最近気になっている曲があります。バラード調の、サザンオールスターズのボーカルに似た(と自分では思う)男性の声で、途中で変調している曲です。
 その変調している部分が「人はみな、恋をして初めて知る自分の強さと弱さを」なんたら、という歌詞だったと思います。
 またその後のほうで「舞い上がる花びらに あなたと見た春をさがす」とか、「あなたの次にのめりこむような恋をする次は」とか、非常に叙情的なことを歌っていてテーマは「春の失恋をふりかえる」という感じだったような...。
 この曲の題を教えていただけないでしょうか?いつも外で聞くため、わかりません。近所の音楽ソフト店で店頭試聴機を片っ端からまわりましたが、ありませんでした。

 今回紛らわしいタイトルになってごめんなさい。もし、わからない方でも良かったら途中で変調しているおすすめの曲を披露していただけますか。変調に血が騒ぐ(?)質問者からお願いです。

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (1件)

コブクロの「風」だと思います。


歌詞はUta-Netで検索できますので、確認してみてください。
コブクロの公式HP
http://www.kobukuro.com/

参考URL:http://www.uta-net.com,http://www.kobukuro.com/

この回答への補足

 わあ、これです。ありがとうございます。
 Uta-Net他歌詞検索サイトをいくつかこちらで質問させていただく前に見たのですが、上手く検索できなかったんです・・・。ありがとうございます。
 コブクロって、こぶちさんともうお一人の苗字をはんぶんずつとって合わせた名前だそうですね。私なんか聞くとおいしそうって思う名前です。
 いい曲だと思います。だからCDTVの見られる土曜日まで待てなかったんです。
 簡単な質問にすばやい回答をありがとうございました。

補足日時:2002/03/21 04:05
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ