに付け直してあげてました。

胸キュンフレーズでは審査員になってましたが、時間がおしていて、さっさとやっちゃった感じで、あまりしゃべりませんでした。ソニンさんがひと言「くさいセリフなんですけど、好きな人に云われたらキュンときちゃいますよね」などとコメントしてました。座り位置はさっきと同じでした。

エンディングは観ていなかったのでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れましたが、ありがとうございます。
とっても雰囲気がつかめました。
ほんとうに、感謝いたします!
>胸キュンフレーズでは審査員になってましたが、時間がおしていて、さっさとやっちゃった感じで、あまりしゃべりませんでした。
けっこう、コーナーと共に進んで行ったカンジだったんでしょうか。
増刊号では、エプロンのコーナーは割と観ることができました。
ケータイのコーナーとか、プライベートな部分を詳しくやってもらえたらオモシロい気がしますが、進行の順番もありそうですよね。
大変参考になりました!!

お礼日時:2006/10/10 09:16

#2です。



先ほど関連の質問に回答した時に【ひと夏の想い出 胸キュンフレーズ品評会】とコーナー名を書きましたが、正しくは【胸キュンフレーズ品評会】のようです。

コーナー名は前のものを書いたので、もしかしたら違うかもと思っていました。(夏は終わっているようなものですしね^^;)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2387711

それと衣装のことを書きましたが、映画「バックダンサーズ!」の公式HPのトップでは白の衣装になっていますが、笑っていいともではそれが黒に変わったという感じでした。

http://www.b-dancers.jp/

以上、ちょっとした訂正でしたm(__)m
笑っていいともは、先の質問で回答で紹介したサイトをみれば大体のことは分かるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
>それと衣装のことを書きましたが~黒に変わったという感じでした。
本当の(映画での)色は、白の衣装ですもんね!
黒は黒で、シャープでカッコいいと思いました。
衣装が統一されていると、なんだかカッコよく見えますよね。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/10/10 09:22

【知りたい正体 このケータイ】



メモリーに入っている有名人は、小泉今日子さん、野島伸司さん、ユンソナさんでした。

正解を発表してソニンさんが出てきた時に、「早くでてきたかったんですよ~!」みたいなことを言っていたような・・・。


2つのコーナーは、ほどほどに盛り上がっていたかと思います。【使って試して松竹梅 本物セレブは誰だ?】のコーナーではソニンさんと平山あやさんがエプロンを身につけて試したりもしていました。

そこでソニンさんは、CDジャケットでエプロン姿になったことあって、そのエプロンが一番高いエプロンと同じくらいの値段(6万~7万)だったというエピソードも話していました。

4人とも映画にあった(ダンサー)衣装で黒づくめ。
ソニンさんは、黒皮の手袋のようなものをしてました。


最後はやはり、映画の告知をしてましたよ。

曖昧な部分もありますが、少しでも参考になれば幸いです。

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2006/20060 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れましたが、ありがとうございます。
>正解を発表してソニンさんが出てきた時に、「早くでてきたかったんですよ~!」みたいなことを言っていたような・・・。
ケータイメモリー、キョンキョンや野島さんとか、スゴいですねー!
とっても雰囲気が伝わりました!
>4人とも映画にあった(ダンサー)衣装で黒づくめ。
ソニンさんは、黒皮の手袋のようなものをしてました。
いろいろな番組も見ましたが、たしかにソニンだけ手袋をしていましたね。
トレードマークのようなものなんでしょうか・・?
大変参考になりました。

お礼日時:2006/10/10 09:11

全て見てはいなかったのですが、


【使って試して松竹梅 本物セレブは誰だ?】
のコーナーではエプロンの松竹梅でエプロンをソニンと平山あやが着てみたりしてました。
番組の最後に映画の告知してましたよ!!hiroがCDもでてます見たいな事も言ってたと思います。

全てに答えられなくてごめんなさい。参考になれば幸いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れましたが、ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/10/10 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!